1: 2016/10/05(水) 10:19:30.35 0
誰かヒントください
index
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2016/10/05(水) 10:20:19.73 0
ヤフオクは手数料が高いので、いい転売サイトを教えてください

4: 2016/10/05(水) 10:20:29.26 0
1万ならチケット転売でいける

5: 2016/10/05(水) 10:21:07.13 0
ラクマがいいよ

6: 2016/10/05(水) 10:21:33.06 0
ジャニーズの雑誌を月5×2冊買ってグループ毎に仕分けして出品

7: 2016/10/05(水) 10:22:02.29 0
俺も興味あるんだが
オクサイトならヤフオクが一番じゃないのか?
オークションなんて人が一番多いところじゃないと話にならんだろ

9: 2016/10/05(水) 10:23:40.53 0
同僚が趣味レベルで革細工やってて
余った切れ端でちょっと作ったのが割りと売れてるらしい

10: 2016/10/05(水) 10:25:26.47 0
よく転売転売っていうけど在庫抱えるリスクハンパないよな
だったら>>9みたく趣味の原価ゼロベースのものを売ったほうがよさげ

11: 2016/10/05(水) 10:27:02.57 0
昆虫とか獲って来て売ったら?
無主物先占だから誰にも文句言われないだろう

12: 2016/10/05(水) 10:27:20.95 0
申告めんどいよ

13: 2016/10/05(水) 10:27:28.66 0
おれは手作りのウキやルアーを出して月に3万くらいは儲けてると言っても製作に掛かか時給差し引いたららチャラかマイナスかも

17: 2016/10/05(水) 10:32:14.65 0
>>13
こういう趣味の延長が一番だな
しかも売れると嬉しいだろうし 羨ましい趣味

14: 2016/10/05(水) 10:27:44.56 0
転売で一万くらいなら余裕だな

15: 2016/10/05(水) 10:27:59.15 0
転売は素人が手出すと痛い目みるよ
おれなんて定価以下のボラ価格で出しても売れないから赤字になってる

18: 2016/10/05(水) 10:34:13.31 0
ファミコンミニは俺も2つ仕入れた

19: 2016/10/05(水) 10:35:04.68 0
同人誌作家は色紙に絵書いて金かせいでたな

紙とペンさえさえあればいいんだけど
やっぱ技術と経験が必要なのよね
楽にはかせげない

20: 2016/10/05(水) 10:36:38.81 0
ガンプラ作って売ればいい

22: 2016/10/05(水) 10:37:37.75 0
最近だとポケGOプラスが高く売れたけど読むの難しいね

24: 2016/10/05(水) 10:37:54.71 0
三年くらい月六万~八万くらい儲かってる
まさか昔ちょっと好きだった事が金に結びつくとは思わなかった

25: 2016/10/05(水) 10:38:41.55 0
その辺に落ちてる石を鑑賞石として出品する

26: 2016/10/05(水) 10:39:04.69 0
今もオークションで手作りクッキーとか売ってる人いるのかな

27: 2016/10/05(水) 10:39:20.30 0
流木も売れるらしい

28: 2016/10/05(水) 10:39:58.72 O
ハードオフでオクならもっと高く売れそうな物を仕入れてこい

30: 2016/10/05(水) 10:40:59.43 0
100均のミニごみ箱を改造して犬猫用ヘルメットを作る

32: 2016/10/05(水) 10:41:32.41 0
タバコの電子版だっけ
最近流行ってるやつ
あれけっこう抜けるらしいな
たた品薄すぎてまず入手が困難だけど

33: 2016/10/05(水) 10:41:35.09 0
自分自身を例えば掃除とか何でもやる屋として
1日貸し出せないものだろうか

57: 2016/10/05(水) 10:49:58.60 0
>>33
近所にチラシ撒いた方が早い

35: 2016/10/05(水) 10:42:36.42 0
今ならメルカリの方がいいんじゃないの?

36: 2016/10/05(水) 10:43:01.80 O
結局目利きなんだよなあ

37: 2016/10/05(水) 10:43:10.46 0
メルカリ売上から引かれすぎ

40: 2016/10/05(水) 10:43:51.57 0
服をメルカリで安く買ってヤフオクに流す

42: 2016/10/05(水) 10:44:28.22 0
腕時計とか整備できたらそれを職にできそう

43: 2016/10/05(水) 10:44:28.97 0
ジャンクの◯◯をオクで落とす
自分で治す
オクに出品(完動品ジャンク扱いって書いとく)

◯◯はカメラ・PC・Mac・バイクなんでもいいから得意なもん

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475630370/

こちらもおすすめ!