1: 2016-06-03 14:52:23 ID:
no title


放送中のドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』(TBS系)に、女優の長谷川京子(37)が出演している。主役の中谷美紀(40)に恋愛アドバイスを送る飲食店経営者・藤木直人(43)の妻役で、離婚を求めて別居中という役柄だ。出演シーンは少ないのだが、長谷川が画面に登場するたびに、その容姿の変貌ぶりに驚く視聴者が少なくないようでひそかに話題になっている。

といっても、長谷川がテレビの世界でブレイクしてからもう15年もの月日が流れている。容貌が変化していくのは当然のことだ。では何が驚きを与えているのか? ただ年齢を重ねた、というだけのことではない。一言でいえば「平子理沙化している」のだ。

特徴的なのは不自然なほどの肌ツヤ感と頬のパンパン加減、そして分厚いくちびる。もともと長谷川と平子理沙(45)は鼻の形が似ていることもあり、「そっくり!」「平子に寄せてる?」と驚きの声が上がるのも納得だ。

no title

■長谷川京子

no title

■平子理沙
no title
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

2: 2016-06-03 14:53:40 ID:
そっくりすぎぃ!!

3: 2016-06-03 14:56:08 ID:
似てるよね!
今やってるドラマも途中まで平子理沙だと思って見てたwww
no title


4: 2016-06-03 14:57:43 ID:
似てるw

5: 2016-06-03 14:58:17 ID:
ヒアルロン酸入れすぎだよね…

6: 2016-06-03 14:59:11 ID:
エラとか張っててもこの時代が好きだった

no title


no title


7: 2016-06-03 15:05:06 ID:
>>6
可愛い!!!
どう見てもこのときの方がいい
なんで皆たらこ唇にしたがるの?

9: 2016-06-03 15:50:57 ID:
>>6
この頃すごく可愛いね!

13: 2016-06-05 03:55:43 ID:
>>6
この時めちゃかわいい!!!やっぱり整形すると止まらないんだね〜。。。

8: 2016-06-03 15:43:06 ID:
結婚できない~で最初ほんとに平子理沙だと思ったw

10: 2016-06-03 16:27:29 ID:
確かにヒアル打ちすぎw

11: 2016-06-03 18:17:13 ID:
あゆもだけどヒアル打ち過ぎたら皆似たような顔になるのかな

no title


12: 2016-06-04 01:43:27 ID:
口が不自然だよね、、

引用元: ・http://secrettalk.me/talk/2163

こちらもおすすめ!