1: 2016-09-16 10:14:05 ID:
フリーアナウンサーの徳光和夫(75)を父に持ち、タレント、キャスターとして活動している徳光正行(44)が26日放送、テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)に出演。2010年6月にフリーアナウンサーの田野辺実鈴と結婚するも、15年1月に離婚。その原因は、自身が親のすねをかじり続けて生きてきた“クズ男”だったため、元妻に愛想をつかされてしまったと打ち明ける。
それでもやめられないのが親のすねかじり。現在もなお、父・和夫から毎年、お年玉として10万円をもらっていると話す。授業では、自身がやらかしてしまった数々のしくじりを挙げ連ね、“おすねかじり虫”の生態を暴露。こんな男に引っかかると危険だと、将来、ダメな夫になりそうな男を見分けるポイントを伝授する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12025325/
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-09-16 10:31:21 ID:
こういう男は自立しないからだめ

3: 2016-09-16 11:09:30 ID:
なんで大人になってまで、親からおこづかい貰うっておかしい

4: 2016-09-16 11:09:53 ID:
これは、親が子供を甘やかしすぎたのが問題だろうなー

5: 2016-09-16 11:10:29 ID:
徳光和夫って、確かギャンブル大好きなおじさんだったよね?

6: 2016-09-16 11:10:52 ID:
月10万円のおこづかいって…そりゃ息子もダメになるわ

7: 2016-09-16 11:11:29 ID:
せっかく綺麗な奥さんもらったのにね~!奥さん可哀想
no title


8: 2016-09-16 11:12:03 ID:
自分で、これじゃいけないっていう風に思わなかったのかな

9: 2016-09-16 11:12:34 ID:
お父さん亡くなったら、どうやって生きていくんだろう…

10: 2016-09-16 11:13:01 ID:
こんなお坊っちゃまと結婚したら、絶対に苦労するよね~

11: 2016-09-16 11:13:28 ID:
見た目からダメ夫感出てるもん!!私なら絶対結婚しないw

12: 2016-09-16 11:15:45 ID:
離婚してたんだ~!離婚するかもみたいな特集は何年か前に見たけど

13: 2016-09-16 11:16:27 ID:
親のスネをかじりすぎて、奥さんに愛想つかされるってどんだけ~!

14: 2016-09-16 11:16:54 ID:
それで、一応反省してるのかな?このままじゃヤバイでしょ

15: 2016-09-16 11:17:16 ID:
自立してない男性と結婚するなんて絶対嫌だもんね~

16: 2016-09-16 11:18:27 ID:
徳光和夫って、親として子供にめっちゃ甘いもんねー
no title


17: 2016-09-16 11:22:48 ID:
離婚理由がめちゃくちゃなんだけどw絶対、何も分かってないと思う

http://www.oricon.co.jp/news/2050957/full/

18: 2016-09-16 11:23:29 ID:
結婚相手に、あなたと将来設計出来ないって言われたら終わり

20: 2016-09-16 11:24:42 ID:
いや、こんな人と子供は育てられないって見切りをつけたんだと思う

21: 2016-09-16 11:26:04 ID:
離婚して正解!!もっと良い男性はたくさんいると思う!

22: 2016-09-16 11:26:38 ID:
40代にもなって、まだ親に甘えてるなんてどういう事…

23: 2016-09-16 12:06:45 ID:
子供出来たら、少しは変わってくれるかなーって期待たのかな

24: 2016-09-16 12:07:37 ID:
離婚して良かったよ!!これで子供出来たら余計大変だったでしょ

26: 2016-09-16 12:08:51 ID:
こういう人は、親が死ぬまで一生スネかじり続けると思う

27: 2016-09-16 12:09:22 ID:
ここまできたら、スネかじることが親孝行だとか思ってそうwww

31: 2016-09-16 12:14:33 ID:
この人の何を参考にすれば良いのかが分からないんだけどw

32: 2016-09-16 12:15:03 ID:
結婚相手で人生が変わるからね~!結婚前に見極めないと

36: 2016-09-16 12:16:54 ID:
まずは、父:徳光和夫と縁を切ることから始めないとムリだなw

37: 2016-09-16 12:18:07 ID:
それでも4年半は結婚生活続けたんだね…ある意味すごい

38: 2016-09-16 12:20:20 ID:
徳光正行が小さい頃に、父に連れて行ってもらえるところは
競馬場だったらしい…有名な話だけど

39: 2016-09-16 12:20:44 ID:
小さい頃に、何もしてあげられなかったから負い目があるのかな

40: 2016-09-16 12:21:06 ID:
負い目を感じたからって、してることが逆効果だけどねw

29: 2016-09-16 12:13:17 ID:
>「僕がネバーランドに住んでピーターパンでいたかった」

こんな考え持ってたら、一生結婚しない方が良いだろうなw

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2714

こちらもおすすめ!