1: 2017/02/19(日) 13:40:38.75 0
19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした。

番組では、厚切りジェイソンとSHELLY、パックンの3人が、日本の芸能界について外国人目線でトークを展開した。

その中で、厚切りジェイソンは「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」と日本で活動する外国人タレントのデメリットを語ったのだ。

厚切りジェイソンによると、日本の文化を称賛する番組に出演したときのこと、日本文化がすごいのは「四季があるから」という返答が求められたが、

内心では「アメリカにも季節はあるんだよね」と思ったそう。だが、それを発言すれば全面カットされてしまうため、「四季凄いよね!」と言うほかなかったという。

これを聞いたSHELLYは思わず苦笑い。そして「それ外国の人はよく言う!(日本人は)四季を感動させたがるけど、世界中に四季はあるって」と納得したのだ。

厚切りジェイソンは「四季はどこにでもあるよ!」と大声で指摘していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12693356/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

65: 2017/02/19(日) 14:03:27.29 0
>>1
指摘しろよw
そこから話が深まるのに
アメリカ人のくせに空気読みすぎ
そんなんじゃ使われなくなるぞ

125: 2017/02/19(日) 14:22:38.17 0
>>65
それな
勝手に空気読んだつもりになって後でネチネチ
外人も日本人みたいな性格なんだな

2: 2017/02/19(日) 13:42:35.21 0
確かに普通に外国もふゆは寒いし夏は暑いだろうな
誰が日本独特みたいに言いだしたんだろ

3: 2017/02/19(日) 13:43:44.37 0
英語にも四季を表す言葉あるしね

6: 2017/02/19(日) 13:46:58.30 0
そういうテレビ芸能に好き好んで仕事もらってお金もらってるんでしょ?

7: 2017/02/19(日) 13:47:02.93 0
最近の日本はほとんど夏と冬しかないしな

12: 2017/02/19(日) 13:50:53.36 0
>>7
特に夏が長いな
10月中旬まで結構な暑さだった

9: 2017/02/19(日) 13:49:50.38 0
むしろ一年中気候が安定してる国が羨ましい

37: 2017/02/19(日) 13:57:26.44 0
>>9
マレーシアシンガポールは良いぞー
一日一回のスコールも殆どがザッと降ってパッとすぐ止むからさほど苦でもない
一年中ほぼ安定した気温最高
湿気も日本と違って年通しで格段に少ない

そして何より飯が安い!種類も一杯あるし日本食も普通にフードコートで色んなの食える!

15: 2017/02/19(日) 13:51:38.04 0
アメリカ人いわく厚切りジェイソンみたな底辺をアメリカ人代表みたいに扱う日本のメディアに困惑してるとか

16: 2017/02/19(日) 13:52:30.26 0
あと米自慢
米なんて地元とのを喰うのが一番なんや
地元で取れるのに遠くから来てる米こそ疑わないとあかんのや

20: 2017/02/19(日) 13:53:01.19 0
夏は暑いし冬は寒いし春は花粉舞うし季節っていやよね

28: 2017/02/19(日) 13:55:25.17 0
日本のホルホルテレビはヤラセ

29: 2017/02/19(日) 13:55:40.01 0
何でこいつは日本にワザワザ来て文句言いまくってんの

31: 2017/02/19(日) 13:56:38.43 0
日本絶讃番組多いと気持ち悪いから叩き番組も作ったらいいじゃん

35: 2017/02/19(日) 13:57:01.65 0
日本人がアメリカ行って「アメリカンピーポー自宅で土足とかオカシイダロ!」とか文句言ったら受けるかな

38: 2017/02/19(日) 13:57:26.71 0
アメリカ人ってだけで母国じゃ芸能人としてとても通用しない奴らが日本ではチヤホヤされて有難いですと皮肉を言えばいいのに
ジェイソンとパックンはトランプのおかげで仕事増えたし

45: 2017/02/19(日) 13:58:26.87 0
春と夏前の湿気ジメジメな時期さえなければ素晴らしいって言えるけどね

47: 2017/02/19(日) 13:59:00.00 0
四季なんかより歌舞伎とか浄瑠璃とか相撲とかアメリカ人から見たらショボいのもっともっとあるだろ

50: 2017/02/19(日) 13:59:40.23 0
ずっと夏が良い冬はクソ

55: 2017/02/19(日) 14:00:49.15 0
アメリカの方がはっきりしてるからな
東京とNYを比較したらNYの方が四季はっきりしてるだろうな

56: 2017/02/19(日) 14:01:19.05 0
そもそも四季とかいらない

63: 2017/02/19(日) 14:03:12.94 0
アニメは日本が勝ってたわ
今はアニメ漫画ゲームも禄なの無いけど

67: 2017/02/19(日) 14:03:54.58 0
5~6月に除湿機使うと一日で凄い量の水が溜まるよねw
この時期が1番きついわ

69: 2017/02/19(日) 14:04:14.07 0
うちの上司と外人客の接待するといっつも和食は素晴らしいって自慢話始めるんだよなアホかと

81: 2017/02/19(日) 14:07:12.27 0
この人根本的に日本嫌いだよね
ネタでやっているように見せかけているけど

89: 2017/02/19(日) 14:09:22.64 0
四季についてはほんと意味不明だな
誰が言い出したんだよってレベル
ほとんど夏と冬だし

94: 2017/02/19(日) 14:11:03.86 0
富士山もすごくないんでしょ
高さも低いしゴミばっかりであまりに汚いんで自然遺産を拒否されたし

109: 2017/02/19(日) 14:15:14.40 0
>厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした

出演オファーを断れよ

131: 2017/02/19(日) 14:25:14.63 0
日本のことはいいから自国の大統領についてなんか言えよ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487479238/

こちらもおすすめ!