1: 2016-06-30 13:45:02 ID:
no title

no title

no title

no title

no title


皆さんは昼からお酒を飲む主婦についてどう思いますか?
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2016-06-30 14:28:35 ID:
>>1
いや、もはやクズって言っちゃってますし笑

2: 2016-06-30 13:46:45 ID:
いかんでしょ笑

4: 2016-06-30 14:33:37 ID:
酔っ払うほど飲まなきゃいいと思うんだが

5: 2016-06-30 15:40:42 ID:
ランチで少し飲むくらい許してやれよw

6: 2016-06-30 15:41:29 ID:
これをクズとかいうのは夫だけでしょ

7: 2016-06-30 15:42:07 ID:
ママはママ友会的なクソほど面倒くさい会があるんだぞ

8: 2016-06-30 15:42:29 ID:
趣味みたいなもんじゃないの?

9: 2016-06-30 15:52:27 ID:
昼間からビールとか贅沢だなww

10: 2016-06-30 15:53:06 ID:
旦那は夜ガバガバ飲んで酔っ払って帰ってくるよりはマシ

11: 2016-06-30 15:53:23 ID:
いいじゃないの〜

12: 2016-06-30 15:53:49 ID:
子どもがいる時は飲んでほしくないなぁ

13: 2016-06-30 15:54:16 ID:
別にいいんじゃん?娯楽は大事!

14: 2016-06-30 15:54:48 ID:
楽しそうwwいいなーw

15: 2016-06-30 15:55:22 ID:
ついでにつまみとか作っちゃったりしたら最高だね!
これから暑い日続くからいいと思う!

16: 2016-06-30 15:55:58 ID:
楽しみがあるっていい事だよ!日々家事に追われてるんだし!

17: 2016-06-30 15:56:16 ID:
昼間からっていう優越感たまらんだろうな(笑)

18: 2016-06-30 16:05:46 ID:
友達の母さんは料理作りながら毎日ワイン飲むって言ってたw

19: 2016-06-30 16:06:16 ID:
旦那仕事終わって疲れて帰ってきて奥さん酒臭かったら嫌じゃない?

20: 2016-06-30 16:06:27 ID:
たまにだったらいいかもねー

21: 2016-06-30 16:47:42 ID:
昼ビールとか至福でしかないw

22: 2016-06-30 16:48:06 ID:
やってみたいけど旦那に怒られそうでできない

23: 2016-06-30 16:48:29 ID:
日曜日だけとかなら大丈夫そうw

25: 2016-06-30 21:57:05 ID:
毎日じゃなければ大丈夫じゃない??

26: 2016-06-30 21:58:20 ID:
突然車の運転しないといけない時とかあるし私は無理だな、やってみたいけど

27: 2016-06-30 21:59:06 ID:
お酒飲みながら料理とかめちゃ楽しそう笑

28: 2016-06-30 21:59:47 ID:
子供がいたらナシかなぁ〜外で言われても嫌だしw

30: 2016-06-30 23:43:06 ID:
外で子供と一緒なら、子供を守らないといけないから飲まないべきかと思う

31: 2016-07-01 10:29:29 ID:
母親は昼から酒を飲んでも量くらいわかってるでしょ

32: 2016-07-02 21:46:20 ID:
家事が仕事ならダメだと思う

33: 2016-07-02 21:46:39 ID:
旦那働いてるのに可哀想!

34: 2016-07-02 21:46:57 ID:
ベロベロにならなきゃまぁwww

37: 2016-07-02 21:48:41 ID:
子どもにはよくないよねー

38: 2016-07-02 21:49:08 ID:
うちの親が飲んでたわwww

39: 2016-07-02 21:49:32 ID:
家事が全部終わってるならいいんじゃない?

40: 2016-07-02 21:50:14 ID:
飲むと動くのが面倒くさくなるから家事が早く終わったら飲むかなー

42: 2016-07-02 21:50:58 ID:
昼から飲むとか羨ましい!!

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2312

こちらもおすすめ!