1: 2016-12-26 13:21:09 ID:
no title


・iPhoneで恋人と「キス」をすることができる「Kissenger」を紹介している
・シリコンパッドがキスを再現し、同時にキスし合うことができる
・なお、現在はまだプロトタイプの段階だという

恋人が遠くにいて、逢えない人たちに朗報?です。「Kissenger」を使えば、iPhoneで恋人と「キス」をすることができます。

■iPhoneを使ってチャットしながらキスしよう
KissengerはオーディオジャックでiPhoneと接続して使う電話カバー状のアクセサリです。使用するにはアプリが必要となります。

ネット経由でユーザー同士がお互いにキスを交わすには、iPhoneをKissengerケースに入れ、FaceTimeかSkypeでビデオ会話を開始します。

■シリコンパッドがキスを再現
気分が盛り上がってきたら、ケースの表側にある楕円形のシリコンパッドにキスしましょう。このパッドにはフォースセンサが含まれていて、唇から加えられた圧力のパターンをリアルタイムで読み取り、データ化して、相手側に送ります。

すると相手のシリコンパッド内部のリニアアクチュエータが受け取ったデータ通りに押し返し、キスを再現するという訳です。双方向なので、互いに同時にキスし合うことができます。

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/12462467/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-12-26 13:37:17 ID:
多分誰も喜ばないと思うから早く開発を止めるべき

3: 2016-12-26 14:20:03 ID:
きんもーーーーーーーーーーーーーww

4: 2016-12-26 14:20:36 ID:
なにこれ意味わかんないw

5: 2016-12-26 14:36:31 ID:
怖い怖い怖いwwwwwwwwwww

6: 2016-12-26 14:37:29 ID:
このキスしてる写真で鳥肌立つww

7: 2016-12-26 14:44:23 ID:
YouTuberのおもちゃにしか使われない事が確定

8: 2016-12-26 14:56:42 ID:
臭そう

9: 2016-12-26 15:29:52 ID:
これを使って二次元キャラとキスできるアプリができそう

10: 2016-12-27 01:08:46 ID:
え?凄いけど使いたくはない

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3003

こちらもおすすめ!