1: 2017/01/05(木) 01:54:06.24 0
スポーツ報知 1/5(木) 1:09配信

 NHK教育「天才テレビくんMAX」に出演し、テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが8月末に事故で亡くなっていたことが5日、分かった。
伊藤さんが番組終了後に活動していたこともある「天てれサーカス部」の公式サイトで同日発表された。

 HPでは「お知らせ」として発表。「伊藤元太君が、昨年の8月31日に不慮の事故により18歳の若さでお亡くなりになりました。
事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き、
岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。
ご両親の心の整理がつかず、これまで事故の経緯の一切を公にしておりませんでしたが、ご両親から相談があり、元太君の19歳の誕生日となる1月5日を期して、元太君とご縁のあった私達サーカス部のホームページ上でお知らせすることにしました」としている。

 伊藤さんは一時期芸能活動を離れたが、昨春、早大に進学し、芸能活動を再開する予定だったという。
伊藤さんのツイッターは亡くなる前日の昨年8月30日に「車の免許取りました これで一歩大人になった」のつぶやきが最後になっている。
両親も「天てれサーカス部」のHPに「我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました」とコメントを寄せている。

 「天才テレビくんMAX」で共演した女優・白坂奈々(17)もブログで訃報を伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000028-sph-ent

3: 2017/01/05(木) 01:55:21.72 0
ご冥福をお祈り申し上げます

4: 2017/01/05(木) 01:55:51.14 0
急に声低くなった奴か

9: 2017/01/05(木) 01:57:34.98 0
平田実音が亡くなっていた方がショックだった

31: 2017/01/05(木) 02:06:44.14 0
>>9
まいちゃん……

41: 2017/01/05(木) 02:10:48.05 0
>>9
えーーーー

58: 2017/01/05(木) 02:22:58.13 0
>>9
ひとりでできるもんって使ってる曲がすごく良かった

12: 2017/01/05(木) 01:59:52.56 0
誰?

13: 2017/01/05(木) 02:00:14.85 0
顔みたらわかった

14: 2017/01/05(木) 02:01:16.85 0
まじかよ

15: 2017/01/05(木) 02:01:37.36 0
誰か知らんが両親かわいそうに

17: 2017/01/05(木) 02:02:34.31 0
亡くなったときの様子をこんな詳細に説明する必要あるのか

18: 2017/01/05(木) 02:02:38.37 0
可哀想

21: 2017/01/05(木) 02:03:00.42 0
川遊びで死んじゃうなんてな

23: 2017/01/05(木) 02:03:59.57 0
事件性はなしか

24: 2017/01/05(木) 02:04:10.46 0
知らない人だけど可哀想

25: 2017/01/05(木) 02:04:34.93 0
うわー懐かしい

28: 2017/01/05(木) 02:05:49.78 0
思ってたこと違ったけど覚えてるわ
かわいかった子な

33: 2017/01/05(木) 02:08:00.03 0
事故というか何というか…

34: 2017/01/05(木) 02:08:05.40 0
天てれたまに見てた俺でもショックだからご両親はつらいだろうな18って

42: 2017/01/05(木) 02:11:14.53 0
俺が知ってるのはウェンツとか大沢あかね世代あたりかな

54: 2017/01/05(木) 02:20:50.25 0
泳げない奴は川遊びするなよ

56: 2017/01/05(木) 02:21:43.30 0
懐かしい
このへんまでは観てたわ

59: 2017/01/05(木) 02:23:27.90 0
初めてみたけどかわいいな

61: 2017/01/05(木) 02:24:09.96 0
そんなことより天才テレビがまだ続いてることに驚き

66: 2017/01/05(木) 02:26:16.00 0
早稲田だったのか

70: 2017/01/05(木) 02:27:41.29 0
no title

子供時代めっちゃ可愛いしこれはなかなかの逸材では
更に早稲田とかこれは親はショック大きいわ(´・ω・`)

72: 2017/01/05(木) 02:28:35.40 0
同時期に出てた奴らはショックだろうな

74: 2017/01/05(木) 02:29:49.38 0
川で遊ぶ時はライフジャケットを着用するように
常識やぞ

75: 2017/01/05(木) 02:29:58.12 0
twitter切なすぎ
no title

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483548846/


こちらもおすすめ!