1: 2017/02/19(日) 02:45:57.89 0
翔馬? @SHOMASAKANA
【閲覧注意】
見たいひとだけ見て。
#やばい人
#バスの中
#暴れてる

https://video.twimg.com/ext_tw_video/832907359877894145/pu/vid/720x1280/3N5N4WeyFWiGYc38.mp4
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017/02/19(日) 02:47:47.92 0
どん引きしたわw
オバサンって言われただけで逆上したのかよ

3: 2017/02/19(日) 02:48:58.26 0
16秒ぐらいでギブアップ
胸糞悪いババアだな

6: 2017/02/19(日) 02:50:09.41 0
抵抗しないのが賢いな
BBAに手を出してもろくなことにならないからな

8: 2017/02/19(日) 02:50:40.68 0
よくわからんけどオバちゃん強いな

10: 2017/02/19(日) 02:51:48.77 0
なんでキレてんの?
オバサン呼ばわりだけではこんなキレんやろw

16: 2017/02/19(日) 02:53:41.26 0
運転手さんかわいそう

17: 2017/02/19(日) 02:54:01.82 0
BBAとか関係なく沸点低い人多いから気を付けろ
駅とかで言い合いにやってるのをよく見かける

18: 2017/02/19(日) 02:54:12.21 0
これだけじゃ状況わからんな

19: 2017/02/19(日) 02:54:42.64 0
このオバちゃん女子プロいけるわ

21: 2017/02/19(日) 02:55:26.83 0
女なんて男が本気出したら敵わないんだからあんまり調子に乗らない方がいい

23: 2017/02/19(日) 02:56:12.89 0
朝の新宿駅でこんな女よく見るわ
ムカついてんのはお前だけじゃねーつうの

25: 2017/02/19(日) 02:56:16.33 0
髪の毛掴まれるのは痛そうだw
最後のバッグで滅多打ち攻撃より効きそうだわ

30: 2017/02/19(日) 02:58:30.98 0
少年も毅然とした対応とりゃいいのに

31: 2017/02/19(日) 02:58:35.20 0
人間こうなったらもうおしまいだよ

32: 2017/02/19(日) 02:59:00.57 0
野生動物と変わらないな

35: 2017/02/19(日) 02:59:22.68 0
少年の前にいる少年がビクついててかわいい

44: 2017/02/19(日) 03:01:21.96 0
どうせガキが悪さしたんだろ

49: 2017/02/19(日) 03:02:23.59 0
オバさん呼びでこんだけキレるんやな

51: 2017/02/19(日) 03:02:57.43 0
これ緊急停車すべき状況じゃないのか

84: 2017/02/19(日) 03:08:51.68 0
>>51
運ちゃんも巻き込まれたくないんや

55: 2017/02/19(日) 03:03:23.57 0
動画見たが心底しょっぱい気持ちになったわ…

62: 2017/02/19(日) 03:05:54.55 0
このツイ主のlog探ってみたんだがどうやら優先席に座ってたのを注意したのが原因らしいぞ
どっちが座ってたかまでは読み取れん

71: 2017/02/19(日) 03:06:52.30 0
>>62
少年の座席位置からして女が優先席座ってたのかな

73: 2017/02/19(日) 03:07:06.25 0
>>62だが多分オバサンが優先席に座ってたのかも

82: 2017/02/19(日) 03:08:27.64 0
>>62
動画見た感じだと他の席も空いてるのにババア的には優先席にどうしても座りたかったのなw

90: 2017/02/19(日) 03:09:50.26 0
>>62
注意したぐらいであそこまでキレるか?

66: 2017/02/19(日) 03:06:16.90 0
・自分はお姉さんだと思ってる説
・相手が悪い(と自分が思ってる)場合は暴力は合法だと思ってる説

67: 2017/02/19(日) 03:06:24.92 0
先に手を出した時点で負けだからな
それだけで立場が悪くなる

59: 2017/02/19(日) 03:05:14.57 0
ガキに舐められた態度取られてもさすがに手はあげないわ
理性までなくしたら人間おしまいだよ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487439957/

こちらもおすすめ!