1: 2016-11-03 15:03:16 ID:
今年のハロウィンでは、芸能人もさまざまなコスプレを披露し、ブログやSNSにアップしていました。「芸能人のコスプレまとめ」のようなネット記事もチラホラ。

 中でも、「今年No.1の衝撃メイク」と話題になっているのが、タレント・映画コメンテーターのLiLicoです。10/29の公式ブログにアップされた写真がコレ。

no title

no title


ジェットコースターに乗ってる人を描いたマンガのようにブレていますが、LiLicoは止まってます。目やアゴが残像に見えるよう、メイクで描いているんです!

 ネット上では、「画面酔いする」「乱視が急激に進行したかと思った」などと話題。じっと見てると、クラクラして吐きそうになります。

メイクをしたのは、特殊メイク「自由廊」代表のJIROさん。映画やCMでも、特殊メイクや造形で活躍するアーティストです。やっぱりプロがやったんですね。

 海外の特殊メイクアーティストが、“残像メイク”の過程を明かす動画も発見しました。こっちは横ブレです!は、吐きそう!

動画に登場しているのは、ネパール生まれのTamang Phanさん。ざわちん以上の変身メイクでマリリン・モンローやアンジェリーナ・ジョリーからアニメキャラまでに変身し、大人気のユーチューバーです。

 上の動画が100万回以上再生されているということは、一般女子のあいだでも残像メイクがブームの兆し!?なんてことには…ならないでしょうね。ならないでほしいです。

https://youtu.be/P5Jg1Uyqrrk



http://news.livedoor.com/article/detail/12233091/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-11-03 15:04:05 ID:
見つめてるとすごく気分悪くなってくるわ…

3: 2016-11-03 15:04:23 ID:
予想以上に凄すぎた
頭おかしくなりそうw

4: 2016-11-03 15:04:50 ID:
目の錯覚利用しすぎ〜
目痛いw

5: 2016-11-03 15:05:22 ID:
no title


6: 2016-11-03 15:06:12 ID:
画像自体がブレてるのかと思ったらww

7: 2016-11-03 15:06:29 ID:
目が疲れる(´;ω;`)

8: 2016-11-03 15:07:06 ID:
これは新しい嫌がらせに使える(笑)

9: 2016-11-03 15:07:18 ID:
ハロウィン関係ないっしょw

10: 2016-11-03 15:07:39 ID:
3分以上見つめたら吐きそうだ…

11: 2016-11-03 16:03:48 ID:
凝視はできないな

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2866

こちらもおすすめ!