1: 2017/02/17(金)12:29:01 ID:UJI

8: 2017/02/17(金)12:46:24 ID:dt5
まじだからトランプみたいなのが大統領になったんじゃん

11: 2017/02/17(金)12:48:10 ID:UJI
>>8
だからか… なんかおかしいと思ったんだよな…

批判は別に構わないけど批判の理由が全く出てこないのが謎だった。

教えてくれてありがとう。

10: 2017/02/17(金)12:48:02 ID:DUI
助けてもらう側のくせに助けてやる側を排除しようとしているように見える

15: 2017/02/17(金)12:51:17 ID:ba7
移民いっぱい受け入れて平和賞もらったスウェーデンだかの高校が荒れに荒れて世紀末状態だって記事見たなー

17: 2017/02/17(金)12:51:46 ID:YWj
多国籍企業で低賃金移民難民大好きスターバックスはじめ、たくさんの多国籍企業群がトランプを批判しまくってることからも分かるとおり、世界中の移民難民推進政策にトランプは都合が悪い

国連、EUとかの世界機関は小さい頃偉大なもののように教育で刷り込まれたけど、本当かどうか疑問しか浮かばないわ

18: 2017/02/17(金)12:53:12 ID:UJI
>>17
俺は国連は無能だと思うぞ。理由は、イラク戦争のとき経済制裁を
行って10万人のイラク人殺してるし、そもそも戦争を止められない
から難民がでてるんだからな。

21: 2017/02/17(金)12:57:05 ID:qlx
小学校レベルの教育受けてない人と一緒に暮せってそもそも無理があるわな

23: 2017/02/17(金)12:59:50 ID:VSS
奴隷にするために入れたらいいんじゃね?
首輪つけてて逆らったら閉まるようにして

25: 2017/02/17(金)13:00:15 ID:aL1
東京オリンピックでさえ心配

26: 2017/02/17(金)13:03:32 ID:YWj
素晴らしい世の中なのに
思いやりがあって素敵な人間がたくさんいるのに
少数の誰かが恣意的に人間的な世界をぶち壊そうとしている

28: 2017/02/17(金)13:07:42 ID:DUI
自分が損してまで人権を守ってあげた奴らに
自分の人権を奪われるのか

30: 2017/02/17(金)13:12:43 ID:S81
メルケル無能

36: 2017/02/17(金)13:33:39 ID:lAp
>>30
なおメルケルは失敗を認めた模様

33: 2017/02/17(金)13:22:31 ID:00e
自分の国から逃げ出すようなやつが他国に敬意を払うわけがない
そんな崇高な人間性を持ち合わせてるなら最初から逃げ出したりはしない

41: 2017/02/17(金)13:44:24 ID:Gn1
フランス「移民難民はどんどん受け入れるで!文明国やからな!」

no title

47: 2017/02/17(金)13:54:11 ID:Ss4
あれだな
北欧みたいに単独でやってくる奴は拒否して、家族連れで来た人だけ移民として受け入れるべきかも

55: 2017/02/17(金)14:01:06 ID:Ss4
シリアの内戦が解決すれば難民は出ないんだけどなぁ
なんか複雑だわ…

58: 2017/02/17(金)14:06:22 ID:Ss4
移民を入れることで働き手が増えるから俺らの老後の年金は間違いなく保証されるだろうけどね

59: 2017/02/17(金)14:07:19 ID:q9g
移民反対の理由も単純に移民によって自分達弱者がさらに淘汰されるからったいう消極的な理由が大半で、積極的な理由で移民反対って皆無なんだよなぁ

62: 2017/02/17(金)14:12:53 ID:q9g
アメリカは移民で成功した最たる国家だろうな。欧州から大量の移民で人口を増やし、安価な労働力をアフリカ、アジアから供給し、工業化し情報化が進み、世界最強の国になった

63: 2017/02/17(金)14:13:24 ID:k48
>>62
オーストラリアとカナダも同じようなもの

73: 2017/02/17(金)14:21:04 ID:z7s
国内でも国外でも外国人の犯罪は後をたたないよな

愛着がないから好き放題するんかね

93: 2017/02/17(金)14:51:25 ID:q9g
昔日本もインドシナ難民受け入れてるし、数万人とかのレベルだったら外国人増えたなくらいで全く気づかないよ

99: 2017/02/17(金)14:55:26 ID:6FS
日本は島国だから移民は嫌うだろ

100: 2017/02/17(金)14:55:58 ID:6FS
今のヨーロッパは見ものだな

101: 2017/02/17(金)14:56:27 ID:Vhm
まあ、受け入れ先の法律は守らんとな

106: 2017/02/17(金)14:57:17 ID:z7s
今国内で暴れてる外国人を管理出来てからの話だね

110: 2017/02/17(金)15:00:00 ID:q9g
外国人留学生の受け入れと技能労働者の受け入れがある程度進めば、難民受け入れの選択肢も可能になるだろうけど、10年20年程度時間をかけないと、大量の難民受け入れは難しいだろうね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487302141/


こちらもおすすめ!