1: 2016/06/27(月) 23:04:31.33 0
早く終わらせろよ


06/25土 
17.*% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7 17.0以上
14.1% 19:30-20:45 NHK 第100回日本陸上選手権・リオデジャネイロオリンピック代表選考会・第2日

*7.3% 19:15-21:24 NTV ラグビー日本代表リポビタンDチャレンジカップ2016・日本×スコットランド

**.*% 18:56-20:54 EX* 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団2時間SP

10.4% 19:00-21:48 TBS ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016

10.1% 19:00-20:54 TX* 土曜スペシャル・ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎・第2部 >>60分後拡大

*4.7% 19:00-19:57 CX* 超ハマる!爆笑キャラパレード
*5.8% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

3: 2016/06/27(月) 23:08:39.13 0
AKBの劇場中継した方が数字とれるぞフジ

4: 2016/06/27(月) 23:09:31.55 0
すごいね路線バス
何か一時ヤフーとかでやたら取り上げられてたところにまさかの映画化とかまでやって
あぁこれは一気に熱が冷めるパターンやなと思ってたのにまだ人気高いのか

7: 2016/06/27(月) 23:15:16.58 0
めちゃイケもだけどその前のナンチャンのもヤバいな
ピース綾部とか見たくないしな

8: 2016/06/27(月) 23:16:54.94 0
五輪の選考会高いな

10: 2016/06/27(月) 23:19:16.31 0
めちゃイケなんで誰が見るかよ
嫌なら見るななんだろ?

11: 2016/06/27(月) 23:21:25.82 0
もう終わったほうがいいよ

18: 2016/06/27(月) 23:28:01.42 0
矢部がつまらないから見てない

19: 2016/06/27(月) 23:28:49.25 0
今人気のりゅうちぇるまで出したのに

21: 2016/06/27(月) 23:29:26.16 0
テレビ東京の半分ってすごいよな
ちょっと前なら考えられなかった

22: 2016/06/27(月) 23:29:50.62 0
超ハマる!爆笑キャラパレードってレギュラー番組なの

23: 2016/06/27(月) 23:30:03.59 0
めちゃイケはノリがいつまでも殿さまって言うか
人気ある体でやってるからちぐはぐ感が痛々しい
なにかと自分たちはこんなご時世だけど攻めてるとかとんちんかんなナレーションするし
規制関係なくおもんないねん

25: 2016/06/27(月) 23:30:53.80 0
放送する意味が無くなってきてる・・・

26: 2016/06/27(月) 23:31:01.53 0
一回終わってナイナイ加藤よゐこ重盛で始めたら?

38: 2016/06/27(月) 23:41:13.77 0
>>26
ナイナイいらない

27: 2016/06/27(月) 23:31:11.27 0
46歳の鬱病のおっさん見て笑えるのか?

29: 2016/06/27(月) 23:32:08.22 0
ぶっちゃけバカ殿並みのマンネリだろうけどバカ殿の方が圧倒的に面白くなっちゃったね
どういうことだよ

42: 2016/06/27(月) 23:53:19.11 0
>>29
ドリフ志村のマンネリってのは落語みたいなもので
オチがわかってても笑える・面白いっていう区分
めちゃイケなんかとはワケが違う

30: 2016/06/27(月) 23:34:27.38 0
この程度じゃ誰も驚かなくなってるな

33: 2016/06/27(月) 23:37:22.11 0
バカ殿はレギュラーじゃないだろw

34: 2016/06/27(月) 23:38:19.78 0
志村は舞台で鍛えてるからな

41: 2016/06/27(月) 23:51:09.38 0
バスは久しぶりに2桁か
結構面白かったものな

43: 2016/06/27(月) 23:54:20.24 0
めちゃイケでバス旅やるんじゃないの
あいつらそういうのが面白いとか思ってそうだもん

45: 2016/06/27(月) 23:56:45.83 0
何年か前にめちゃイケでAKBの誰か(大島だったか)乗せて
バス旅のパロディやってたよ

47: 2016/06/27(月) 23:57:44.19 0
実は作風が積み重ねの慣れ合い天丼だから視聴率が悪くなるとどんどんどつぼにはまっていくタイプ

50: 2016/06/28(火) 00:00:32.16 0
カガリが異動になるとか
正直戦犯だと思う

51: 2016/06/28(火) 00:01:38.72 0
志村は何十年も真面目にコントと喜劇をやってきたからね

52: 2016/06/28(火) 00:02:07.94 0
めちゃゆるの方がおもしろい

53: 2016/06/28(火) 00:02:50.39 0
新メンで機能してるの重盛だけっていう

54: 2016/06/28(火) 00:05:03.31 0
終わったところで更につまらないバラエティができるだけ
いいともの二の舞になるだけ

58: 2016/06/28(火) 00:08:56.42 0
めちゃイケやめられない理由の一つがめちゃイケより視聴率取れる番組作れる自信がないからだろ

60: 2016/06/28(火) 00:10:07.73 0
いいともだって終わって新番組不調で何で終わらせたんだ言われてたけど
じゃあ言ってる人はいいともをずっとかかさず見てたのかっていう

64: 2016/06/28(火) 00:13:16.84 0
最近岡村のANN聞いてみたら意外と楽しそうにやってた
一時期いらついて人の悪口しか言わなくなって聞かなくなってたけど

72: 2016/06/28(火) 00:16:31.56 0
視聴率はよくないけどお台場の祭りとかは人気で変わりが思いつかないとかじゃね

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467036271/

こちらもおすすめ!