1:2014/05/14(水)02:35:32 ID:

fd8f5e14
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^

付き合いたてならまだしも二年経ってる


2
:2014/05/14(水)02:35:56 ID:
めんどくさい
下ネタ聞くと萎える
3:2014/05/14(水)02:35:57 ID:
裏山
4:2014/05/14(水)02:37:02 ID:
会うとセックスが義務化してる状態は辛かった
8:2014/05/14(水)02:38:21 ID:
>>2
下ネタは話さないよ、ただ求められる

>>4
義務化か、それはあるな
18:2014/05/14(水)02:53:26 ID:
>>4
これ
乗り気にならなくて断り続けてたら円光しやがった
5:2014/05/14(水)02:37:03 ID:
男同士で自分のセクロスの話ってしないじゃん?だから皆どんなもんなのかと思って
6:2014/05/14(水)02:37:06 ID:
六年目の彼女は週2で求めてくる辛い
9:2014/05/14(水)02:39:14 ID:
>>6
それに応えてる?

>>7
性欲なしの彼女もそれはそれで辛いんだろうな
15:2014/05/14(水)02:47:21 ID:
>>9
週一はなんとかな
オモチャは必須になる
7:2014/05/14(水)02:37:12 ID:
変わってくれ
10:2014/05/14(水)02:41:34 ID:
人間なんて無いものねだり

恋人だったり自由だったり
11:2014/05/14(水)02:42:10 ID:
>>10
そうかもな。
13:2014/05/14(水)02:46:28 ID:
やりたくない日は「眠い」「今日は疲れた」でいいじゃん?

ただし性欲強い子は浮気する
16:2014/05/14(水)02:51:06 ID:
>>12
応えてる?苦にはならない?

>>13
したいと直接言われるわけではなく、擦り寄ってきたり甘えてきたりするからはっきり断れない
14:2014/05/14(水)02:47:17 ID:
俺は付き合って3年になるけど彼女とのセックスが辛いと思ったことないなぁ
辛いと感じる奴はもともと相性が悪いとかではないの?
17:2014/05/14(水)02:52:17 ID:
>>14
辛いとは思わないよ、俺も性欲はあるから。

>>15
おもちゃか。使ったことないな。
19:2014/05/14(水)02:59:33 ID:
>>1だけど、実はわたしが彼女の方なんだ。
向こうから誘われる方が多いんだけど、最近減ってきてる気がして皆どんなもんなのか気になってスレたてた。
ちなみに浮気は絶対しない。彼氏以外とそういうことするなんて想像しただけで吐き気がする。
20:2014/05/14(水)03:03:02 ID:
>>19
同じく性欲強い女だけど彼氏以外とも普通にしてみたくなるなぁ
彼氏のこと好きだから、裏切りたくないから理性で留まってるけどね
世間体も何も気にしないなら乱交とかも興味ある
>>1は別に性欲強いってわけじゃないんじゃ?
21:2014/05/14(水)03:06:09 ID:
>>20
そうかな?わたしは強い方だと思ってた。
ただその性欲を他の人に向けたいとは思ったことなくて、彼氏としたいとしか思わないんだ。
二回戦したくても疲れてるかな?と思って言い出せないから、男の人はどう思うのかなと。
22:2014/05/14(水)03:08:27 ID:
>>21
それってセックスが好きなの?それとも彼氏と繋がること自体が好きなの?
向こうから求めてくるのが多いなら気にしなくて良いんじゃないかな
なんでも言い合える関係なら自分から求めちゃえばいいじゃん
体調悪かったり疲れてるときに誘わないようにするくらいで良いんじゃない
まして二回戦誘うか悩んでるレベルなら全然可愛いもんだと思うけどなあ
23:2014/05/14(水)03:11:59 ID:
>>22
彼氏とのセックスが好き、って感じかな。
向こうから誘われることが多いが、週一くらいでしか会えないから、そうなるのはまあ当然なのかもしれないんだけど。
下の話を全くしないから、いきなりそんな話しだしたら引かれないかと不安に思ったり。
24:2014/05/14(水)03:16:39 ID:
>>23
下の話を全くしないのが結構問題だと思った
なんで?反省会とかもしないの?
それはお互いのキャラ的にかな
25:2014/05/14(水)03:20:22 ID:
>>24
気持ちよかった、とかその程度の会話はするけどそれ以外はないなあ。あとは小学生レベルの下ネタでふざけるくらい。
26:2014/05/14(水)03:21:40 ID:
>>25
まぁ今更いきなり始めるのもタイミングが無いよね
こうされるのが好きとかこうしてとか次はあれもしたいとか
そういう系の話もしないの?
ていうか彼氏から聞かれないのか
28:2014/05/14(水)03:27:59 ID:
>>26
最中に聞かれることはあるけど、普通の状態で話すことはないな。

