1: 2016-11-01 18:47:34 ID:
no title


3月にロックバンド、THE 虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(58)と協議離婚した女優、三船美佳(34)が31日、自身のインスタグラムを更新。意味深長なメッセージを投稿した。

 この日、元夫の高橋がテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(後7・0)に出演し、離婚に至った原因や孤独な一人暮らしの恐怖などをテーマに、長年連れ添った妻と熟年離婚をしないための授業を行った。

 それを受けてか、三船はハロウィンにちなんだ画像とともに「人生色々あるけれど 笑いの絶えない家族の時間 かけがえのない空間」というメッセージをインスタグラムに投稿した。

🍍🎃✨🌴 人生色々あるけれど 笑いの絶えない家族の時間☺️ かけがえのない空間😄

𓇼 Mika Mifune 𓇼 三船 美佳 𓇼さん(@mikamifune_official)が投稿した写真 -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000565-sanspo-ent

https://www.instagram.com/p/BMOdfmtAtLP/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-11-01 18:57:16 ID:
高橋ジョージって2度目の離婚だったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000354-oric-ent

3: 2016-11-01 18:57:53 ID:
結局、離婚理由ってなんだったの?

9: 2016-11-01 19:06:35 ID:
>>3
高橋から外出を制限されたり「お前は人間としての価値もない」といったモラハラがあったみたい

4: 2016-11-01 18:58:51 ID:
>女優、三船美佳(34
女優だったのかwww
なんかドラマ出てたっけ?w

5: 2016-11-01 18:59:20 ID:
ふたりとも創価ってマジ?

6: 2016-11-01 18:59:47 ID:
ジョージ、若い子とイチャイチャできたんだからいいじゃん

7: 2016-11-01 19:05:06 ID:
三船美佳って16歳の誕生日に結婚したんでしょ?
色々ヤバイでしょ…
ジョージの洗脳だよ…

8: 2016-11-01 19:05:48 ID:
結婚当時、妻16歳、夫40歳だよwww
恐ろしいww

13: 2016-11-01 19:09:36 ID:
>>8
犯罪レベル

10: 2016-11-01 19:07:57 ID:
34歳ってまだまだ若いじゃん
がんばれー

11: 2016-11-01 19:08:15 ID:
三船美佳、美人だしモテるでしょうよ

12: 2016-11-01 19:08:46 ID:
16歳の時に40歳のおっさんのどこが良いと思ったんだろう

14: 2016-11-01 19:42:59 ID:
15歳の子を恋愛対象とみるなんてめちゃくちゃ気持ち悪いおっさんじゃん

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2849

こちらもおすすめ!