1: 2016/09/02(金)10:32:43 ID:sYv
<ペットボトルを30秒踏むと雲ができる>

ちなみに、私を30秒踏みつけて足を離すと、すがりついてきます。
index
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

4: 2016/09/02(金)10:33:50 ID:sYv
<三官女の真ん中は人妻>
いつかあなたのお内裏様になりたい。高橋克実です。

7: 2016/09/02(金)10:34:29 ID:sYv
<モグラの学名はモゲラ>
なんとなく、なんとなくですけども、私の髪型は「モゲラ」って感じですかね。

9: 2016/09/02(金)10:35:13 ID:sYv
<反射神経は医学的にない>
高橋克実44歳、もう素早い動きはできません。

12: 2016/09/02(金)10:35:54 ID:sYv
<手術用手袋は恋人のために生まれた>
関係ないけどね、最近ウチの前にね、なぜか軍手が落ちてるんですよね。

14: 2016/09/02(金)10:36:39 ID:bVH
>>12
関係なくて草

13: 2016/09/02(金)10:36:10 ID:xvD
「あん あん あん とっても大好きどらえもん・・・」
どらえもんは、誰と何をしていたんでしょうか?
で草

71: 2016/09/02(金)10:55:56 ID:Cw7
>>13
これほんとすこ

15: 2016/09/02(金)10:36:45 ID:sYv
<桃太郎は桃を食べて若返った爺婆から生まれた>
てことは八嶋くん。おじいさんは桃を食べた後におばあさんも食べたってこと?
八嶋「でもそういうことになりますね」(互いに指さし同意)

27: 2016/09/02(金)10:39:48 ID:Mj6
>>15
すき

16: 2016/09/02(金)10:37:26 ID:hI3
トリビアなつかc
あれ好きやったわ

17: 2016/09/02(金)10:37:37 ID:sYv
<思うつぼは博打の壺>
ちなみに私はここ最近、「あなたのツボがよくわからない」と言われます。

18: 2016/09/02(金)10:37:51 ID:BAI

20: 2016/09/02(金)10:38:18 ID:sYv
<七三は眼球の真上で分ける>
ちなみにですね、私の頭も、生えているところと生えていないところが、七三です。

21: 2016/09/02(金)10:38:41 ID:mDQ
トリビアの種の犬シリーズで八嶋がアテレコするのほんとすこ

23: 2016/09/02(金)10:39:06 ID:sYv
<オリジナル刑罰の裁判官>
ちなみに私は、「刑罰」という言葉は嫌いですけども、「お仕置き」という言葉は大好きです。…おっと、会長も同意のご様子。

76: 2016/09/02(金)10:57:24 ID:xtK
>>23
タモリも同意したところに草

24: 2016/09/02(金)10:39:07 ID:xvD
中学の頃より、大人になった今ならより笑える

25: 2016/09/02(金)10:39:32 ID:Qm7
地味に高橋一言ファンが多くて草
ワイもだが

26: 2016/09/02(金)10:39:41 ID:cb6
アドリブやろか

32: 2016/09/02(金)10:40:20 ID:bVo
no title

35: 2016/09/02(金)10:40:55 ID:Qm7
>>32
時代を感じる

39: 2016/09/02(金)10:41:41 ID:JvC
>>32
この高橋克実から抜け切らない高橋克実感

34: 2016/09/02(金)10:40:42 ID:sYv
<プチプチ専用プチプチ>
壊れそうなものばかり集めてしまう高橋克実。輝きは飾りじゃない、ガラスの四十代。

36: 2016/09/02(金)10:41:06 ID:bVo
no title

37: 2016/09/02(金)10:41:19 ID:xvD

38: 2016/09/02(金)10:41:39 ID:sYv
<風で崩れた当時最先端の橋>
何かが崩れ落ちる時ってのはこんなもんですよ。私もそうでした。

40: 2016/09/02(金)10:42:09 ID:xvD
なんか野原ひろしっぽくて好き

41: 2016/09/02(金)10:42:24 ID:cZR
この頃の高橋好き
グッディの高橋きらい

45: 2016/09/02(金)10:43:18 ID:Qm7
>>41
分かる
この頃のキャラすこ
グッディスタッフ無能

43: 2016/09/02(金)10:42:52 ID:27A
ムダなことに全力で取り組む姿勢、大好きだった

46: 2016/09/02(金)10:43:57 ID:sYv
<ゲジゲジはゲジ目ゲジ科ゲジ>
ちなみに八嶋くんの正式名称は、「ケチ目ケチ科ケチ」です。

49: 2016/09/02(金)10:45:28 ID:sYv
<テニスの審判員は世界中の悪口を知っている>
ちなみに、逆にいえばですね、世界中の女性に悪口を言われる。……それはそれで、いいのかもしれませんね。

50: 2016/09/02(金)10:46:23 ID:sYv
<123456789どう入れ替えても3で割り切れる>
私はどんな仕事でも、割り切ってこなす事が出来ます。(宛先はこちらの動き)

51: 2016/09/02(金)10:47:07 ID:sYv
<室町時代には先妻が家に押しかけて荒らす風習>
でもね、そんな傷でもいつかは思い出になる。紙切れ一枚の思い出よりも。

52: 2016/09/02(金)10:47:57 ID:sYv
<ホタルイカはホタルイカモドキ科>
ちなみに私はよく、「この俳優モドキが!」と言われます。

53: 2016/09/02(金)10:48:10 ID:W5u
ぐう鋭い、すき

57: 2016/09/02(金)10:49:21 ID:sYv
<1997年学界でワープは不可能という結論>
ちなみに私は1997年に、パーマは不可能という結論に至りました。

