1: 2016-09-02 13:00:33 ID:
「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案
【舌回し体操】

容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ

no title


no title


no title


https://twitter.com/buddhobhagavan/status/771489532533280768


no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-09-02 13:12:18 ID:
舌が疲れる…効果あるのかなー

3: 2016-09-02 14:47:19 ID:
舌回しって結構前から無い?

4: 2016-09-02 14:57:44 ID:
今日からやってみる!続くか自信ないけど…

5: 2016-09-03 10:22:52 ID:
母に勧められて、私もやるようになりましたー!

6: 2016-09-03 10:23:48 ID:
楽そうって思ったけど、意外と筋肉の疲労感すごいw

7: 2016-09-03 10:25:48 ID:
これ知ってる!良いらしいよね!前にテレビでやってたー!

8: 2016-09-03 10:28:23 ID:
口輪筋を鍛えると、ほうれい線改善に良いっていうよね
no title


9: 2016-09-03 10:30:33 ID:
通勤中の車内とかでやるの良いかも!癖付きそう!w

10: 2016-09-03 10:30:57 ID:
グッズ使わないで綺麗になれるっていうのは良いね

11: 2016-09-03 10:31:27 ID:
やったことあるけど、前は1週間くらいで辞めちゃったな~

12: 2016-09-03 10:32:11 ID:
このくらいだったら頑張って出来そうな気がするな~

13: 2016-09-03 10:32:37 ID:
筋肉が衰えてからするよりも、今のうちにしてた方が良いよね

15: 2016-09-03 10:37:37 ID:
ペットボトルで鍛える方法はテレビで見たことある!!
no title


16: 2016-09-03 10:38:04 ID:
黒柳徹子の必死な感じが可愛いねwこれも簡単そう!

17: 2016-09-03 10:38:37 ID:
ペットボトルでも口回りの筋肉鍛えられるみたいね
no title


18: 2016-09-03 10:39:18 ID:
これだったら、時間があるときに出来そうだからやってみよう

19: 2016-09-03 10:39:47 ID:
何か道具を買わないといけない手間がないのが良いね!!

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2657

こちらもおすすめ!