1: 2016-09-14 15:13:12 ID:
13日放送の「解決!ナイナイアンサーSP」(日本テレビ系)で、ロッチ・中岡創一の主張に、女性陣から大ブーイングが起こる一幕があった。

番組では「あなたが結婚するならどっち?ずっと独身バツゼロおじさん 結婚しているバツイチおじさん」と題して、結婚経験のない「バツゼロおじさん」と、離婚歴がある「バツイチおじさん」たちの意見を女性陣が聞いた。スタジオでは、森三中の大島美幸が「バツゼロおじさんは、自分のルールを相手に押し付けるイメージがありませんか?」とテーマを読み上げると、ほかの女性陣や客席の女性が声をあげてうなずいた。

そんな中「お店で男より先にメニューを開く女はNGなバツゼロおじさん」として紹介されたのが中岡だった。女性陣からは「ヤバ!」という声が連発。中岡は「僕がお金を払うということもありますけど。店に入って、(女性が)バッとメニューを見だしたりすると『えっ!?』って、ちょっと思いますね」と語った。

中岡の主張は、男性が支払うのが前提の場合、メニューを見るのは男性が先というのだ。女性陣からは「信じられない」「マジでヤバいですよ」といった声が次々にあがったが、中岡はひるむことなく「自分のお金で何か食べるんだったら、おおいにやってください!」と言い返す。すると、司会の矢部浩之は「お金の話ばっかりしてるわ」と、呆れた様子でツッコミを入れた。

また中岡は、みんなで取り分けるステーキを、真ん中から取る女性はイヤと、自身が持つ女性のNGな言動を力説したが、タレントの朝日奈央が「なんか、ちっちゃい人間」と中岡を一蹴し、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12015465/
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-09-14 15:18:39 ID:
うわ~こんなこだわり持ってる人いるんだね…面倒臭い

3: 2016-09-14 15:22:30 ID:
女性側からしたら、ロッチ中岡に付き合ってあげてる感覚なんじゃない?w

4: 2016-09-14 15:23:00 ID:
一緒にデートしてもらえるだけ、有り難いと思いなよw

5: 2016-09-14 15:23:31 ID:
メニュー先に見るくらい別に良いじゃん!小っさっっっ!!

6: 2016-09-14 15:23:59 ID:
こんなんだから、いつまで経っても結婚出来ないんだろうなーw

7: 2016-09-14 15:24:25 ID:
その感情って、絶対態度に出てると思うし、伝わってると思う

8: 2016-09-14 15:25:06 ID:
こんな男の人、絶対嫌だなー!一生デートしたくないw

9: 2016-09-14 15:26:01 ID:
おごってあげたくないなら、おごらなければ良いのにね

10: 2016-09-14 15:27:27 ID:
なんで男が上って感覚を未だに持ってるのか分からないw

11: 2016-09-14 15:27:53 ID:
この顔でよくそんな事堂々と言えるよなーって思うw

12: 2016-09-14 15:28:36 ID:
先にメニュー表見たらダメなんだ・・www気を遣うの面倒w

13: 2016-09-14 16:13:52 ID:
色々とこだわりが強いから結婚出来ないんだろうなw

14: 2016-09-14 16:14:19 ID:
こんなに細かい人嫌だー!イケメンだったとしてもムリ

15: 2016-09-14 16:15:57 ID:
ステーキの取り分け方まで文句あるんだ…ドン引きだわ

16: 2016-09-14 16:16:48 ID:
付き合うのだけでも面倒臭そうって思われるね

17: 2016-09-14 16:17:39 ID:
自分のこだわり押し付ける前に、顔と見た目を変えて欲しいw

18: 2016-09-14 16:20:57 ID:
「こんな僕とデートしてくれて有難う」にはならないんだwww

19: 2016-09-14 16:25:27 ID:
申し訳ないけど、この顔でよくそんな事言えるよねーw

20: 2016-09-14 16:25:55 ID:
逆に、一緒に食べてあげるから給料払ってほしいくらいw

21: 2016-09-14 16:27:55 ID:
ロッチ中岡とデートするくらいなら、仕事してる方がマシw

22: 2016-09-14 16:28:38 ID:
こんなこだわり持ってる人に惹かれる女性はいないだろうなー

23: 2016-09-14 16:29:52 ID:
どんなにお金持ってても、この顔は生理的に受け付けないw
no title


引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2705

こちらもおすすめ!