1:
LINEでそれっぽいこと言ってきたから茶化したら
気づいてよ...って返信来た

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^


449:
今後>>1の人生において彼女が出来ることはなかった
ああ、あの時あいつと付き合っていればなぁ
後悔してもしきれない未来の>>1なのであった

452:
>>449
やめろよそうなりそうでこわいよ

4:
同じこと送り返せ

5:
ごめん、好きなこがいるんだ

7:
とりあえず断りたい

8:
ごめん農作業が忙しいんだ
これでおk

10:
実はおれも…
でいいだろ

20:
スクショはるからまて

22:
無理
生理的に無理
マジでありえない

25:
マジでこれからの生活がかかってるの

29:
no title

no title

30:
誰か

31:
ここのurl貼り付けたら一発

32:
>>31
馬鹿野郎

34:
しょうがない、安価いっちゃう?

36:
向こうが遠回しすぎるのも悪い
結局それ告白なの?舐めてんの?って送れ

38:
>>36
分かった、さすがにそのままだときついからちょっと変える

42:
>>38
選択を誤ったな

37:
聞かなかったことにしてやる

経験上これが最強

43:
男らしくないな

45:
こーいう女は嫌だな

50:
返信が来ません

no title

57:
ブスなら付き合ってもメリットないから断るべきだな
断る理由はブスだからで良いだろ

65:
_人人人人人人人人人人人人人人
> ストレートに来やがった! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

69:
やっべー
no title

71:
相手何才だよ 将来もったいないお化けがでる

75:
>>71
JKです

72:
ガチだったら自分で考えろとしか言えん

74:
こうくんのばか・・・

84:
俺も好きだったんだ

104:
詳しい話をするぞ!
そいつは生徒会と放送部を掛け持ちしている!
一年のころに他の奴に告って失敗している!
顔面偏差値46!

107:
>>104
お前より偏差値上なんだから贅沢言うなよ

105:
なるほど、スクショ中にLINE来て既読にならないように
フライトモードにしてるわけか

106:
>>105
そういうこと

108:
すまん、俺男にしか興味ないんだ
でok

132:
>>108
これでいいじゃん

110:
あとそいつ(仮に中村としておく)と知り合ってまだ半年たっていない!

113:
たまにブスなのに恋愛に積極的な奴っているよな

117:
ブスと付き合うと男としてのレベルが上がるぞ!器が大きくなるんだよ

118:
因みに俺の顔面偏差値は56だ!可もなく不可もないぞ!

123:
※ドッキリです

126:
こんなとこで相談してなくて自分の言葉で断ってよ!

129:
>>126
中村乙

135:
とりあえず顔面うpしようとして自撮りしたら顔面偏差値が40ないことに気付いた!ありがとうお前ら!

137:
今は未読スルー状態?

142:
>>137
そうだよ!

140:
どう?
no title

149:
>>140
悪くないけど(´・ω・`)普通かな

143:
きもい、、、

146:
偏差値どのくらいだと思う?

167:
これで56なら俺は60越えてるわwwwwww

171:
顔面が汚いのは寝起きだからと言い訳させてもらうぞ!
あと中村(仮)の写真はないぞ!マジで!

207:
これはマジな安価だ!お前らがどんなにふざけた奴でも、やるときはやるって俺は信じてるぞ!

マジなの頼むぞ!お前ら!

断りかた>>210

210:
セ○レならいいよ

212:
>>210
有能

224:
高校生の時振った子が
再会したらかなり綺麗になってて後悔したな

227:
>>224
いや振られたから綺麗になったのかもな

244:
行くぞ馬鹿野郎!

252:
正直言ってなくすの友達だけじゃないぞ
女のネットワーク舐めんなよ
勇気出して告白してきた相手に冗談半分でセ○レとかおくったら高校生活終わるぞ

259:
>>252
やめろよ送信ボタン押せなくなっちゃったじゃん

301:
送っちゃったよ

307:
手が震えてる

http://imgur.com/8N43GUe

314:
>>307

やれば、できる子

312:
クソワロタ

317:
ざっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww
これは終わったな

331:
既読になった?

335:
>>331
ならないよ


さてとそろそろ解散だ、俺はこれからフォローに行くから

337:
>>335
お前には俺たちがついている
だからフォローも安価してみろ

340:
>>337
さすがに安価しても送るかは分からないぞ?

338:
幸あれ

343:
待て!お前ら!ヤバイ!緊急!

344:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

345:
いいよ…

347:
中村の返信が俺の予想の斜め上すぎた!

349:
なに?!まじかよ?!!!ワロタwwwwwwwwwwwww

354:
違、いや違わない?なにこれイミワカンナイ!

no title

357:
>>354
おめ

358:
>>354
なんか怖いんだがwwwwww

356:
よかったじゃん

362:
やべぇよこれ

364:
フォロー入れたけどさぁ!あのさぁ!

373:
もういいや断るわ

374:
なんで断るんだよ

379:
断ったらその話広められて終わるな

385:
>>379
別にいいよもう

386:
もうお前らに任せるよ

>>400お前ならどうする?

400:
俺もお前のことが好きだ

402:
>>400
スレタイ見ろ

411:
>>400有能

422:
あーヤンデレルート入ったな

442:
今から断るよ!断りかたは「気持ちは嬉しいけど、友達としてしか見れない」って送るよ!

448:
とりあえず断ったよ!これであいつもあきらめて新しい恋に目覚めるといいな!

451:
とりあえずスクショ張るよ!なんでこんなにバラバラかというと緊張していたからだよ!

no title

453:
ひでえ断りかた

455:
なんでとりあえず付き合えばいいのに

456:
セフレならいいよと大好きの間お前
何ちょっと逃げてんだよ

458:
>>456
さすがにフォローいれないと社会的に死ぬから…

459:
お、既読ついた

461:
ヤバイ中村(仮)メンヘラだ

464:
>>461
盛り上がって参りました!!

465:
さすがにこれは
no title

467:
なんでタイプじゃないっていう自分の本心を言ってやれないのか

472:
>>467
それで行きますか

476:
こいつは可愛いのか?

479:
>>476
ハダカデバネズミをかわいくした感じ

492:
なんで断るのさ

496:
>>492
友達としてしか見れない

no title

no title

497:
かわいい?ブス?

498:
>>497
かわいいハダカデバネズミ

500:
>>498
結局ドッチナノカわかんねーよ

505:
>>500
不細工

499:
なんて返そう

511:
やっぱりメンヘラだった

no title

516:
そもそも告白するならlineじゃなくて直接しろよ

530:
マジでこれでおしまいだ!じゃあな!
no title

541:
おまけ

イラッ

no title

522:
マジもんのメンヘラでワロタ

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431731362/

こちらもおすすめ!