1: 2017/01/20(金) 08:29:33.81 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

31: 2017/01/20(金) 09:02:21.07 0
>>1
宇治市民のワイ
分かってたけど現実を知る

3: 2017/01/20(金) 08:32:06.73 0
これマジだからな

5: 2017/01/20(金) 08:34:23.31 0
女が描いてそうこれ

10: 2017/01/20(金) 08:41:03.09 0
陰湿なのは京都人だけじゃないよ
関西人全体が陰湿だから

17: 2017/01/20(金) 08:45:20.34 0
全然関係ないのにイライラしたぞ

18: 2017/01/20(金) 08:46:09.69 0
東京だと皇居の周りに住んでてもすごくも何ともないので分けわからんw

19: 2017/01/20(金) 08:49:24.00 0
東京でも区や地名で争いあるから
どこでもあるぞこんなの

22: 2017/01/20(金) 08:52:43.05 0
意識したことなかったな
俺福岡住みなんだけど福岡でもこういうのあるんでしょうか

23: 2017/01/20(金) 08:55:09.32 0
3歳から8歳まで北野天満宮から徒歩3分の所に住んでたんだけどこれはバカにされる?
今思えばなんか記憶では良い場所だったような気がするんだけど外れの方?

25: 2017/01/20(金) 08:57:40.17 0
>>23
西陣だとまぁ
上七軒だと花街
千本辺りは旧遊郭もあるから
なんとも

24: 2017/01/20(金) 08:56:29.07 0
奈良の人は京都が大嫌いらしいね

33: 2017/01/20(金) 09:04:34.28 0
京都人の了見の狭さは異常

40: 2017/01/20(金) 09:16:20.98 0
北摂市民(高槻)の俺は「出身どこ?」と聞かれると「大阪だけど半分京都みたいなもんだよ」と答える
別に京都に憧れてるわけじゃないけど北摂市民は大阪人扱いされるのを嫌がる。北摂には北摂のアイデンティティーがある

41: 2017/01/20(金) 09:17:14.45 0
京都の人にとっちゃ迷惑な話だな

42: 2017/01/20(金) 09:17:54.78 0
京都人が陰湿なんじゃなくて描いてる奴が陰湿なだけだろこれ

44: 2017/01/20(金) 09:21:38.22 0
関西人は露骨に人を値踏みするよな
関東人からすると面食らう

45: 2017/01/20(金) 09:22:41.77 0
ラストのオチが飲食店のバイトの分際でというかんじで見下してるのがまた陰湿すぎて

47: 2017/01/20(金) 09:25:36.73 0
なんか下らないことでケンカしてんだな

48: 2017/01/20(金) 09:26:02.90 0
大阪で店に入ると店員に値踏みされてる圧が凄い
東京だとそういうのは極力表に出さないからな

49: 2017/01/20(金) 09:26:45.08 0
歴史(笑)

54: 2017/01/20(金) 09:28:28.52 0
京都出身やがすげえわかる
みんな大っぴらには表明しないけど場所には敏感

60: 2017/01/20(金) 09:30:02.43 0
ただそこで生まれたってだけで偉ぶる馬鹿の極み

64: 2017/01/20(金) 09:31:35.74 0
地名なんて地面の名前でしかない

69: 2017/01/20(金) 09:32:56.30 0
町田市民だけど半分神奈川みたいなものか??

80: 2017/01/20(金) 09:36:17.77 0
俺は神戸の隣出身だけど神戸出身ってことにしてる

107: 2017/01/20(金) 09:48:56.13 0
京都人は京都以外を見下してる

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484868573/

こちらもおすすめ!