1: 2016/07/22(金)15:28:43 ID:TgN
【スターティング・ラインナップ】
1中 「がん検診100%」の文字が明らかにヤバイ no title

2右 「私は昭和15年生まれなので終戦の時に20歳だった」と発言(終戦は昭和20年なので実際は5歳)
3左 テレビを見た医師から認知症での来院を勧められる
4一 参議院選ではなく都知事選なのに、立候補の理由が「安倍政権に好き勝手させたくないから」
5三 しかし掲げた公約は自分ががんになったという理由だけで「がん検診100%」
6二 他の候補者の公約は「知らない、調べていない」と公言
7遊 それどころか東京都がどのような課題を抱えているかについても「知らない、調べていない」と開き直る
8捕 自分が都知事になったら「非核都市宣言の功績でノーベル平和賞を受賞する」と思い上がる
9投 街頭演説では応援に来た議員に演説をさせて自分は立っているだけ no title

9投 40秒間演説しただけで帰宅し、支持者からも大顰蹙を買う
9投 東京都知事選なのに神奈川県で演説する
9投 討論会で政策を語らずに自分のジャーナリストとしての経験を延々と語る
9投 討論の途中で突然キレて怒鳴り散らす
9投 次の討論会はドタキャン
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016/07/22(金)15:29:05 ID:TgN
【控え】
投 治らないはずの「末期がんが治った」と主張
投 がん保険会社から金銭を受け取っていたとの疑惑が浮上
投 女子大生に対する淫行疑惑も発覚
投 さらに愛人疑惑も発覚
投 なお、自身はこれまで国会議員の女性スキャンダルを「ゲスの極み」と評していた
投 テレビ番組で大友宗麟の家臣の子孫を名乗ったところ、本物の子孫から家系図捏造を指摘される
捕 野党支持者の4割以上が鳥越俊太郎不支持を表明 no title

内 数日間の勉強で取材をしてきたから東京都の課題も「一週間勉強すれば十分」と発言
内 少子化対策は都政の最重要課題と認めつつ、「東京都の出生率は全国最高の1.4」と発言(実際は全国最低の1.17)
内 健康問題を都知事選の争点にするのは「ガンサバイバーに対する大変な差別だ」と主張
内 なお、自身はこれまで健康問題で安倍総理を批判していた
外 「中国が攻めて来るなんて妄想」と言った直後に「中国が攻めて来た時のために自衛隊は必要」と発言
外 投票日を4月31日と言う
外 クイズ番組で「日本の都道府県の数は55個」と誤答 no title

3: 2016/07/22(金)15:30:07 ID:RYx
強すぎて草

6: 2016/07/22(金)15:31:06 ID:MLE
そういえばこの人流行語大賞の審査員やったな

8: 2016/07/22(金)15:31:35 ID:5mk
三塁の送球だけバンバン一塁手弾きそう

1番の文字はもう体力限界やろ思ったわ

あと神奈川演説は草

9: 2016/07/22(金)15:31:48 ID:ZfF
控えからしてクリンアップいける

12: 2016/07/22(金)15:32:29 ID:YaV
ひどすぎて笑う

13: 2016/07/22(金)15:33:11 ID:ZfF
エラーのランプが絶えずついてそう

14: 2016/07/22(金)15:33:37 ID:25T
3軍も作れそう

15: 2016/07/22(金)15:33:44 ID:gTi
これで鳥越選ばれたら逆に称賛するわ

16: 2016/07/22(金)15:33:50 ID:phd
紅白戦も余裕やで

17: 2016/07/22(金)15:35:33 ID:JQ0
こいつが当選するかもしれんのだから東京って凄いわ

18: 2016/07/22(金)15:35:47 ID:hxp
控えは他ならスタメン取れるで

19: 2016/07/22(金)15:36:03 ID:DEw
V10待ったなし

23: 2016/07/22(金)15:39:12 ID:TgN
捕 「文春に政治的な力が働いている」→「そう考える理由は?」→「無いです。勘です」
内 新聞記者は殺人と強姦以外なら何をやってもいい。私も窃盗を現実にやった

抜けてたわ

27: 2016/07/22(金)15:40:07 ID:DEw
>>23
こマ?

28: 2016/07/22(金)15:41:13 ID:TgN
>>27
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/125879
>「新聞記者は殺人と強姦以外なら何をやってもいい」と、先輩記者の故・山崎宗次氏から教わったと鳥越氏は「告白」する。
公務員法で守られた秘密を暴くために、「いろいろやった」と当時を振り返る。

「どうやってお巡りさんを騙すかを考えてね。
お酒やウイスキーを持って警察官の自宅を訪ねて、買収行為もやらなきゃいけなかった。
二課長、もしくは次席の机の上や、引き出しの中の文書をひそかに抜いてくる。
これは窃盗ですよね。
これを私も他の記者も、現実にやった」

31: 2016/07/22(金)15:42:46 ID:DEw
>>28
サンガツ
マジなんか…

26: 2016/07/22(金)15:39:54 ID:7GI
これはひどい

30: 2016/07/22(金)15:41:53 ID:h6d
1投手1イニングずつ投げさせても延長12回まで完全リレーしそう

41: 2016/07/22(金)15:48:43 ID:vhf
なぜ野党はよりもよって鳥越を押したのか
他にまだマシなのおったやろ

58: 2016/07/22(金)15:55:09 ID:Mdz
小池の病み上がり発言って表現としては不適切だけど主張としては間違ってないのかもね

知事それも都知事って国会議員よりハードな仕事だし

61: 2016/07/22(金)15:56:11 ID:RYx
>>58
そもそも病み上がりが使えないんじゃなくて鳥越が使えないと思うんですけど(名推理)

60: 2016/07/22(金)15:55:16 ID:HoG
地味に2番が意味不明
なんでこんな嘘をつくのか

63: 2016/07/22(金)15:57:01 ID:Ato
テレビがここまで報道統制されとるとかこいつと民進ってどれだけ権力持っとんねん普通に怖いわ

67: 2016/07/22(金)15:58:27 ID:gTi
これで勝てると思ってるのかな

68: 2016/07/22(金)15:58:52 ID:RYx
>>67
野党は与党アシストしてるんちゃう?(適当)

78: 2016/07/22(金)16:01:43 ID:7f1
与党「相手が勝手に落ちていった」

106: 2016/07/22(金)16:09:36 ID:eva
小池←不信任案可決解散不信任案可決失職
鳥越←任期中死亡
増田←嫌いな顔

どうすりゃええんや…

109: 2016/07/22(金)16:10:28 ID:DEw
>>106
最後だけ言いがかりなんですがそれは

129: 2016/07/22(金)16:15:53 ID:GhU
この先発陣は80勝ぐらいしそう

141: 2016/07/22(金)16:18:53 ID:RYx
もう消去法したら皆消えてまうやんけ!!

149: 2016/07/22(金)16:20:32 ID:GhU
東国原か橋下呼んでこい

172: 2016/07/22(金)16:26:03 ID:eva
また猪瀬が出ればいいじゃん(いいじゃん)

178: 2016/07/22(金)16:26:37 ID:bA4
このおっさん闇深すぎて草生える

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469168923/

こちらもおすすめ!