1: 2015-10-22 11:30:06 ID:
ベンジャミン・ショックさんは、15歳の娘リカラさんの彼氏にかねがねこう話していたそうだ。

「君が娘に何かしたら、同じことを俺も君にするからな」

そしてその日、学校で「ホームカミング・パーティー」があるため、リカラさんを迎えに来た彼氏。

プロのカメラマンである母親、シェアリーさんは、リカラさんと彼氏のラブラブ写真を撮影していた。

 すると、ベンジャミンさんが割って入ったそう。

そして自らも同じポーズで撮影…しかも娘の彼氏と。

no title


彼氏が娘にしたのと、まさに「同じこと」をしている。

これ以上のことをしても、「同じことをするぞ」とくぎを刺したわけだ。

シェアリーさんがFacebookにアップすると大反響。「素敵なパパ」「彼氏はキスも躊躇しちゃうね」など多くのコメントが寄せられ、「いいね!」も1週間で3万6,000以上となっている。

no title


no title


お父さん可愛い(*^^*)
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2015-10-22 11:30:35 ID:
>>1
1枚目彼氏凄い良い笑顔なのに2枚目引きつってるしwwwwwww

3: 2015-10-22 11:32:13 ID:
>>1
お父さんかわいいな~ww

4: 2015-10-22 11:33:30 ID:
父の笑顔wwwwwwwww

5: 2015-10-22 11:35:52 ID:
こんなお父さんいいね~♡
毎日お父さんとデートするわw

6: 2015-10-22 11:50:46 ID:
そっちなのかwwww

7: 2015-10-22 11:54:52 ID:
彼氏父さんのとき前のめりで逃げてない?www

11: 2015-10-22 13:03:10 ID:
彼女にキスしたらお父さんにキスされちゃうのか・・・

12: 2015-10-22 14:41:33 ID:
娘にやると思ったらww

14: 2015-11-06 08:57:30 ID:
父めっちゃいい笑顔wwwww

15: 2016-07-27 15:29:12 ID:
お父さんのやり方が可愛すぎてほっこり!

16: 2016-07-27 15:29:35 ID:
こんなに綺麗な娘さんいたら、心配になるよね

17: 2016-07-27 15:29:59 ID:
15歳のカップルには見えない!超お似合い!!

18: 2016-07-27 15:30:36 ID:
パパとママが同じポーズしてる写真がみたいな〜!

19: 2016-07-27 15:30:58 ID:
かなりの仲良し家族だね!こういうの良いね!

20: 2016-07-27 15:31:17 ID:
彼氏もこれ以上娘に手出せないんじゃない?www

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/417

こちらもおすすめ!