1: 2016/01/29(金)20:29:08 ID:79Y
外ではないよ、彼氏のお家オンリーね
見た目はブスじゃないけど
月3以上泣いてるんだが、愛想付かされるのも時間の問題かな
20140813-1
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


2: 2016/01/29(金)20:29:38 ID:ljK
どう言う時に泣くの?

5: 2016/01/29(金)20:32:13 ID:79Y
>>2
家族仲が悪いのを相談しながら泣いたり
彼氏が仕事の都合で海外出張が決まってるんだけど
話してるとそれを思い出して泣く
あとはエ○チ気持ちよすぎても泣く

3: 2016/01/29(金)20:29:59 ID:nm9
メンヘラ

6: 2016/01/29(金)20:32:39 ID:79Y
>>3
さすがにリスカはしないけど
精神不安定なのは自分でも分かってる

4: 2016/01/29(金)20:31:11 ID:Xch
事情による

8: 2016/01/29(金)20:33:36 ID:79Y
>>4
悪いことをしたときに許してもらおうと思って、とか
喧嘩しながら泣くから話し合いにならない、ってことはない。
ただ脈絡もなしに泣いてしまうことがある。

7: 2016/01/29(金)20:33:26 ID:iz3
慰めるけど、どんどん冷める

10: 2016/01/29(金)20:33:57 ID:79Y
>>7
冷めちゃうのか、なんで?
めんどくせーって??

11: 2016/01/29(金)20:34:02 ID:flQ
精神不安定な女ほどクソなものないと思ってる 
精神不安定な女のせいで友だちと絶好した

12: 2016/01/29(金)20:34:17 ID:R1h
大丈夫だよ(またかよ…)

15: 2016/01/29(金)20:35:29 ID:gDi
>>12
マジでこれ。

好きな人と笑顔でいたいのが当たり前なのに、泣かれるとそれだけで合わないんじゃないかと考えちゃう。

14: 2016/01/29(金)20:35:21 ID:558
見た目はブスじゃないと自分で思っているのか…(困惑)

18: 2016/01/29(金)20:38:09 ID:R28
ウザくて冷める

23: 2016/01/29(金)20:40:30 ID:79Y
>>18>>
叩かれ承知でレスするけど泣かれるのって何がそんなに面倒なの?
日常的に泣いてたら、泣いてるけど大したことじゃないとは分かるし
欠伸と同じ様な感じで受け取ってというのは無理があり過ぎか

30: 2016/01/29(金)20:43:46 ID:Xch
>>23
いい大人が人前で泣くって行為がそうそうあることじゃないよ
だからこそ何でそうなったのかなって気になるし
その理由を聞けば大したことではないって言われたら何だよって思うわけで

まぁそりゃ一般的に冷められがちという話に過ぎないから
彼が気にしてないなら無問題じゃないの

32: 2016/01/29(金)20:44:40 ID:79Y
>>30
ごめんまだ未成年のガキ
そりゃ表面上は優しくしてくれるだろうけれども、ね

40: 2016/01/29(金)20:47:04 ID:Xch
>>32
だからそういう自分は幼いからって事情で許されると思うのがアカンって言うてるやん・・・

むしろ未成年が付き合う相手ならそんなに良い大人でもないんだろ
だったら尚更冷めやすいんじゃないのかな

19: 2016/01/29(金)20:38:24 ID:Xch
泣かないように努力するけど力及ばず泣いてしまうのは良いだろうけど

そこを何とかしようとは思ってないんだったらずっと今後も変わらないわけで
当然先が見えないから不安になって冷めちゃうんじゃないかな

20: 2016/01/29(金)20:39:09 ID:n4o
え、気持ち悪い…

21: 2016/01/29(金)20:39:32 ID:HsR
彼氏がそんなんだったらどうすんのん

26: 2016/01/29(金)20:41:25 ID:79Y
>>21
年上は無理だけど年下なら
てか男で泣くやつとかおらんやろ

55: 2016/01/29(金)20:52:34 ID:HsR
>>26
その精神性じゃどんな異性と付き合っても長続きせんと思うわ
もし相手の都合で別れられても迷惑行為しちゃいけないよ
なんであれお互い了承して付き合ってんだから性別関係抜きに一方の性(男)だけに責任はないしね
勘違いしてる人男女問わず多いけど

22: 2016/01/29(金)20:39:52 ID:vwg
相手による

24: 2016/01/29(金)20:40:48 ID:b1z
おれはすき

25: 2016/01/29(金)20:40:57 ID:7Ip
メンヘラは無理ですはい

28: 2016/01/29(金)20:41:56 ID:79Y
>>25
これだけでメンヘラ認定なんだ
だったら悔い改めなだめだな

38: 2016/01/29(金)20:46:40 ID:7Ip
>>28
感情をコントロールできない精神がメンヘラの定義だと思ってるからな

39: 2016/01/29(金)20:46:52 ID:R28
>>28
これだけって言うか、お前相当地雷物件だぞ。

27: 2016/01/29(金)20:41:51 ID:R1h
別の女に彼女がすぐ泣く事を相談したのがきっかけで新しい恋が芽生える
なんだ良いことしかないな

31: 2016/01/29(金)20:43:49 ID:Txe
泣き顔が汚い女は嫌
泣くのは良いが自分の泣き顔を鏡で研究しろ

33: 2016/01/29(金)20:45:00 ID:79Y
>>31
百理ある

37: 2016/01/29(金)20:46:00 ID:TJM
泣くのが習慣になると慰めもしなくなるよね

42: 2016/01/29(金)20:48:15 ID:0vT
女性の涙ってある意味男性の暴力に匹敵するものがあると思う。

53: 2016/01/29(金)20:51:08 ID:79Y
>>42
いまいちパッと来ないな
そんだけ印象的ってことか?

