1: 2016-12-27 14:35:49 ID:
佐川急便のドライバーらしき人物が、配達物を地面にたたきつけたり、台車を何度も投げつける動画がネット上で波紋をよんでいた問題で、佐川急便はねとらぼ編集部の取材に対し「動画に写っていたのは佐川急便の社員だった」と明かしました。

https://youtu.be/Ej4DEBQfJNw



佐川急便によると、動画に写っていたのは佐川急便の正社員。何度も荷物をたたきつけたり、台車を投げたのは「身勝手な理由から」で、深く反省しているといいます。荷物は集荷物ではなく配達物で、該当の社員が外装に異常がないことを確認したうえで全て配達済み。現在までに破損などによる問い合わせは来ていないとしていますが、今後は該当の荷物の特定を急ぎ、客らに事情を説明したうえで個別に謝罪する意向であるとのこと。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/26/news108.html
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-12-27 14:40:41 ID:
知り合いに配送やってる人がいるけどどんどん人が辞めてくらしいね…。
年末はお歳暮とかクリスマスプレゼントとかで地獄らしいし…。
自分も重い物を不在通知から再配達してもらったりするから正直この人を非難出来ないわ。

3: 2016-12-27 14:48:37 ID:
横のマンション?も高そうだしほんとに重い荷物持って不在だったから切れたんかもね

4: 2016-12-27 14:57:41 ID:
「メルカリ死ね!!!!!!!」とか言ってそう

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/3009

こちらもおすすめ!