1: 2016/03/31(木)13:11:01 ID:wR7
これは1人の少女の話です。
ある日、少女は自分の母親のお葬式に出席していました。
すると、そこでとても素敵な男性に出会いました。
彼女は彼に運命を感じて、心底惚れ込んでしまいました。
そして男性に恋焦がれた彼女は、その数日後に自分の姉を殺してしまいました。
一体なぜでしょう?
images

http://rocketnews24.com/2016/03/31/730324/
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


2: 2016/03/31(木)13:11:31 ID:wR7
普通は姉貴の彼氏だったからって答えるわなぁ…

3: 2016/03/31(木)13:12:04 ID:Ipa
姉の葬式開けばまた会えるからやろ(適当)

4: 2016/03/31(木)13:12:07 ID:AUM
これ有名な奴やな
姉の葬式で会えるからやっけ

5: 2016/03/31(木)13:12:09 ID:Cwi
葬式を開けばまた会えるから

8: 2016/03/31(木)13:14:12 ID:oIG
姉貴の彼氏だから殺すって発想もなかなかアレやけどな

10: 2016/03/31(木)13:15:37 ID:36s
>>8
じゃあ普通の発想ならなんて答えるんや

17: 2016/03/31(木)13:17:32 ID:oIG
>>10
母親が死んだことで姉貴とイザコザが起きて殺してしまったとか
男は関係なくなるけど

23: 2016/03/31(木)13:19:26 ID:36s
>>17
この文章で男関係無視した答え出すほうが異常に見えるんやけど

11: 2016/03/31(木)13:15:41 ID:Jid
もう一回葬式で会えるやん!

12: 2016/03/31(木)13:16:23 ID:moD
姉は一人目や
目標は女全員やね

14: 2016/03/31(木)13:16:47 ID:MpL
そこに姉が居ったからやろ

15: 2016/03/31(木)13:17:00 ID:HoQ
なんとなくって答えが一番サイコパスっぽい

16: 2016/03/31(木)13:17:08 ID:pTG
ていうかこれサイコパスあんま関係ないよね

19: 2016/03/31(木)13:17:49 ID:VjO
姉と付き合ってるのかと思った

21: 2016/03/31(木)13:18:48 ID:Yjk
男性と姉が葬式でもめたとかかと

26: 2016/03/31(木)13:21:31 ID:jfP
男と結婚するための遺産の取り分を増やすためでも正常なんやろか

27: 2016/03/31(木)13:23:29 ID:abm
男無視した回答は普通やろ
そもそもたかだか一目惚れしたくらいで
数日後に恋人殺しに行くって発想があるほうが怖いわ

29: 2016/03/31(木)13:23:50 ID:oIG
>>27
ワイもそう思った

31: 2016/03/31(木)13:26:51 ID:hSb
いうてこの質問とかは病院とかで使割れるものやと考えればそこで変なこと言ったろと思う奴は確かに頭おかしいやろ

36: 2016/03/31(木)13:28:36 ID:wR7
なんや有名なんか
じゃあワイがゾッとしたやつもう一個

ある家で一家殺害事件が起きた。
若い夫婦とその子供の遺体はダイニングで発見された。
捜査の結果、犯行後、犯人は一日以上この家に滞在していたことが判明した。
犯人はいったい何のためにこの家にとどまっていたのだろうか?

37: 2016/03/31(木)13:29:14 ID:moD
外寒いから

40: 2016/03/31(木)13:29:49 ID:4t9
家族だんらんを楽しみたかったからじゃなかったっけ

41: 2016/03/31(木)13:30:15 ID:J8e
>>40
答えすぐ言っちゃったらおもんないやんけー

46: 2016/03/31(木)13:31:16 ID:4t9
>>41
おっあってたか
ワイこれ初見で直感で答えたら当たっちゃって気まずかったンゴねぇ

52: 2016/03/31(木)13:32:15 ID:J8e
>>46
たしか合ってたと思う
別にこんなん合っててもおかしいとは限らんから大丈夫やで

42: 2016/03/31(木)13:30:30 ID:oIG
有名な奴

手足のない男の子がいた。
ある日彼は「ラグビーしに行ってくる」と言い遊びに行った。
母親は手足がないのにラグビー?と疑問を抱いたが、何も言わず外へ行かせた。
夕方頃、男の子はTシャツを泥まみれにして帰って来て「楽しかった」と笑顔を見せた。
なぜ?

44: 2016/03/31(木)13:31:08 ID:et8
乙武だから

47: 2016/03/31(木)13:31:18 ID:Ayr
自分がボールなんやろ?

51: 2016/03/31(木)13:32:04 ID:jfP
大人のラグビー(意味深)

59: 2016/03/31(木)13:35:20 ID:Am4
ワイ、何も書いてない自販機の質問のサイコパスの模範解答に納得がいかない

60: 2016/03/31(木)13:35:34 ID:OZl
>>59
なんやそれ

62: 2016/03/31(木)13:36:01 ID:Am4
>>60
あなたの前に自動販売機がある。
喉が渇いて飲み物を買って飲もうとするが、
その自動販売機には不思議な事に飲み物の名前が書かれていない。
それであなたは手当たり次第に何でも買って飲んだ。
その飲み物の色は何色?

