1:
山本昌?
f-bb-2012-0730-0004-ns300
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


2:
キングカズ

3:
室伏広治がないとか

4:
にしこりはー?

15:
>>4
にしこりはあと数年今の位置に居続けたら凄いと思う

5:
武豊

7:
イチローアウト錦織イン

13:
>>7
どれもアウトに値しないと思うが

8:
葛西

10:
室伏

11:
加藤鷹

18:
羽生武豊イチローでいい

25:
>>18
武はイメージほど成績ずば抜けてないと思った
イメージほどね

21:
体操の内村

22:
羽生ユヅル

23:
村田諒太に決まってんだろ
アジア人が五輪でボクシングミドル級の金メダルってのが
どんだけ凄い事なのか分からんか

34:
羽生善治と内村航平の絶対王者感が好き

39:
>>34
確かに内村もバケモノだなあ
ただまだ数年はタイトルとり続けるだろうから今は讃えなくてもいいとしたい

42:
内村航平もヤバイでしょ
圧倒的王者だし

45:
羽生外して錦織だろ
羽生は凄いけど過大評価され過ぎ

51:
>>45
競技人口は少ないにしても数々の実力者を押さえ付けて二十年以上トップ走ってると思えば

53:
>>51
それにしても少な過ぎるわ
イチローの野球でさえ世界的にはマイナーな部類なんだし
それはない

66:
>>53
錦織はまだ早いと思うんだよなあ、凄いと思うが
例えば競技人口が一番多いサッカーの四大リーグで連覇させた香川も
今では言うほど日本で評価されてない
錦織も最前線に居続けれて初めて評価されると思うんだ

47:
上原コージだろー

52:
葛西紀明は?
7大会だっけ?五輪出てるのヤバすぎるだろ

54:
>>52
葛西はイチローと並ぶかというより松井と並ぶイメージ

59:
数が全てだと思っちゃう奴はなんなの

60:
羽生は数百年後にも名前が残るであろう貴重な1人

87:
イチローくらいしかぱっとしない

89:
室伏はたしかにマイナー競技出身で本来ならレジェンドに入れちゃいけない

しかし筋肉番付で見せた他の一流アスリートを軽く凌駕する、異次元身体能力は評価せざるを得ない
おそらく室伏なら持久系以外の競技なら全てで活躍出来たので程の逸材。マジ日本の宝

90:
>>89
マイナー競技でレジェンドに入れたらダメな理由は?

126:
北島康介は?

148:
にしこりは後10年したらレジェンドだろ

150:
錦織は今でも十分レジェンド

189:
ここまでホンダなし

200:
あ、中田ヒデは?

203:
これは澤

206:
まあ正直言うと羽生はレジェンドでいいと思うよ
ヒカルの碁曰く「全時代無差別級最強の棋士」と聞かれて10人が10人羽生と即答するレベルらしいから

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432938863/

こちらもおすすめ!