1: 2017/02/27(月) 11:11:39.10 0
no title

もうやらねえ
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/02/27(月) 11:12:04.37 0
息もできへん

3: 2017/02/27(月) 11:12:34.61 0
カバンで触るww

4: 2017/02/27(月) 11:13:48.81 0
息吹きかけるはあれだけどなんかいい匂いがしたらなんとなく嗅いでしまうかもしれん
カバンはなんか触るというより暴力に近いようなw

6: 2017/02/27(月) 11:16:59.11 0
体が当たらないように間に鞄を挟むんだよ
バリアなんだよあれは

7: 2017/02/27(月) 11:17:35.08 0
鞄で触りに行ってたらあれだけど
こんなんいいだしたら事故多発だろw冤罪増やしたいんかw

8: 2017/02/27(月) 11:18:32.75 0
要するにきめえヤツは死ねってこったろ

9: 2017/02/27(月) 11:18:42.29 0
お互い神経通ってない部分の接触は勘弁してもらえませんかね

11: 2017/02/27(月) 11:19:03.97 0
においをかぐの距離あれでダメだったら無理だよ

16: 2017/02/27(月) 11:20:42.84 0
これでダメならもう女は外歩くなよ

17: 2017/02/27(月) 11:20:42.89 0
たまたま息がかかったり鞄が当たったり顔が近づいたりしても相手がそう感じたなら痴漢に出来るってことか

18: 2017/02/27(月) 11:21:51.64 0
こういう部分だけめちゃくちゃだよね
疑わしきは罰せずはどうしたんだ

19: 2017/02/27(月) 11:21:53.95 0
こっちは出来るだけひっそり生きてるんだから
せめて息ぐらいさせてくれよ・・・

22: 2017/02/27(月) 11:22:44.24 0
そのうち目が合っただけでアウトになるな

23: 2017/02/27(月) 11:22:47.63 0
むしろ女が防護服着ろよ

25: 2017/02/27(月) 11:23:11.34 0
駆け込み乗車にならないように急ぎ目で駅の階段駆け上がって息が乱れてる状態で満員電車には乗れんな

29: 2017/02/27(月) 11:24:31.55 0
子供に挨拶しただけで捕まるのはまだ超えられてないな

31: 2017/02/27(月) 11:24:51.36 0
なんという悲しいニュース

33: 2017/02/27(月) 11:25:19.08 0
男も不快だと思う行為を女にされたら取り締まれるからな

38: 2017/02/27(月) 11:26:56.81 0
女の臭い香水の匂いも不快なんだが

39: 2017/02/27(月) 11:27:33.10 0
こっちはいつも女の冷たい視線を浴びて精神的ダメージを負い続けてるというのに

42: 2017/02/27(月) 11:30:29.32 0
時々すげー化粧臭いのも勘弁して欲しい

43: 2017/02/27(月) 11:30:54.22 0
そのうちジロジロ見るだけで痴漢とかになるんじゃね

46: 2017/02/27(月) 11:32:46.46 0
新型痴漢ww
もうなんでもありだな
外出れねえよ

53: 2017/02/27(月) 11:35:49.57 0
カバンで触って何が楽しいんだよ

64: 2017/02/27(月) 11:38:47.49 0
冤罪裁判が厄介になりそう
原告「匂いを嗅がれました
被告「酸素を吸っただけです

90: 2017/02/27(月) 11:55:56.43 0
わたしは嗅いでませんの意思表示のために
これからは鼻栓が必須になる

94: 2017/02/27(月) 11:58:50.99 0
慢性鼻炎なんでわりと鼻息音が大きいのだが辛い時代になったもんだ

151: 2017/02/27(月) 13:21:18.31 0
しまいには目が合っただけで痴漢になるんちゃうか

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488161499/

こちらもおすすめ!