>>27
そういう時って、したくないとき?
29:2014/05/14(水)03:29:43 ID:
>>28
まじで痛い時もあるからなんとま
こちとらおっさんだから性欲減退中
31:2014/05/14(水)03:31:43 ID:
>>29
うちの彼氏もアラサーだからおっさんになるのもそう遠くないな。
レスにはなってないからそう気にしなくてもいいのかな。
34:2014/05/14(水)03:34:12 ID:
>>31
ならいいんじゃね?
長い間付き合うと男はレスになっていく
これは飽きたとかではなく、セクロスしなくても違う所で愛を感じるからしなくなるんだよ
とりあえずおっぱいうp
35:2014/05/14(水)03:35:24 ID:
>>34
いや、けどセックスはセックスでしたいぞ。ダイレクトに愛感じるし
30:2014/05/14(水)03:30:53 ID:
>>28
へぇ~。あなたしだいだと思うよ
好きな相手なら飽きるとかはないし自然とセックスしたくなるってさ
前に男から聞いた意見
心配する暇あるなら彼女としてあまり気抜きすぎないように頑張れ
32:2014/05/14(水)03:32:53 ID:
>>30
ありがとう。とりあえず休みの日にすっぴん部屋着でだらだらするのやめるよ。
33:2014/05/14(水)03:34:01 ID:
>>32
おお、それ言われると私も全く同じことしてるわ…
うちの彼氏はすっぴん部屋着が好きだって言ってくれてるから気にしてなかったが
ブーメランだな。私も頑張ろう
36:2014/05/14(水)03:36:00 ID:
>>33
うちのもだ。どこも行く予定ないなら化粧しなくていいじゃんって言われてたから気抜いてたかも。

>>34
なるほど、そう言われるとちょっと気が楽だ。
性欲減退中のおっさんにおっぱいはいらんだろう(´・_・`)
37:2014/05/14(水)03:38:35 ID:
>>35
別にしたくないって訳じゃない
頻度が多いとしんどいってだけだ

>>36
マジレスして恥ずかしいんだからおっぱいくらいいいだろ
38:2014/05/14(水)03:40:20 ID:
>>37
多いってどのぐらい?俺1日1回は余裕なんだが俺がおかしいのかww
39:2014/05/14(水)03:40:44 ID:
>>37
ありがとうおっさん。
気が楽になったのはおっさんのおかげ。だがおっぱいはうpしないぞ
40:2014/05/14(水)03:42:41 ID:
>>38
願わくば10日に1回がベスト(切実

>>39
まず一緒にいる事を楽しめよ
たまにはエロい下着もいい
よしパンツ履いてケツうp
41:2014/05/14(水)03:43:35 ID:
>>40
おっさんいくつ?オナニーも減るものか?
俺も5年後くらいにはそうなるのかなあ
42:2014/05/14(水)03:45:00 ID:
>>40
あ、それ。
普段は普通の下着しか着けないんだが急にすごいの着けてたら引く?
43:2014/05/14(水)03:45:52 ID:
>>42
横からスマンがすごいのってどういうのか詳しく
44:2014/05/14(水)03:46:44 ID:
>>43
所謂ベビードールてやつとか?
Tバックも未経験だからわたしにとってはすごいのの部類なのだが
46:2014/05/14(水)03:48:41 ID:
>>44
俺は引かないどころか大歓迎だけど彼氏によるんじゃないか
その、たまにっていうのが良いじゃん。普段からならびっくりするかもだけど
彼氏にそういう下着興味あるかどうか聞いてみたら?
45:2014/05/14(水)03:47:24 ID:
>>41
三十代とだけ
オナニーもあんまりしないなー

>>42
今日凄い下着着けて来たんだー///でいいだろ
ケツうp
47:2014/05/14(水)03:50:59 ID:
>>45
今日ゴム伸びたパンツだお見せできるもんじゃない

>>46
それが聞けたら苦労しないのだよ
ちなみに彼氏はやまぐちりこが好きらしい。付き合う前ふざけてアダルトコーナー入ったときに聞いた
48:2014/05/14(水)03:52:47 ID:
>>47
なんで聞けないんだ?彼氏だから?
関係無いが俺はやまぐちりく派
49:2014/05/14(水)03:53:41 ID:
>>48
そういう話を全くしないんだ、どう切り出せばいいかわからない
50:2014/05/14(水)03:55:01 ID:
>>49
そういう話って、身につけるものとかの話か?
普通にどんな服が好きか聞く流れと大差ないと思うんだけどなあ
特に男ならそんな話に引いたりもしないと思うんだけど
お前が恥ずかしいのか?
52:2014/05/14(水)03:58:09 ID:
>>50
なるほど、そういう風に持ってけばいいのか。
恥ずかしくてしたことなかった。

>>51
おっさんおやすみ、ありがとう。
53:2014/05/14(水)03:59:34 ID:
>>52
恥ずかしいって、やることやっといて今更何が恥ずかしいんだよww
男はちゃんと口で言わないとほんとわからないぞ
気にせず聞いてみるといいよ
好きな相手にその話題振られて嫌な気持ちになる奴なんていない
54:2014/05/14(水)04:01:25 ID:
>>53
そう言われればそうだ、尻の穴まで見た仲なのにな。
ありがとう、今度勇気を出して聞いてみる。
27:2014/05/14(水)03:22:39 ID:
疲れてるとか眠いとかで断られてレスになった経験あるから彼女には絶対に言わないな
腰痛持ちだから今日は腰が痛い…とか言ってみてる
51:2014/05/14(水)03:55:43 ID:
まあお互い尊重しながら頑張りなさいな

最後におっぱいうp

63:2014/05/14(水)04:26:14 ID:
自分も前に付き合ってた彼女が性欲おばけだった
今付き合ってる子は性欲皆無だからちょっと哀しい

こちらもおすすめ!