1: 2016-06-20 15:32:50 ID:
19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でりゅうちぇるさんに浮気検証ドッキリが行われました。

浮気検証ドッキリは居酒屋でマネージャーと食事中のりゅうちぇるに仕掛けられました。

マネージャーと食事中も
「バラエティ番組に呼んでもらえるのはぺこりんがいるから。」
「ぺこりん何してるんだろう?」
「ぺこりんは僕の中でどストライクのプリンセス」
と、話題は彼女のぺこさんの事ばかり。

今回の検証は「美人店員に言い寄られても浮気しないか」というもの。

りゅうちぇるのもとにファンを装った仕掛け人の美人店員さんが近づきます。
美人店員は「大ファンなんです!握手してください!」や、りゅうちぇるさんの持ちネタともいえる「建築関係トントントン」をリクエスト。
するとりゅうちぇるさんは「え~うれしい!ありがとうございます!」と快く対応。

その後マネージャーが退席し、美女店員と二人きりに。

美女店員がりゅうちぇるに「一度お食事とか行ってもらうことできないですか?」と言い寄ります。

「ぺこりんも一緒に?」と彼女のぺこさんも一緒ならと即答。

これを聞いてさらに美人店員が「ちょっとでも…」「30分でも…」とお願いするもりゅうちぇるさんは首を縦には振らず。
「ぺこりんにこういうことしたらショックな思いさせちゃう」
きっぱりと断りながらも美人店員にありがとうございますと伝えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11664384/
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-06-20 15:33:00 ID:

3: 2016-06-20 15:33:33 ID:
これ見たw
不覚にも感動したww

4: 2016-06-20 15:36:43 ID:
やらせ

5: 2016-06-20 15:36:51 ID:
いいやつ!

6: 2016-06-20 15:37:13 ID:
どうでもいいわ(笑)

7: 2016-06-20 15:39:12 ID:
最初嫌いだったけど最近おもしろくなってきた

8: 2016-06-20 15:39:40 ID:
バカップルだとは思うけどなんだかんだ羨ましいw

10: 2016-06-20 15:40:18 ID:
ビジネスカップルなんじゃないの?

12: 2016-06-20 15:40:59 ID:
ペコのどこが可愛く見えるんだか

14: 2016-06-20 15:43:16 ID:
え〜りゅうちぇる可愛い
こんなに愛されたら幸せだね!
そしてオフになるときも
人間味あって良い!笑

15: 2016-06-20 16:53:17 ID:
台本台本♪

16: 2016-06-20 18:22:39 ID:
かわいすぎ!
こんなに自分の事思ってくれる彼氏いいなー!

17: 2016-06-20 19:20:39 ID:
どうしてぺこなんだろう・・・w

18: 2016-06-20 19:20:50 ID:
見た!
かっこよかった!

19: 2016-06-20 19:21:03 ID:
最後の表情が面白かったw

21: 2016-06-20 19:21:38 ID:
やっぱりヤラセなのかな?

22: 2016-06-20 19:21:46 ID:
ぺこにはもったいない!

23: 2016-06-20 19:22:01 ID:
見ててちょっと感動するぐらいカッコ良かった!

25: 2016-06-20 19:23:09 ID:
普段はイケメンなんだなぁって思った!

26: 2016-06-20 19:23:33 ID:
断り文句がカッコよすぎた!

28: 2016-06-20 19:24:30 ID:
あんまりこんなイメージつけさせると文春に狙われそうw

30: 2016-06-20 19:25:38 ID:
ヤラセだとしてもあの表情は面白かったwww

31: 2016-06-20 19:26:05 ID:
りゅうちぇるの一途さに感動した!

32: 2016-06-20 19:26:22 ID:
オンとオフの顔が凄すぎたw

33: 2016-06-20 19:26:47 ID:
少女漫画みたいな展開すぎてやらせかと思った

35: 2016-06-20 19:27:16 ID:
りゅうちぇるの闇www

36: 2016-06-20 19:27:40 ID:
りゅうちぇるB専?

37: 2016-06-20 19:27:55 ID:
仕事終われば普通の男の子なんだなって思ったw

38: 2016-06-20 19:28:21 ID:
ぺこはイケメンに誘われたら行っちゃいそうだから今度は逆でやてほしいw

39: 2016-06-20 19:30:33 ID:
好感度は凄いあがってそうw

40: 2016-06-20 19:30:54 ID:
りゅうちぇるは生き残ってもぺこは消えそうw

41: 2016-06-20 19:31:12 ID:
マネージャーのキャラが一番よかったw

44: 2016-06-20 19:32:10 ID:
僕にとってどストライクなプリンセスって言われてて羨ましかった!

46: 2016-06-20 19:32:41 ID:
林家ペーパーみたいになるのかな?w

47: 2016-06-20 19:33:32 ID:
no title

幸せそう!!

48: 2016-06-20 19:33:57 ID:
ああいう女いますよねー
が面白かったw

49: 2016-06-20 19:34:21 ID:
no title

デコ広いけどイケメン!!

50: 2016-06-20 19:34:39 ID:
>>49
あと青ヒゲも気になるねw

51: 2016-06-20 19:35:34 ID:
no title

昔のペコはかわかったのに今膨らんじゃったw

53: 2016-06-20 19:36:55 ID:
>>51
更に昔はもっと可愛かった
no title


52: 2016-06-20 19:36:28 ID:
りゅうちぇるの口臭いイメージが忘れられないwww

55: 2016-06-20 19:37:56 ID:
ぺこってNMBのオーディションにいたんだね!
no title


58: 2016-06-20 20:57:25 ID:
すごいまっすぐな性格なんだね!

60: 2016-06-20 20:58:24 ID:
こんな彼氏が欲しい…
なかなかいないと思うけど…

63: 2016-06-20 20:59:55 ID:
結婚して子供いるのに浮気するファンキーな奴もいるのにね(笑)

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2259

こちらもおすすめ!