1: 2016/01/24(日) 12:45:25.66 ID:CAP_USER*.net
「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた

「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。

また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。
障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/51257

ラインでのやりとり
no title

no title


フジテレビ みんなのニュースで書初め化を実現
no title

no title


生放送で満面の笑顔で平常運転だったベッキー氏
no title

no title

no title

no title

 

ベッキー「にじいろジーン」 最新 2016年1月23日
https://www.youtube.com/watch?v=_w8z6PvV0lw

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


8: 2016/01/24(日) 12:46:21.81 ID:ZnmDYs160.net
ベッキー不倫擁護派芸能人の皆さんのコメント一覧(新)
※尚ベッキーは交際を否定しているにも関わらず勝手に不倫扱いされている模様  
        
【センテンススプリング第一報】
★極楽とんぼ・加藤浩次「ちょっと焦っちゃったかなぁ」
★宮根誠司「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。
今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」
★カンニング・竹山「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」
★小倉智昭「あこがれている歌手と出会いの場があって親しくなり、(川谷が)結婚していて、奥さんとうまくいってないという話があって、そうなる(親密になる)というのはわからないでもない」
★さま~ず・三村「ベッキーはいい子。しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない」
★武田鉄矢「一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ。ベッキーさん、頑張って。ドンマイドンマイ。」
★デヴィ妾「私はベッキーさんの味方、こうなったら正々堂々と交際宣言をして結ばれてください」
★西川史子「好きなのよ。申し訳なくないのよ。軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」
★たむらけんじ「ベッキーがんばれ。ホンマにええこやから許してやってよ(ふんどし姿で上半身に記載)」
★おぎやはぎ・矢作「これがダレノガレ明美だったらたいした問題にならないもんな。ベッキーは好感度高すぎて、ちょっとしたミスも許されないからな」
★おぎやはぎ・小木「これはベッキーかわいそうだよ」
★岡村隆史「ベッキーってサイボーグみたいやったからね。仕事ずーっとしてて。大丈夫なんかなぁと思ってたけど、やっぱり女子やね。」
「しゃあない。そんな時期あるんちゃう? うちの妹もバリバリ不倫してたし。
うちの妹が(ラジオを)聴いたら激怒しよるけど。岡村家も激震やったからな。それがバレた時には」
★宮迫博之 「芸能界のベッキー擁護派が否定されるけど、それは擁護するやろ。仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで。
芸能界が擁護するのは当たり前でしょ。ベッキーが嫌な子やったら『悪いやつやな』と言えるけど、ええこだから。まぁ何をしてもいいわけではないけど……」
「事実はわからないけど、がんばっていただきたい。擁護する人がなんで批判されてんのかなと腹立ちます」
★土田晃之「(こんなに話題が取り上げられるのは)そもそもな話、ベッキーが好感度が元々高いからでしょ。別にベッキーが誰と付き合おうが知ったこちゃねぇしさ、そこが不倫だろうが何だっていい」
「ベッキーが10社と契約してたってことにまず驚いた。今回の騒動で『あーこんなCMに出てるんだ』って初めて知る人も多いだろうから
宣伝効果すごいと思うけど何で打ち切るんだろ」
★山路徹「悪いのは男。ベッキー頑張れ」
★ペナルティ・ワッキー「ベッキーを信じましょう!」
★堀江貴文「ほんと人間の屑の集合体だな。週刊文春」
★高須クリニック・高須 「ベッキーは、純日本人なら叩かれなかった。ハーフは日本人の仲間って感じがしないから叩きやすい」
★ピーコ「一番悪いのは結婚したことを言ってなかった男。ベッキーはずっと良い子でやってきて、もう31よ!
もっと色んな(恋愛の)体験してれば、こんなバカみたいなことしなかった」

【センテンススプリング第三報】
★TBS :ビビッド「4人に1人が不倫を経験。不倫とはインフルエンザと同じ。不倫は交通事故。不倫は楽しいアミューズメントパーク」
★デヴィ妾「A子さん!一刻も早い離婚を!ベッキーと川谷さんが愛し合ってるのに、精神的苦痛を与えた嫁のA子さんと文春は大人げない!嫌な国になりましたね、日本は。」
★宮迫博之「不倫は風邪と同じでしょw不倫された方は待つしかないでしょw」「(発言内容の確認をされて)そうですよ、風邪と同じやから別れたくなかったら終わるまで待てばいいんですわ」(観客とスタジオのドン引き雰囲気を受け挙動不審に)
★さまぁ~ず・三村「聞きたい話は話せない。聞きたくもない話は漏れる。なんなんだ今年。しかし!元気でいろよ!良いことあるから! みむを」
★小藪千豊「略奪愛から結婚して理想の夫婦になってる芸能人もいる。不倫なんて誰でもやってる。知り合いに相談されたらそんな烈火のごとく怒るのか?
失楽園流行ったときには私もああなりたいってあこがれてただろ」
         
★明石家さんま←NEW!
「ベッキーちゃんもなんかかわいそうになぁ」

23: 2016/01/24(日) 12:46:53.06 ID:LrPIYEsf0.net
<上沼恵美子の番組「クギズケ!」上沼恵美子発言集まとめw>

上沼ゲスを「この男バカか」

上沼ゲスの顔を「うすい顔やな~」

上沼「ベッキー物凄い悪い 」

上沼「ふざけてる、居直ってるもん」

美川ベッキーを「したたかなんじゃない」

美川ベッキーを「あんま好きなタイプじゃない」

上沼「ベッキーTV出てる言うてもすごく面白い事言うわけでもないし、

きれいか言うたら目が大きいだけやし、したたかやね~」

リポーター「不倫映画のゴーンガールと同じかっこう。ウェディングシューズ履いてる」

美川奥さんに向けて「(ベッキー倒し)腹くくってやってくしかないわよねえ」


きわめつけ
エンディング曲が私以外私じゃないのwwwwwwww

41: 2016/01/24(日) 12:47:21.91 ID:pK42HOK30.net
>>23
エンディング曲wwwww

54: 2016/01/24(日) 12:47:41.68 ID:S2kkjvMJ0.net
>>23
ジュニアとの番組で叩いてたのも美川だっけ?評価する

192: 2016/01/24(日) 12:50:48.36 ID:kigaK5iA0.net
>>23
上沼さん専用の照明が原因かもだけど眩しいです。

235: 2016/01/24(日) 12:51:35.49 ID:6t4f6F2o0.net
>>23
>上沼「ベッキーTV出てる言うてもすごく面白い事言うわけでもないし、
>きれいか言うたら目が大きいだけやし、したたかやね~」

俺が思っていたことを言ってくれたw

487: 2016/01/24(日) 12:56:13.16 ID:6SUDCiIm0.net
>>23
関西で地盤を築いてるから強いなw

640: 2016/01/24(日) 12:59:02.63 ID:fOmSaomq0.net
>>23
すばらしいな

953: 2016/01/24(日) 13:05:06.03 ID:9hV8mw1o0.net
>>23
関東でもこれくらいやれよ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453607125/

こちらもおすすめ!