1: 2017/02/17(金) 15:44:38.71 0
枕暴露なんかより凄いぞ
芸能界への核爆弾だ

・数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
・水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました
・生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた

4: 2017/02/17(金) 15:46:35.21 0
殺したいと思う前にもっと早くに辞めちまえばよかったのに

5: 2017/02/17(金) 15:46:43.83 0
あんまり具体性がないな

9: 2017/02/17(金) 15:48:13.97 0
つうかそんなに仕事あったのか?
ごく最近の話だろ
清水の知名度が一般的になってきたのは

10: 2017/02/17(金) 15:48:31.61 0
逆効果だな
興味が失せたw

11: 2017/02/17(金) 15:48:35.21 0
給料とか、明細ついてるのかな
ついてなかったら、言ったもん得だけだな

15: 2017/02/17(金) 15:49:30.62 0
15歳まで何してたんだろ

16: 2017/02/17(金) 15:49:49.97 0
これはキレてるな
もう戻ってこないわ

20: 2017/02/17(金) 15:50:20.28 0
仮面ライダー酷いな

21: 2017/02/17(金) 15:50:22.11 0
でも年収一千万はガチだぞ
no title

22: 2017/02/17(金) 15:50:28.84 0
芸能事務所批判の向こう側を見据えた本ですわ
社会に不満持ってる低所得の人達に向けた本ですわ

26: 2017/02/17(金) 15:51:25.03 0
レプロは枕の話なくて一安心だろうけどまだ威嚇段階だからな
下手に反撃に出ると藪から毒蛇

29: 2017/02/17(金) 15:52:07.38 0
これあれか
底辺煽って幸福の科学の信者増やそうってやつか

30: 2017/02/17(金) 15:52:10.58 0
だったら朝ドラとか地獄じゃん

32: 2017/02/17(金) 15:52:50.90 0
やはり性的トラブルだろ金銭よりも

36: 2017/02/17(金) 15:53:43.96 0
確かに家賃無料にしてやるから給料5万は酷いと思うけど
下積み時代だからな
売れたらちゃんと一千万ももらえるんだから普通に夢のある話だなとしか思えない

38: 2017/02/17(金) 15:54:05.11 0
住居費は事務所持ちだろ手取4万5千円でどこ借りてたんだよアホか

42: 2017/02/17(金) 15:55:10.20 0
>>38
普通に考えれば給料から家賃天引きされて手取り4.5万ってことだろ

40: 2017/02/17(金) 15:54:44.14 0
メンヘラだね

41: 2017/02/17(金) 15:55:02.18 0
変態仮面も嫌だったんかな…

43: 2017/02/17(金) 15:55:21.28 0
前から目つきがおかしいと思ってたら

44: 2017/02/17(金) 15:55:24.17 0
教団のゴーストライターが極端に誇張して書いてるからな

51: 2017/02/17(金) 15:56:34.52 0
水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂



これお前ら的にはどう?
やっぱショック?

54: 2017/02/17(金) 15:56:52.76 0
枕の暴露希望

55: 2017/02/17(金) 15:56:57.11 0
最初から月100万やっとけばよかったんや

67: 2017/02/17(金) 15:58:49.55 0
自分が辛いのにいい暮らししてる社長を想像して殺したいってのは飛びすぎてる気がする
直接的に何かされたんじゃ

71: 2017/02/17(金) 15:59:23.96 0
1000万もらってて文句言うなってなっちゃうよなあ

73: 2017/02/17(金) 15:59:49.52 0
年収一千万ってのは本人が本に書いてる事だからな
一億稼いだのに一千万しかもらえないなんてと切れてるらしい
no title

91: 2017/02/17(金) 16:02:21.10 0
大したこと言ってなくね?

96: 2017/02/17(金) 16:03:06.48 0
フミカスさんよ
あなたはいろんなスタッフに支えられて仕事してるんだよ
そのスタッフにも給料がいるしいろんな経費もかかるし税金もかかるんだよ
売り上げの一割ももらえたら十分すぎるでしょ

131: 2017/02/17(金) 16:07:51.14 0
>>96
いや9割も持っていくのはおかしいよ

100: 2017/02/17(金) 16:04:07.50 0
売り上げが何を意味するのかにもよるけど
ギャラだったら5:5とか6:4が一般的なんじゃないの

104: 2017/02/17(金) 16:04:14.29 0
月25万で年収1千万ってどういうこと
カニカマとトマトジュースな日々でタバコ吸って酒飲んでるの?イミフ

109: 2017/02/17(金) 16:04:57.77 0
>>104
20万ってのは基本給だったって事だよ
そこに歩合が加わって一千万

114: 2017/02/17(金) 16:05:51.97 0
これは共感できないわ
この歳で1000万なんて一般人じゃ中々いないよ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487313878/


こちらもおすすめ!