1: 2017/01/01(日)18:44:31 ID:Rvt
助けて
おおindex

5: 2017/01/01(日)18:48:38 ID:Rvt
自分語りするわ
酒飲むと彼女に凄い電話したりライン送りまくってしまう
しかも電話でなかったりラインそっけなかったりすると
もう別れようとか今までありがとうとか言い始めてしまう
翌朝謝り倒して許してもらってきたんやが昨日も同じパターンでな

6: 2017/01/01(日)18:50:14 ID:Ehp
酒飲むなよ

8: 2017/01/01(日)18:50:38 ID:Rvt
深夜0時過ぎくらいから電話とかしまくっていつものように
もう別れるかとかラインしてしまったんや
そしたら彼女から毎回毎回酔って言われるのうんざりだわ!って返ってきた
素面で言えやって怒られてな
今日の朝もうしませんってラインしたけど既読にすらならん

10: 2017/01/01(日)18:50:58 ID:hff
そら別れたくなるわ

11: 2017/01/01(日)18:51:20 ID:1XS
別れればええやん
彼女の精神衛生上それがええ

12: 2017/01/01(日)18:51:39 ID:Rvt
あと、彼女はライン返すのが遅くてな
それについても言ったら毎日返さないと愛してないわけ?
たかがSNSでわかるんだ?知らなかったわと言われた

13: 2017/01/01(日)18:52:16 ID:Rvt
正直何回もこうなってるからもうしませんとか通用しないのはわかってる

14: 2017/01/01(日)18:52:23 ID:hff
彼女が可哀想
一緒に住めば?

17: 2017/01/01(日)18:52:45 ID:1XS
>>14
それ、彼女にとっては生き地獄やろw

15: 2017/01/01(日)18:52:26 ID:mHI
うっざ
彼女のためにさっさと別れてやれや

16: 2017/01/01(日)18:52:29 ID:q4h
もう関係冷めてるやん、別れたら?

18: 2017/01/01(日)18:52:51 ID:Rvt
ただ寂しかったんや

19: 2017/01/01(日)18:53:09 ID:Rvt
ちなワイ26歳
彼女25歳

23: 2017/01/01(日)18:53:30 ID:q4h
酒に負けるイッチが悪い

24: 2017/01/01(日)18:53:36 ID:eAG
気持ちわるい(直球)
別れてやればええやん

27: 2017/01/01(日)18:55:15 ID:Rvt
実はクリスマスイブも彼女が会社辞めるんでその送別会が入ってな
25に替えて言われたけどなんで先に俺やなくて会社に言わないんや!
って言ってしまって喧嘩なって会ってないねん
謝り倒して4日の初詣からやり直そうって言ってたのに…
最悪や

28: 2017/01/01(日)18:56:18 ID:eAG
>>27
クリスマスに送別会とか会社も変やな
あとさっさと彼女を開放してやれや

33: 2017/01/01(日)18:57:00 ID:hff
>>27
依存しすぎで気持ち悪い
イッチ治す気ないんやろ?なら別れて依存癖ある女探せ
イッチの所為で彼女もメンヘラなるぞ

35: 2017/01/01(日)18:57:39 ID:Rvt
>>33
依存してるのはわかっとる…

42: 2017/01/01(日)18:58:53 ID:hff
>>35
わかってるじゃなくて、他探せって言ってるんや
イッチは依存出来るなら誰でも大丈夫やで
せめて依存癖治るまで距離置いてやれよ

43: 2017/01/01(日)18:59:28 ID:Rvt
>>42
それはあるかもな
依存できるなら誰でもいいんやろな
友達にも言われたわ

30: 2017/01/01(日)18:56:39 ID:Rvt
昨日も彼女はジャニーズのライブで楽しかったはずなのに
ぶち壊してしまった
酔ってるから明日話そう言われたけど止められんかった

31: 2017/01/01(日)18:56:45 ID:rX0
こんな彼氏メンドくせえな

34: 2017/01/01(日)18:57:14 ID:hPj
簡単やんけ酒止めるだけよ、一生な
彼女を取るか酒を取るかの二択よ、酒を取るなら一生結婚できないと思うとええで
26にもなって酒癖がよくなるなんてことはないよ

40: 2017/01/01(日)18:58:43 ID:Zy2
>>34
SMAP草なぎ君も事件の後
酒を断ったらしいな・・

41: 2017/01/01(日)18:58:47 ID:Rvt
>>34
せやな
もうこの酒癖の悪さは治らん
もう飲まん…

36: 2017/01/01(日)18:58:10 ID:Rvt
治したい
彼女を今でも好きなんや
別れたくない

44: 2017/01/01(日)19:00:39 ID:Rvt
返事がない
もうガチのマジで捨てられたんやろな

46: 2017/01/01(日)19:01:47 ID:hff
>>44
当たり前や、依存癖ある女なら上手くいくんやしそういう女以外とは付き合うのやめてあげてな

51: 2017/01/01(日)19:03:04 ID:Rvt
>>46
最初はうまくいってたのになあ
自分が嫌いや

60: 2017/01/01(日)19:05:52 ID:hff
>>51
あと上手くいってたってのも多分彼女が合わせてただけやで
イッチは治す気なさそうやからメンヘラ探せ

64: 2017/01/01(日)19:07:03 ID:1XS
AKB峰岸みたいに丸刈りにして彼女に土下座して「一生酒飲まん」って言ったらどうや?

79: 2017/01/01(日)19:10:10 ID:emU
イッチこれ酒癖とかじゃなくアル中やで
冗談でなく一回病院行ったほうがええよ

83: 2017/01/01(日)19:11:23 ID:Rvt
>>79
せやな
病院行くわ…

20: 2017/01/01(日)18:53:10 ID:rX0
イッチ女々しい彼女漢らしい
結論イッチがウザいわ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483263871/


こちらもおすすめ!