61: 2016/01/29(金)20:54:17 ID:G5h
>>53
男の暴力は女じゃやられるだけでしょ?一方的に殴られるだけ、殴るのやめるの待つだけ

女の涙は男は慰めなきゃならないって義務感みたいなのがあって、一方的に慰め続けないといけない
泣くまで待ち続けるだけ
精神的には暴力でしょ?時間とられるし

68: 2016/01/29(金)20:56:09 ID:79Y
>>61
なるほどねぇ~そんだけ精神的負担大きいとは思ってなかったわ

45: 2016/01/29(金)20:49:06 ID:fHQ
彼女としてではなく子供をあやす感覚になって疲れる

49: 2016/01/29(金)20:50:14 ID:6Cx
>>45
これ
いい大人は滅多なことじゃ泣かないんだよなぁ

58: 2016/01/29(金)20:53:16 ID:R1h
こっちが疲れているときに自分に酔って泣かれたりなんかしたら放り出したくなる
口に出さないだけで鬱陶しい

77: 2016/01/29(金)20:59:33 ID:G5h
波が激しいのはウザい

80: 2016/01/29(金)21:00:35 ID:YEJ

no title

83: 2016/01/29(金)21:01:14 ID:TJM
>>80
これだ!!

82: 2016/01/29(金)21:00:53 ID:R1h
本気で辛くて泣いたとしても何時もと同じでまたかよって思われるんだろうな
話し聞かずに大丈夫だよって言っとけばいいかって

86: 2016/01/29(金)21:02:22 ID:79Y
>>82
狼少年みたいになるのは嫌だなぁ

87: 2016/01/29(金)21:03:44 ID:vOW
泣き顔ってどんな女もブスだからな
お前は一ヶ月に3回もブスになってんだぞ

89: 2016/01/29(金)21:04:59 ID:79Y
>>87
いわゆる女優泣きしかしないよ
涙数適零すやつね
さすがに鼻水出すくらい人前で泣くとかないわ

96: 2016/01/29(金)21:07:01 ID:Txe
>>89
あ…(察し)

88: 2016/01/29(金)21:04:28 ID:eeF
普通に付き合ってたら女に泣かれるのなんて年に1回あるかないかじゃね?

90: 2016/01/29(金)21:05:26 ID:79Y
>>88
まじか非常に勉強になった
みんな涙もろくないんだな

93: 2016/01/29(金)21:06:20 ID:Qln
>>88
嘘つけえええええええええええええええええ
俺はこれまで一月以上泣かない女なんかと付き合った事無いわ

101: 2016/01/29(金)21:07:49 ID:79Y
>>93
メンヘラ運いいんやろなぁ

98: 2016/01/29(金)21:07:20 ID:ljK
可愛いなら萌える

107: 2016/01/29(金)21:10:51 ID:xlU
サクサクぽろぽろ泣く女の涙なんか迷惑以外の何物でもないわな。
涙堪えて歯食いしばる女の方がよっぽど美しいわ。

113: 2016/01/29(金)21:12:53 ID:G5h
>>107
超わかる
涙浮かべて顔赤くして悔し涙堪えてるのって素敵
結局こぼさないで気持ち切り替えていくとなお良し

116: 2016/01/29(金)21:14:01 ID:79Y
>>113
毎回それして数滴零してしまうんだよ
制御出来るように努力するわ

122: 2016/01/29(金)21:16:53 ID:xlU
>>113
そういう女ならむしろたまには泣いても良いんやぞって思えるよな。

109: 2016/01/29(金)21:11:12 ID:G5h
泣き方の問題じゃなくて泣くのが問題なんだよなー

とりま泣きそうになったら1人になれよ
彼氏もそれだけで楽になるだろうし
女優なきならすぐ止まりそうだからトイレ行ってこい

で、トイレ行ってなんでトイレで泣いてんだろ私って現実に戻ってこい

114: 2016/01/29(金)21:13:13 ID:79Y
>>109
してるよ
泣きそうだからって彼氏の家から即出たこともあるよ
でも普通に歩きながらでも泣いてしまう

119: 2016/01/29(金)21:15:11 ID:G5h
>>114
もう単に精神年齢低いとしか言いようがなさそうになってきたぞ…

我慢してるんだもん!でもできないもん!
できるようにするんだよ、もうそろそろ大人なんだから

147: 2016/01/29(金)21:29:55 ID:1vH
・話が通じない
・最終的に泣かれてこっちが悪いみたいな感じになる
→話し合い・議論にならない、する(した)意味がなくなる

最終的に言葉がある意味がなくなるんだもん。いやよ、そりゃ

163: 2016/01/29(金)21:43:50 ID:Lup
女でよかったね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454066948/

こちらもおすすめ!