1: 2016-11-02 17:38:27 ID:
no title


セ○シー女優に衝撃転身した坂口杏里が2日未明、ツイッターに「大切な者を大切に…」と意味深長な投稿を書き込んだ。

 それまでは、2日に写真集「What a day!!」が発売されることに「つつつつついに!夢だった写真集が発売」とテンション高くツイートしていたが、一転「大切な者を大切に 裏切りや嘘が多い世界だけど、一人一人に必ず誰かしら、必ず味方はいるからね!風邪ひいたんでお休みなさい」と綴った。

 この投稿には体調を気遣うコメントや、「裏切り」が指すものを分析するコメントなどが集まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000069-dal-ent
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-11-02 17:55:07 ID:
もうめんどくさいから高橋ジョージと結婚して

3: 2016-11-02 18:04:46 ID:
もうコイツほっといたほうがいいだろ
構ってちゃんだし

4: 2016-11-02 18:05:15 ID:
落ちるとこまで落ちそう
ってもう結構落ちてるか

5: 2016-11-02 18:05:37 ID:
薬物とかに走らないかちょっと心配

7: 2016-11-02 18:06:17 ID:
ムダ毛ボーボーの時点でちょっとヤバイと思う

8: 2016-11-02 18:06:29 ID:
SNS禁止したほうがいいタイプ

9: 2016-11-02 18:06:49 ID:
小峠も男優デビューすればいいのに

10: 2016-11-02 18:07:03 ID:
小峠ほんとよくこの子と付き合ってたよねw

11: 2016-11-02 18:28:04 ID:
必ず味方はいる…
重盛のことかなぁ
no title


12: 2016-11-02 18:42:00 ID:
ただの自撮りが不適切扱いにされてて笑うwwwwwwwww
https://twitter.com/anchun333/status/793488784230789121


no title


13: 2016-11-02 18:52:49 ID:
>>12
Twitterから警戒されてるやんww

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2855

こちらもおすすめ!