1: 2017-01-23 11:48:03 ID:
竹山は「英孝ちゃんは理解しにくいところがあるかもしれませんが、すごくいいやつで、人間も本当にいいやつなんです」と人柄を称え、「バラエティ界においては宝ですよ。ある意味天才と言われる」と熱弁。

そして、「今回ちょっと踏み外したというか、わざとやったんではないと思いますけど」と続け、「そういう事実をやったのも問題なんだけど、一番問題なのは、それにより業界関係者やファンの方に迷惑をかけた」と意見。「以前のこともあったんで、それも含め反省しなさいと。お笑いだからって、今の時代めちゃくちゃやるのが許されない世の中。1回反省してまたちゃんと仕事しようよって」と語った。

さらに、「英孝ちゃんとずっと仕事したい」と述べ、「英孝ちゃんとみんな仕事したいですから。みんな英孝ちゃんのこと大好きですから」と芸人仲間を代表するように発言。また、さまざまなツッコミもされた会見についても、「真剣にやっています。クスッてなってますけど、真剣にやってます」と説明した。

http://news.mynavi.jp/news/2017/01/23/054/
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2017-01-23 11:51:09 ID:
ここまでもち上げるのもどうかと思うけど実際不快になるような事してるわけではないんだよねぇ。無理矢理とかだったらもちろん叩くけど今回のは相手もヤバいからなぁ。
しいて言うなら元嫁さんは可哀そうだなと思う。

3: 2017-01-23 11:55:21 ID:
自分だったら周りを気にしてこんな風には言えない
竹山のこういう部分も人気あるんだろうね

4: 2017-01-23 12:27:01 ID:
>業界関係者やファンの方に迷惑をかけた

昨日さっそく出川に迷惑掛かってたよねw
アッコにおまかせで和田アキ子に「お前事務所の先輩だろ?お前が掛ければ取るだろ、生放送だしスピーカーホンにして今電話掛けろや」って言われて電話掛けさせられてて可哀想だった

5: 2017-01-23 12:33:00 ID:
確かにバラエティで見る分には楽しいけど、女癖が悪い人はお茶の間から嫌われるでしょ

7: 2017-01-23 13:09:06 ID:
竹山はバラエティ界の何なんだろ笑

6: 2017-01-23 12:43:26 ID:
芸人になにかやらかして芸人が擁護するのほんと気持ちわるい
笑いに変えたらなんでも許されると思ってそう

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3057

こちらもおすすめ!