1: 2015/07/04(土)02:13:57 ID:mu3
まだきゅうってなってる

こわいというより不気味だったんだよ
こういう夢見るのってなんで??
index
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


3: 2015/07/04(土)02:15:20 ID:mu3
人体実験したり、悪魔に身体を吸いとられてたり、
母親がドラ○グでおかしくなったり
銃乱射事件がおこったり

ざっとこんな夢だった

5: 2015/07/04(土)02:17:05 ID:mu3
あまりに印象的だったから目が覚めてから覚えてることメモした

夢日記ってつけちゃいけないっていうよね

6: 2015/07/04(土)02:18:07 ID:lMp
…まだ気づいてないようだな…フフフ…

8: 2015/07/04(土)02:18:38 ID:mu3
>>6
こえーよばか!!!

7: 2015/07/04(土)02:18:22 ID:mu3
寝られないから夢の内容書いてくわ

だれか夢占いしてちょ

9: 2015/07/04(土)02:19:35 ID:3x9
夢日記に書いた夢は何年経っても鮮明に思い出せるようになるよ
続けると現実と夢の境目がわからなくなるんだとか

12: 2015/07/04(土)02:20:44 ID:mu3
>>9
なんか今日の夢は忘れられなさそう

10: 2015/07/04(土)02:20:10 ID:mu3
確か、小さい露天風呂のある施設に閉じ込められたところからスタートしたんだ

11: 2015/07/04(土)02:20:36 ID:CJQ
叫んで起きるってのを最近初めて体験した

16: 2015/07/04(土)02:23:19 ID:mu3
>>11
寝言で起きるのは定期的にあるわ

13: 2015/07/04(土)02:21:51 ID:3x9
怖い夢じゃないけど自分が女の子になる夢は今でも覚えてる
風呂入ってたし声変わりもしてたからウハウハやで

15: 2015/07/04(土)02:22:53 ID:mu3
最初は露天風呂を楽しんでたはず
途中からシーンが切り替わってて
人体実験をしてる部屋にいた。

数人集まってて皆嫌がってるんだけど
これが完成しないと外にいる敵にやられる
みたいな設定で怯えながら何かを切断したりしてた

18: 2015/07/04(土)02:26:02 ID:mu3
とにかくグロかった記憶。
バリアがやぶけて敵(人間じゃない)にやられそうだようと話してた。
最終的に人体実験やめて、野菜でガイコツの模型を作ることになっていた。
この経緯は覚えてない…

この頃に外からの助けで解決。
解決シーンだけ安い刑事ドラマみたいだった

20: 2015/07/04(土)02:30:26 ID:mu3
夢の中でここまで夢だったと話が進んでた

母親が迎えにきてくれて帰るシーンに
とにかくさっきの夢を見たことで疲れていることを話してた

あまりに憔悴しきってたので、夢を見ただけなのに?
と何かがおかしい、という感覚に。
悪魔に身体の成分を吸いとられてた

21: 2015/07/04(土)02:31:16 ID:mu3
…おいなんか一人で電波みたいな話かいてやばいヤツみたいじゃんか

22: 2015/07/04(土)02:34:38 ID:mu3
成分を吸いとるのは悪魔が復活する為らしい
悪魔とのやり取りは何故かコメディタッチだった
母親もそこまで深刻にとらえない

ただ、移動する先々で必ず会う女の人がいて
得体の知れぬ不気味さを感じ、何かおかしいという空気になっていった

23: 2015/07/04(土)02:36:59 ID:mu3
途中で母から近くの小学校で銃の乱射事件があったと聞く
母が泣き出す
自分は事件のこと知らなかった
けど、外が騒々しかったから一番最初の変な夢を見たのかもと思ってた。

ここから少し母の様子がおかしくなる。

しきりにねぎを食べたいと言い出す

24: 2015/07/04(土)02:38:40 ID:mu3
運転を休憩して、ねぎ買って、運転は自分がかわった

自宅駐車場にとめるときに平衡感覚や距離感覚が全くなくなってて
上手く停められずこわかった。
母がねぎ食べたいねぎ食べたいと言う

25: 2015/07/04(土)02:41:24 ID:mu3
母が以前マジックマッシュルーム的な
変なきのこ食べちゃった的なノリで
変なねぎを食べていたことが判明

ねぎを欲するのは禁断症状だった
知らない間にドラッグ中毒に…とふたりで血の気が引いた

26: 2015/07/04(土)02:42:46 ID:mu3
母の様子が本格的におかしくなる

駐車場から家に戻っていたのに
家の場所がわからなくなってたんだ。
ボケた老人みたいだった。

ここでものすごい絶望感を感じて目が覚める

27: 2015/07/04(土)02:43:17 ID:mu3
んで心臓がきゅうってなった

28: 2015/07/04(土)02:43:42 ID:mu3
だれかきてよー
一人で電波くんみたいになってるよう

29: 2015/07/04(土)02:44:51 ID:0Ax
見てるゾ

30: 2015/07/04(土)02:46:25 ID:mu3
>>29
おぉぉお
ありがとう!

そしてここまでで夢の話終わり

31: 2015/07/04(土)02:47:16 ID:mu3
他にも細かいこと色々あったと思うんだけどあまり覚えてない…

32: 2015/07/04(土)02:48:39 ID:mu3
誰か夢占いしてー!

33: 2015/07/04(土)02:51:07 ID:sWt
ねぎのくだり、くすっときた

34: 2015/07/04(土)02:53:51 ID:mu3
>>33
文字に起こすと滑稽だよねw

35: 2015/07/04(土)02:57:52 ID:mu3
ちなみに一番最初の露天風呂監禁事件の解決は

刑事犯人現行犯タイホ
犯人「行きたいところがあるんだ。
必ず戻ってくるから目をつぶってくれないか?」
(親友の結婚式とかそんな雰囲気の用事)
刑事「ったく…」
(犯人のこと知ってるっぽかった)
刑事「逃走の罪も上乗せになるぞ。いいのか?」
犯人「ああ…じゃあちょっと行ってくるわ」

みたいな安い刑事ドラマノリやってた。
ここだけ平和だったわww

36: 2015/07/04(土)02:59:15 ID:4rk
じゃあ俺がお前をぎゅうってしてやるよ

38: 2015/07/04(土)02:59:38 ID:mu3
>>36
///

37: 2015/07/04(土)02:59:36 ID:sWt
この夢の意味は全くわからんww

40: 2015/07/04(土)03:01:43 ID:mu3
>>37
だんだん笑えてきたわw

目覚めた直後はやべえ…やべえ…(ドキドキ)
ってなってた

39: 2015/07/04(土)03:00:11 ID:mu3
あと問題は明日も仕事ってことね。

41: 2015/07/04(土)03:04:49 ID:mu3
ちょっととりあえず朝まであと数時間寝るわ

朝起きたら夢の解析しような
な!

43: 2015/07/04(土)03:14:50 ID:Kdw
おそらく、母ちゃんがとにかくネギを食いたいと無意識にお前にテレパシーを送ってきたのだろう
そのためなら銃乱射も人体実験もいとわないと言うわけだ
早くネギを食わせないと死人が出るな...

44: 2015/07/04(土)08:32:27 ID:sts
なんだ母ちゃんそんなにねぎ食べたかったのかよ…
言ってくれよ…

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435943637/

こちらもおすすめ!