1: 2015/11/08(日)19:05:08 ID:2Vr
コミュ障だから分からない助けて
仲良くなりたくてお話したいのにすごいストレス溜まる
ホントは女の子も俺のLINEなんて迷惑なのかな
images
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


2: 2015/11/08(日)19:05:34 ID:MUi
こんにちは

4: 2015/11/08(日)19:06:08 ID:qhT
さよなら

5: 2015/11/08(日)19:06:40 ID:shu
迷惑って分かってんのかよ

7: 2015/11/08(日)19:06:48 ID:Uqo
愛してるよ

9: 2015/11/08(日)19:07:20 ID:tw@SaboFk
月がきれいだねうわあああああああああああああ

10: 2015/11/08(日)19:07:25 ID:gqy
何の話したいの?

12: 2015/11/08(日)19:08:42 ID:2Vr
>>10
とりあえず親睦を深めるためにお話したいから特に用があるとかではないです

19: 2015/11/08(日)19:16:23 ID:2Vr
「こんばんは」ってだけ送ったらどう思われるだろうか
とりあえず返信きたらなんか質問でもしようと思うんだけど
「こんばんは」にいきなり質問くっつけたらなんかキモイとか思われそうだし
でも「こんばんは」だけだと、目的はなんなの?とか思われそうで嫌がられそうだし
俺も友達からいきなり挨拶だけのLINEきたらなんか身構えちゃうし
どうしよう

21: 2015/11/08(日)19:17:44 ID:omL
>>19
こんばんは今暇?からの変身きたら、はなそ?
とかどう?

24: 2015/11/08(日)19:19:06 ID:2Vr
>>21
暇?とかって聞いてもいいのか
なんか気持ち悪がられそうだ

27: 2015/11/08(日)19:20:24 ID:DH6
晩御飯食べたー?

30: 2015/11/08(日)19:21:56 ID:a1e
>>27
私男だけど彼氏でもない奴にそんなこと言われても困るだけだよ

34: 2015/11/08(日)19:24:32 ID:jWH
こんばんは、今何してますか?

38: 2015/11/08(日)19:27:12 ID:2Vr
とりあえずこんばんわってだけ送って反応を見よう
少なくとも余程嫌われてなければ返信くるはず…

46: 2015/11/08(日)19:32:09 ID:DH6
つか、こんばんはとか何て返したらいいか悩むやろうな

51: 2015/11/08(日)19:33:53 ID:2Vr
>>46
遅いよもう送っちゃったよ

いっそ既読無視で殺してくれないかと思う
ダメならダメで諦めがつく

55: 2015/11/08(日)19:35:29 ID:twI
月が綺麗ですね

66: 2015/11/08(日)19:41:04 ID:2ee
俺も最近気になってる子と毎日Lineしてるけど
話のネタ全く尽きないから困る1が不思議だよ

69: 2015/11/08(日)19:42:39 ID:2Vr
>>66
話題はなんかテレビとか音楽とか本とかの話すればいいんだろうなって思ってんだけど
その話の切り出し方が分からないわ

68: 2015/11/08(日)19:41:56 ID:9bW
今日俺はどうこうだったよ~○○ちゃんはどうだった?とか
最近何が気になってるんだよねとか、ネタをまず提供する
例え相手がお前に興味がなくても話が返信しやすい流れにするの大事
今日なら例えば雨だね寒いねとか、返しに困るのが一番駄目だからな

73: 2015/11/08(日)19:44:17 ID:2Vr
>>68
なるほど
自分の話するのすごい苦手だから自然にそういう話ができないわ

88: 2015/11/08(日)19:48:59 ID:9bW
>>73
自然に出来ないのが殆どだから気にするな!
自然にできる奴話イケメンかジゴロくらいだ
ちょっとだけ頑張れ

92: 2015/11/08(日)19:51:06 ID:2Vr
>>88
恥ずかしいけど頑張ってみるく

70: 2015/11/08(日)19:42:58 ID:Uqo
髪型誉めとけ

89: 2015/11/08(日)19:49:19 ID:gZF
興味ない人から突然くるLINEはどんな内容でも返しに悩むしなんだこいつとしか思わない

93: 2015/11/08(日)19:51:25 ID:v1f
誘い方より、初回は昼間短時間での遊びの誘いがOKしやすいだろ

映画とか何かのライブとか

96: 2015/11/08(日)19:55:20 ID:2Vr
>>93
まあ長時間だと俺も間がもたないしなあ
映画とかライブとか好きか聞いてみるかな

102: 2015/11/08(日)20:01:44 ID:v1f
>>96
好きな映画とか音楽とかの話をして、その流れで誘うんだよ・・・

53: 2015/11/08(日)19:34:47 ID:9bW
こんばんはだけじゃ駄目だしあと天気とかも駄目な
今日あったこととか今流行りのこととか話題にして
なんでもちょっとでもいいから相手の返信しやすいネタを入れることだね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446977108/

こちらもおすすめ!