63: 2016/03/31(木)13:36:18 ID:OZl
>>62

68: 2016/03/31(木)13:37:25 ID:Am4
>>63
サイコパスは透明と答えるんやと
でも、ワイも透明やと思ったんや
だって喉渇いているのに色つきの飲み物なんて飲みたいと思わんのや

74: 2016/03/31(木)13:38:52 ID:hSb
ワイが一番サイコパスっぽいと思ったんは
嵐かなんかで老人、親友、美女、自分の四人取り残され
二人助かる方法がある、あなたに決定権があるならその二人は誰と誰?理由は?

81: 2016/03/31(木)13:40:34 ID:VjO
>>74
親友と一緒に美女を楽しんだ後に親友と二人で助かるわ

86: 2016/03/31(木)13:41:59 ID:hSb
>>81割と似てるがその正解がなぜサイコパス扱いなのかを考えると違う

93: 2016/03/31(木)13:44:19 ID:LmU
>>74
親友と老人を助けて美女の二人きりになる

99: 2016/03/31(木)13:46:21 ID:hSb
>>93正解や、
名誉を得た上で楽しむのを自分の命より優先する、とからしい

109: 2016/03/31(木)13:53:48 ID:q0u
あなたは知人を殺してしまった。

慌てて死体を処理し、
あとは捨てるだけとなった。

一人でも捨てることが出来るのですが、
あなたは別の知人に泣きつき、
いっしょに処理してもらった。

なぜか?

111: 2016/03/31(木)13:54:11 ID:GAT
>>109
罪を擦り付ける為

113: 2016/03/31(木)13:54:29 ID:q0u
>>111
正常!

112: 2016/03/31(木)13:54:24 ID:et8
>>109
喰わせる

117: 2016/03/31(木)13:54:50 ID:q0u
>>112
おおうwwでも正常!

114: 2016/03/31(木)13:54:35 ID:RtR
>>109
ついでにもう一人邪魔な知人も殺そうとしたから

120: 2016/03/31(木)13:55:26 ID:q0u
>>114
あー。近いのかもしれん

134: 2016/03/31(木)14:00:07 ID:q0u
>>109の答え

【一般人】一人で処理するのが面倒だった 

【サイコパス】秘密を共有することで親密になり、次のターゲットにしやすくなるから

115: 2016/03/31(木)13:54:38 ID:Am4
思い出したけど、サイコパスがターゲットを選別するときにワザと物を落として拾ってくれるかどうかで絞ることがあるらしい

119: 2016/03/31(木)13:55:06 ID:RtR
>>115
アカン。ワイ間違いなく選ばれるわ。

122: 2016/03/31(木)13:55:56 ID:OZl
>>115
落し物蹴る場合は?

125: 2016/03/31(木)13:56:38 ID:Am4
>>122
それはターゲットから外れるんとちゃう?
支配しやすい奴しか狙わんから

128: 2016/03/31(木)13:57:15 ID:OZl
>>125
じゃあ拾ってパクるのは?

129: 2016/03/31(木)13:57:48 ID:Am4
>>128
泥棒

133: 2016/03/31(木)13:59:43 ID:RtR
少年がサンタからプレゼントを三つもらった。
1つ目はサッカーボール。それを見たとき少年の顔が曇った。
2つ目は自転車。それを見た時も少年の顔が曇った。
3つ目のプレゼントを見たとき少年は泣いて喜んだ。
3つ目のプレゼントは何か?なぜそれをもらって少年は喜んだのか?って問題あったよな。

135: 2016/03/31(木)14:01:03 ID:q0u
>>133
車椅子で足が不自由とか?

138: 2016/03/31(木)14:01:21 ID:Am4
>>133
義足かなあ

197: 2016/03/31(木)14:23:30 ID:ErN
これはサイコパスだと思った


あなたはもうすぐ死刑になる殺人犯。

あなたは刑務所の中で、
定期的に人殺しをすることに執着した。

なぜか?

202: 2016/03/31(木)14:25:19 ID:q0u
殺す度に裁判受けてその間死刑にされないからやろ

205: 2016/03/31(木)14:26:23 ID:ErN
>>202
そそー
有名だけどこれは頭おかしいと思った

外国で実行した奴もいると聞いて更に頭いたくなったわ

241: 2016/03/31(木)15:06:21 ID:wR7
これ変にひねくれすぎててあんまし好きじゃない

会社を経営していた男性が事業に失敗して倒産してしまう。
別の仕事をしながら、会社が倒産した事を妻子に隠し続けてきた。
しかし男性は、妻子が会社が倒産した事を知りつつも 、自分を気遣って知らないふりをしてたことを知ってしまう。
その事実を知った男性は家に火をつけて妻子を焼き殺した。
いったいなぜ?

242: 2016/03/31(木)15:07:03 ID:RtR
>>241
社長夫人である妻に意味があるとかそんな感じ

243: 2016/03/31(木)15:08:12 ID:wR7
>>242
そんなん普通答えられへんやろ、ホンマにサイコパスが言ったんかいな

246: 2016/03/31(木)15:17:00 ID:wR7
妻子が”社長の妻子”ではなくなったから。
(男性にとって必要だったのは”社長である自分の妻子”というブランドだった。自分を社長として見なく なった妻子は、男性にとって無価値のものとなった)

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459397461/

こちらもおすすめ!