1: 2016/11/22(火)15:28:13 ID:SYD
http://www.mugendai-web.jp/archives/6080
いや凄いって
今朝ヤプーニュースでやってたけどさ
画期的過ぎる
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016/11/22(火)15:29:43 ID:P9H
超絶高齢化社会へ

3: 2016/11/22(火)15:31:58 ID:SYD
ガンなんて誰でもなる宿命みたいなもんだ
それを倒せる画期的治療がもう臨床実験フェーズ1クリアしてんだぞ
あと2,3年で実用化ってもうほとんど確立されてるようなもんだ
抗がん剤で苦しんでる人にはホント超超朗報だぞこれ

4: 2016/11/22(火)15:33:27 ID:tw@gasyakora
まだ試験中だったのか
そして機材が高すぎるって2ちゃんで見たけど安いってあるのわねふーむ

6: 2016/11/22(火)15:36:21 ID:SYD
>>4
日本でも認可降りて保険適用になったら
機材も量産されて安くなるだろ

5: 2016/11/22(火)15:36:18 ID:CQh
製薬会社「これは安全性ガー」

7: 2016/11/22(火)15:36:55 ID:CQh
マジで医者いらんようなるな

8: 2016/11/22(火)15:36:56 ID:lNo
がんも日帰りで直る時代が来るのか

9: 2016/11/22(火)15:38:42 ID:CQh
抗がん剤とそれに伴う制吐剤、あとモルヒネも売れんようになるな

13: 2016/11/22(火)15:40:30 ID:ruy
8割の患者を直せるって書いてるな
つまり2割はだめか

18: 2016/11/22(火)15:44:54 ID:SYD
>>13
8割救えるって
ほとんど救えるってことだろ?
凄すぎだよ
副作用もないし治療方法もシンプルだ

14: 2016/11/22(火)15:40:32 ID:SYD
医者「佐藤さん、胃がんですね・・・近赤外線当てますんで」
患者「時間かかりますか?」
医者「10分ぐらいで、すぐ終わりますので。あ、次の方~」

みたいな近未来

15: 2016/11/22(火)15:40:46 ID:3BY
がん治療が完全に確立されたとしても
老人に受けさせる意味はない

むしろこれ以上寿命延びたら国が滅びる

16: 2016/11/22(火)15:41:48 ID:SYD
>>15
30代までは保険適用3割
それ以上は40代4割
50代5割
と利率上げればいい

17: 2016/11/22(火)15:42:50 ID:CQh
>>16
50代はまだ生産人口やぞ
60以上から上げて毛

21: 2016/11/22(火)15:48:58 ID:CQh
人類がガンに勝ったとしてもまた違う疾患が人類を襲うんやろ

ループやループ

23: 2016/11/22(火)15:51:12 ID:SYD
>>21
ガン撲滅は大きすぎる偉業だろ
誰でもなる死病が無くなるんだぞ?

24: 2016/11/22(火)15:52:40 ID:ruy
副作用もなく実用化できたらノーベル賞取れるな

27: 2016/11/22(火)15:56:11 ID:Ur1
それを発見した人って誰だ、、、?

28: 2016/11/22(火)15:59:13 ID:SYD
日本人研究者だぞ

29: 2016/11/22(火)15:59:57 ID:Ur1
すげぇなジャパン

30: 2016/11/22(火)16:00:40 ID:QVc
スタップ細胞並みに胡散臭いんだけど

31: 2016/11/22(火)16:03:02 ID:SYD
>>30
日本じゃないんだから
研究して許認可してる所は米国だぞ

32: 2016/11/22(火)16:05:22 ID:QVc
>>31
信用していい…のか?

33: 2016/11/22(火)16:06:48 ID:ZQ5
うちはガン家系なんだ。うちの親父もいつかガンになる可能性が高い。そうなる前に早よ認可おりてくれ

38: 2016/11/22(火)16:09:45 ID:SYD
>>33
日本は許認可降りるの遅いからな
それだけが懸念だよ
10年以内になって欲しいわ

41: 2016/11/22(火)16:11:56 ID:Ur1
エボラの時みたく
速攻でワクチンとかできないんかね

42: 2016/11/22(火)16:13:25 ID:a5a
まあ海外で受ければよくね?

43: 2016/11/22(火)16:13:57 ID:SYD
>>42
どう考えても保険効かないだろ?
治療費スゲーことになりそう

44: 2016/11/22(火)16:14:24 ID:toj
やっぱお金の問題だよや

56: 2016/11/22(火)16:53:15 ID:SYD
>>44
記事良く見てなかったけど
治療費はかなり安価になるらしい
機材も普通の医療機器より2桁も安い
しかも日帰りの外来治療でおk
入院してもせいぜい1泊

53: 2016/11/22(火)16:26:18 ID:KDh
これも薬が届かない範囲は殺せないから100%完治する訳じゃないぞ

55: 2016/11/22(火)16:43:39 ID:SYD
>>53
ポイントは副作用がないことらしい

35: 2016/11/22(火)16:08:17 ID:toj
ガンになった時に実用化されてるといいんだけどなあ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479796093/

こちらもおすすめ!