1: 2016/07/19(火) 14:54:23.14 0
■『文春』で明かした薄給と冷遇

さらに、『週刊文春』では洗脳報道にも答えているが、芸能ライターから見ると、逆に根の深さを証明しているように見えるという。

「『文春』では、『あまちゃん』時の給料が月5万円で事務所に冷遇されていたと語り、滝沢先生(能年を洗脳したといわれる人物)はそんなときに助けてくれた恩人だと主張。
先生との関係は美談として語っています。さらに、事務所の悪口を言っておきながら、『前の事務所には感謝してます』と過去の出来事のような話しぶり。
当人は、洗脳も独立も解決済みとの思っているのかもしれませんが、レプロ側が『能年と連絡が取れない』と話していることから、
両者の間にはかなり深い溝ができ、問題がまったく解決していないことがうかがえます」(前出・ライター)

一時期は「あまロス」と呼ばれるほどのブームを作った能年玲奈。「のん」としてテレビに帰ってくるためには、
問題の根本的解決が不可欠なのだが、当人はその深刻さをわかっていないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1164946/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2016/07/19(火) 14:57:37.52 0
5万円レプロ

6: 2016/07/19(火) 15:00:50.51 0
お菓子とか石油とかCMしてたのにこんなに安いの?

7: 2016/07/19(火) 15:01:06.16 0
レブロ「能年と連絡取れないアイツは非常識」

世間「月5万じゃなw」

8: 2016/07/19(火) 15:01:44.49 0
月5万でこき使えるよう洗脳していたのに別の洗脳者に横取りされて悔しいです

9: 2016/07/19(火) 15:01:58.39 0
レプロ最低だな

10: 2016/07/19(火) 15:02:17.87 0
下積みなんてそんなもんじゃないの?回収できるまでは

70: 2016/07/19(火) 15:23:21.81 0
>>10
下積みで連ドラ主演て本格的になったらなにすんだよ

11: 2016/07/19(火) 15:03:49.81 0
生活費はレプロ持ちだろ あまちゃんの時なら別に小遣い5万なら悪くないんじゃねーの
それまでずっとレプロが面倒みてたんだし

29: 2016/07/19(火) 15:10:52.98 0
>>11
おまえはアパート代払ってやるから月給5万ねって言われたら納得するのかw

13: 2016/07/19(火) 15:04:03.72 0
人気がギャラに反映されるのって
遅れてだからね

14: 2016/07/19(火) 15:04:21.22 0
月給5万円の国民的女優

16: 2016/07/19(火) 15:05:19.42 0
芸人は売れて寝る間もない時期を乗り越えて
ギャラが上がってくるって言ってたな

22: 2016/07/19(火) 15:08:16.84 0
>>16
芸人と女優ってまったく別もんだろ
女優は芸人と違って売り出す前から採算獲れる計算でやってるけど

17: 2016/07/19(火) 15:05:19.96 0
レプロ関係者怖い

19: 2016/07/19(火) 15:07:04.37 0
某アイドル事務所<月8万くらいは出さないとダメでしょうwまあウチは8万でも逃げられましたけどねww

23: 2016/07/19(火) 15:08:17.31 0
まぁ知名度があれば契約時にふっかけることも出来るのは当然だわな

25: 2016/07/19(火) 15:08:33.59 0
BOOWYだって「ライブハウス武道館へよ~こそ!」なんて初武道館公演の頃は
まだメンバーみんな風呂無しアパートに住んでたんだし
ちょっと売れたからってすぐギャラがドンッて上がるもんじゃないのかもね

35: 2016/07/19(火) 15:12:42.40 0
>>25
似たようなことをキヨシローも言ってたな

28: 2016/07/19(火) 15:09:46.64 0
今より5万の頃の方が遥かに人生楽しかったろうな

30: 2016/07/19(火) 15:11:32.98 0
夢を追いかけての5万と
朝ドラ決まっての5万じゃ話が違う

32: 2016/07/19(火) 15:11:53.75 0
え?月給5万てどんな契約か知らんけど普通にひくわ

36: 2016/07/19(火) 15:12:51.95 0
5万(家賃補助+保険+教育費+移動費+食事代)だろ

42: 2016/07/19(火) 15:15:50.72 0
のん 月収5万が納得いかないから辞めてやりました。  
レブロ 5万以上出すのが嫌だから干しまくったあげくネガキャンして仕事妨害します。

のんちゃんが完全に正しい

47: 2016/07/19(火) 15:17:39.78 0
あまちゃんより前にポカリのCM出てなかったっけ?
それでも月5万か

52: 2016/07/19(火) 15:18:32.31 0
石黒彩 モー娘。時代の月収13万円/

57: 2016/07/19(火) 15:19:48.51 0
月給5万でも恵まれてると思うな
吉本なんて月500円の芸人もいるらしいし

59: 2016/07/19(火) 15:21:00.15 0
清水アキラが全盛期に月50万で独立したら月4000万になったと

68: 2016/07/19(火) 15:23:12.42 0
あまちゃん後の仕事量が少なすぎ
誰が悪いのかは知らんけど

72: 2016/07/19(火) 15:24:10.75 0
五万て…

73: 2016/07/19(火) 15:24:11.42 0
だから女優業は金にならないって
時代だからしょうがない

88: 2016/07/19(火) 15:26:27.42 0
ドラマの拘束時間もろもろ考えたらコンビニの半分以下じゃねーか?

89: 2016/07/19(火) 15:26:27.82 0
レプロに怒りがわいてくる

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1468907663/

こちらもおすすめ!