1: 2016/03/24(木)18:50:21 ID:3Xj
氏にたい
images
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


3: 2016/03/24(木)18:51:51 ID:tRY
両方に股開いちゃう?

6: 2016/03/24(木)18:53:01 ID:3Xj
>>3
もう股は開いたんだよな。これが。

4: 2016/03/24(木)18:51:58 ID:5id
kwsk

12: 2016/03/24(木)18:54:33 ID:3Xj
>>4
昔というか1月頃にスレは立てたんだけど、凄く大まかに書くと
いや詳しくも何もさ
彼氏がいるのに他に好きな人が出来る→イブの日に彼氏振る→
新彼氏と付き合おうと思う→新彼氏に「お前はただのセ○レ。
本命は別にいるから。」と言われる。
→その話を友達に愚痴たったら前の彼氏が実はイブの日私に
プロポーズするつもりだったと知る。

8: 2016/03/24(木)18:53:48 ID:J8D
あららー(´・ω・`)

24: 2016/03/24(木)18:58:21 ID:6bO
ごみくそじゃん

28: 2016/03/24(木)19:00:10 ID:3Xj
実はさあの後お前らのアドバイス通り、一度元カレの事諦めようと
決意したんだよ。その過程で鬱病になって通院する羽目になったけど
でもどうにも忘れられなくてウダウダしてたら
元カレが結婚する事を知ったんだよね

33: 2016/03/24(木)19:03:37 ID:3Xj
でもおかしいでしょ?
クリスマスイブの日に私と別れて、もう結婚って。
元カレそんなにスピード感や行動力のあるタイプでも無かったし
それで私共通の友人達に嫌な顔されまくりながらも
どういう相手か調べたんだよ。
そしたらとんでもない事がわかってさ。

35: 2016/03/24(木)19:08:17 ID:3Xj
前散々叩かれたけど彼は早慶卒の公務員って書いたよね?
相手は同じ職場の非正規の臨時職員らしいんだけど
問題はバツイチ、こぶ付きでしかも年齢は32だって。
どう考えても騙されたの丸わかりじゃん。

36: 2016/03/24(木)19:10:06 ID:Qz6
ほんと勝手な女だなwwww

37: 2016/03/24(木)19:13:04 ID:o3F
わざわざ他人の結婚相手調べるなよ

38: 2016/03/24(木)19:13:15 ID:Yg1
別に騙されてない

45: 2016/03/24(木)19:20:35 ID:3Xj
もう私いてもたってもいられなくなってとりあえず元カレに会いに行ったんだよ
最初はドアさえ開けてくれなかったけど2時間の交渉の末に少しだけ話をする事が出来た

47: 2016/03/24(木)19:22:18 ID:q0T
二時間も居座るとか迷惑だなぁ

48: 2016/03/24(木)19:23:07 ID:xmT
二時間の交渉てww

49: 2016/03/24(木)19:23:32 ID:n0w
ストーカーだな

51: 2016/03/24(木)19:25:29 ID:3Xj
それで元カレの言い分は
「お前にフラれて精神的に落ち込んでついつい流されて
やってしまった。でも完璧に避妊した筈なのに何故か妊娠させてしまった。
あとからゴムに穴開けてたと白状された。完璧に騙されたが
相手は職場の人だし、妊娠させた以上もう何もかも手遅れだ。
俺の人生はもう終わった。もう放っておいてくれ。」って言われたんだ

52: 2016/03/24(木)19:26:18 ID:xmT
>>51
なんか頭の悪そうな彼氏やな
いや元か

54: 2016/03/24(木)19:27:46 ID:3Xj
それでも私は
「まだお互い若いんだから人生やり直せるはず。全てを捨てて一緒に逃げよう。」
って言ったんだけど
「逃げてどう生活するんだ?真面目に考えて物言え。」って切れられた。
どうすれば良いと思う?

55: 2016/03/24(木)19:28:12 ID:xmT
>>54逃げるとしてもお前とは逃げないだろ

57: 2016/03/24(木)19:28:46 ID:q0T
こいつ自分の立場わかってねえな
やり直せなくしたのはお前だよ…

58: 2016/03/24(木)19:29:44 ID:IrW
元カレは責任をとる。
お前は次の男探す。

66: 2016/03/24(木)19:33:20 ID:o3F
できちゃった結婚でも幸せになるかもしれんだろうに
ほっとけよ

71: 2016/03/24(木)19:35:51 ID:VZg
元彼にしてみたら振っといてダメだったから戻ってきましたーえ?!結婚??私と逃げよう!!!

シネよってしか思わないだろ

76: 2016/03/24(木)19:37:34 ID:Qz6
自分が勝手やった結果なんだからもう忘れて次行けや

84: 2016/03/24(木)19:41:33 ID:q0T
罪悪感がすごい→私が一緒にいてあげなきゃ!
アスペかな?

85: 2016/03/24(木)19:41:38 ID:hUp
ワラタ




赤の他人の人生に口出すな

87: 2016/03/24(木)19:44:23 ID:Qz6
どうにかしてやりたい?
何様だよ

90: 2016/03/24(木)19:46:14 ID:QpC
おまえに出来ることは何もない。
相手もおまえに興味はない。
そもそも選択肢すらないよ。

120: 2016/03/24(木)20:14:53 ID:lIk
浮気したけどその相手にフられたからヨリ戻すとか
おめでたい頭してるな

128: 2016/03/24(木)20:40:25 ID:3Xj
だけどこのままだと私だけじゃなくて元カレの人生も
終了じゃん。それは避けたい

129: 2016/03/24(木)20:41:40 ID:q0T
お前に浮気された時点で元彼の人生は一度終わってる

134: 2016/03/24(木)20:47:12 ID:3Xj
お前ら元カレの事可哀想だと思わないの?

138: 2016/03/24(木)20:51:07 ID:lIk
>>134
そう思うなら最初から浮気すんなよ

136: 2016/03/24(木)20:50:42 ID:3Xj
>>136
子持ちババアと結婚した方が可哀想でしょ

139: 2016/03/24(木)20:51:18 ID:q0T
>>136
それはお前が決めることじゃない

137: 2016/03/24(木)20:51:06 ID:qOv
どうあってもバツイチより私の方が上ってことを正当化したいらしい

144: 2016/03/24(木)20:54:00 ID:3Xj
>>137
12年付き合って1回だけ浮気したのと
5歳以上上の子持ち穴開けバツイチの役満ババアが一緒かい
ありえないでしょ

147: 2016/03/24(木)20:55:48 ID:tB0
>>144
一緒じゃないなお前のほうが事故物件だ

146: 2016/03/24(木)20:55:15 ID:Qz6
12年付き合ったからこそ一回の重みがでかいんですがそれは…

148: 2016/03/24(木)20:55:53 ID:q0T
>>146
これ

167: 2016/03/24(木)21:11:38 ID:Qz6
え、ネタだよね?
これが26になる成人女性の思考なの?え?

176: 2016/03/24(木)21:22:18 ID:Qz6
元カノがそんな事してきたら爆笑した後引く

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458813021/

こちらもおすすめ!