1: 2016-11-01 17:41:38 ID:
no title

・ハロウィン当日の10月31日、大阪市の道頓堀で「ダイブ」する人が続出した
・男性がダイブしたのをきっかけに飛び込む人が増え、数十回を数えたという
・警備関係者とみられる人が注意を促すも、ダイバーは挑発する始末だった

>仮装した者、パンツ一丁の者など、10代から30代くらいとおぼしき男女が次々と飛び込み、ダイブは数十回を数えた。飛び込む理由を聞くと「ノリですよ」とあっけらかんと語った。川から這い上がった際の反応は一様に「さぶっ」。グリコの看板横の電光掲示板には「ただ今の気温17℃」と表示されていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12225269/

バカかよwww
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-11-01 17:42:27 ID:
道頓堀ってめちゃ汚いし臭いんでしょ?
よく飛び込めるな…

3: 2016-11-01 17:42:50 ID:
大阪人はイベント毎に飛び込まないといけない決まりでもあんの?

4: 2016-11-01 17:43:10 ID:
そろそろ死人でそう

5: 2016-11-01 17:44:22 ID:
これ濡れたまま電車に乗るの?wwくっさww

6: 2016-11-01 17:44:44 ID:
飛び込めないように柵作るしかないね

7: 2016-11-01 18:08:32 ID:
コスプレしてる人意外と少ないな

ハロウィン道頓堀3 - YouTube
https://youtu.be/FxCm_hblNr0



8: 2016-11-01 18:08:53 ID:
ノリで飛び込むってのが大阪人らしい

9: 2016-11-01 18:10:12 ID:
ドブ臭いから飛び込んだら病気になりそう

10: 2016-11-01 18:10:29 ID:
ハロウィンってキチガイ湧くよね

11: 2016-11-01 18:10:54 ID:
大阪って道頓堀に飛び込む事でしかPRできないの?ww

12: 2016-11-01 18:29:12 ID:
阪神の件で道頓堀ダイブそうとう非難されてたのにまだやってたんすか
http://matome.naver.jp/odai/2141390189738886601

13: 2016-11-01 18:38:13 ID:
>>12
道頓堀に飛び込むんが大阪魂やで

14: 2016-11-01 19:45:21 ID:
飛び込んで何が楽しいんだろw

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2847

こちらもおすすめ!