58: 2016/09/02(金)10:49:39 ID:D2S
>>57
すこ

62: 2016/09/02(金)10:50:15 ID:sYv
<すごい眼の離れたハエ>
ちなみにですね、私の生え際もどんどん離れていっています。

63: 2016/09/02(金)10:51:11 ID:sYv
<フランス語で5キロはサンキロ>
男性5000円、女性3000円。合コンの鉄則です。

65: 2016/09/02(金)10:53:29 ID:sYv
<アンデルセンは死んでませんというメモを置いて寝ていた>
私は朝起きたらね、「ごめんなさい」っていうメモ残して彼女が消えてたことがあります。

66: 2016/09/02(金)10:54:11 ID:Qm7
>>65

69: 2016/09/02(金)10:55:17 ID:sYv
<全身麻酔が効く理由は未解明>
ちなみにですね、私が酔うと裸になるというのはなぜなのか。これまだ解明されていません。

72: 2016/09/02(金)10:56:10 ID:sYv
<冷たいは爪が痛いから来ている>
まあ、「痛い」って思うころには、大抵手遅れなんですけどもね。

81: 2016/09/02(金)11:01:06 ID:sYv
<二歩で負けたプロ棋士>
ちなみに私は、あと2歩のところで漏らしちゃったことがあります。

84: 2016/09/02(金)11:02:32 ID:sYv
<古代ローマではウェディングケーキを花嫁に投げつけた>
ケーキカットは夫婦初めての作業と言いますが、果たしてそうですかなぁ。

85: 2016/09/02(金)11:03:32 ID:sYv
<婚礼の合唱の作曲者は3回も不倫>
結婚式で1つだけ疑問なのがね、あれなんです。「バージンロード」っていう。…果たしてそうですかなぁ(笑)

87: 2016/09/02(金)11:04:34 ID:sYv
<孫の手は孫の手ではない>
高橋克実、そろそろ孫が出来てもおかしくない年頃に…

90: 2016/09/02(金)11:05:45 ID:sYv
<お地蔵様と閻魔大王は同一人物>
最近自分がどんどん、お地蔵さまに似ていくのが分かります。

96: 2016/09/02(金)11:08:41 ID:KZN
司会が二人とも俳優なのに絶妙やったよな

102: 2016/09/02(金)11:12:04 ID:Qm7
トリビアのスタッフ有能だよなぁ
集結したら良い番組出来そうだが
年が年かな

103: 2016/09/02(金)11:12:35 ID:sYv
<山田耕筰はハゲに悩んでケを二つつけた>
私も明日からね、自分の名前にケをつけようかな!
(八嶋「どんなんなるでしょう」)
…高橋…ケツ実?

111: 2016/09/02(金)11:16:19 ID:sYv
<ミツバチは巣に入ったスズメバチを蒸し殺す>
ちなみに、私も集団に襲われたことがあります。
(スタジオざわつく)

130: 2016/09/02(金)11:25:37 ID:mDF
>>111
スタジオで草

114: 2016/09/02(金)11:19:42 ID:sYv
<ルパンは描く時間短縮のため長髪から短髪になった>
ちなみに私が短髪になった理由は、話せば長くなります。
(八嶋「どういう理由でしたっけ?」)
私も隠すのに手間がかかるからです。

142: 2016/09/02(金)11:30:29 ID:ThE
事あるごとにさいたまスーパーアリーナ借りるのほんとすこ

145: 2016/09/02(金)11:32:53 ID:sYv
<ヨーロッパでは昔紅茶を受け皿で飲んでいた>
ティーカップ、ね。
(八嶋「はいティーカップ」)
……ティーカップですもん。とてつもなく大きいっ!!
(叶恭子笑う)

147: 2016/09/02(金)11:35:12 ID:Z61
叶恭子で草

150: 2016/09/02(金)11:36:33 ID:sYv
<数学には解くと1億円もらえる問題>
ちなみに私はですね、もっとすごい問題を抱えています。

157: 2016/09/02(金)11:43:15 ID:sYv
<ニコチンは体内でコチニンに>
私はね、誰からも煙たがれる存在です。
(八嶋「そんなことないですよー」)
八嶋くん、君もだよ。
(八嶋ビックリ顔)
そういうリアクションがなんだよ。

160: 2016/09/02(金)11:46:00 ID:W5u
>>157

161: 2016/09/02(金)11:46:17 ID:sYv
<缶切りができたのは缶詰の48年後>
私は、私の心のふたを開けてくれる女性を、ずっと待ってます。

164: 2016/09/02(金)11:50:43 ID:sYv
<モーツァルトの俺の尻をなめろ>
ちなみに八嶋くん、後輩にこんなことばっか言ってるよね

176: 2016/09/02(金)11:56:46 ID:2Tn
だんだん笑点じみてきて草

178: 2016/09/02(金)11:58:21 ID:Qm7
絶対
高橋と八嶋仲ええやろ

192: 2016/09/02(金)12:49:03 ID:ojk
面白かった
有能イッチ乙

146: 2016/09/02(金)11:33:57 ID:sYv
<ハサミでメスを手招きして交尾をするカニ>
昔は「絶対何もしないから!」って言って、女の子を部屋に連れ込んだことがあります。
(八嶋「おお!」)
……何もできませんでした。

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472779963/

こちらもおすすめ!