1: 2016/10/28(金) 09:55:05.23 0
「やっぱ男は強くなきゃ頼りない!」
「女の子に舐められるタイプの男性って結局こういうとこが欠けてる人と思う」


昨日のTVにて
むかつくがまあ事実だよな
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2016/10/28(金) 09:56:46.58 0
ヤンキーがモテる事実から明白だろこんなん

4: 2016/10/28(金) 09:57:13.70 0
どうでもいいよ

8: 2016/10/28(金) 09:58:49.73 0
殴り合いのケンカなら何度もあるよ

小2までならw

12: 2016/10/28(金) 09:59:43.68 0
なんで殴られなきゃダメなんだよ

13: 2016/10/28(金) 10:00:34.15 0
そのくせにDVで被害者面する女が意味わからん
自らDQNや野蛮な男を選んで自爆してるだけなのに

18: 2016/10/28(金) 10:02:24.77 0
まあガチの成功者って腕っ節もなかなかだからな
宮沢とか東条英機とかも若い頃は結構ガキ大将的なとこあったらしいし

26: 2016/10/28(金) 10:06:15.87 O
でも金持ちは除くんでしょ

35: 2016/10/28(金) 10:12:19.62 0
同じ無口でもクールと言われる奴と根暗と言われる奴の違い

38: 2016/10/28(金) 10:14:17.33 0
ブスが自分のことを女の子と自称してるのを見ると吐きそうになる

40: 2016/10/28(金) 10:15:25.63 0
子供の頃ならしたけど大人になってからやるとシャレにならないので

43: 2016/10/28(金) 10:16:17.96 0
そんなことしてまでモテたいとは思わない
殴りあいの喧嘩とか想像力の欠如を喧伝してるようなものなのにほんと女ってバカだな

46: 2016/10/28(金) 10:18:08.09 0
筋肉バカの野球選手がなぜ女子アナと結婚できるのか
金と腕力を兼ね備えてるからだな

56: 2016/10/28(金) 10:21:10.42 0
>>46
スポーツ選手が殴りあいのケンカしたら謹慎処分だよ

58: 2016/10/28(金) 10:22:43.77 0
HIGH&LOWとかに夢中のカップルの片割れみたいのだろ

インスタに彼氏のタトゥーかっこいいとか誇らしげにあげまくってるみたいな

60: 2016/10/28(金) 10:24:16.53 0
チンピラ漫画だと程々の怪我に友情バンザイで終わるからいいけど、理想と現実は違うからさ

92: 2016/10/28(金) 10:34:22.97 0
いやいや殴り合いするような奴の方が虚勢という名のメッキまみれじゃねえか

98: 2016/10/28(金) 10:35:38.01 0
ケンカって冷静に解決できない時起こるもんだから
ケンカをしやすい男は女の子に問い詰められて言い訳出来なくなった時に殴る可能性も高い

104: 2016/10/28(金) 10:36:56.83 0
これが女の子のマジョリティな意見だと思ったら大間違い

118: 2016/10/28(金) 10:40:32.14 0
表向きの綺麗なところしか見ることが出来ないバカ女って感じだな

123: 2016/10/28(金) 10:41:59.65 0
強そうに見える奴や自信のある奴はあんまりケンカしないですむ

137: 2016/10/28(金) 10:46:49.58 0
俺は揉めそうになると笑って誤魔化すよ

138: 2016/10/28(金) 10:47:03.51 0
女が好きなのは他人には横暴だけど
自分には優しい男だから

147: 2016/10/28(金) 10:49:11.94 0
子供の頃の話でしょ
大人の殴りあいってみっともないよ

151: 2016/10/28(金) 10:49:38.78 0
男はつらいよって結局こういうことだよな
社会的な対面繕ってるだけじゃやっていけない側面がある

168: 2016/10/28(金) 10:55:07.04 0
殴ったことありまくるけどモテないぞ

214: 2016/10/28(金) 11:09:01.34 0
一生のうちに見ず知らずの他人に絡まれるなんて経験がどんだけあるんだよ
俺は一度もないよ
職質の経験なら何度もあるけど

229: 2016/10/28(金) 11:14:17.63 0
本能的に男は控えめな女を見たがるし
女は男の荒々しい部分は見たいからな

119: 2016/10/28(金) 10:40:36.65 0
まあ普通勉強も運動も出来て面白い奴が1番モテるよなw

引用元: ・http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1477616105/

こちらもおすすめ!