1 : 以下、くちびる速報がお送りします:2014/05/05(月) 18:00:30.00 ID:kuchisoku

img_40913e0867afbd63a4388f06f63844d2234029
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^
 
【AFP=時事】スペイン1部リーグ、FCバルセロナ(FC Barcelona)の
ダニエル・アルヴェス(Daniel Alves)は4日、試合中に
自分に向けバナナを投げて観戦禁止処分を受けた
スペイン人ファンの情状酌量を求めた。

 ブラジルのテレビ局グロボ(Globo)に対しアルヴェスは、
「罰はあるべきだ。だが、悪を持って悪を制すことの正当性は信じない」
とコメントした。

 バルセロナとの一戦でバナナを投げたファンに対し、
ビジャレアルは永久観戦禁止の処分を与えたが、
これに対しアルヴェスは、
「人は学ばなければならない。こういった形はいけない」と語った。

 CKを蹴る前、皮をむいてバナナを口にする冷静な対応ぶりで
称賛されたアルヴェスは、「許す者は強いんだ」と続けた。

 またアルヴェスは、バナナを投げた26歳の
ダビド・カンパージョ(David Campayo)が懲役刑を
科されて生活を失ってしまえば、悲しいものだと述べた。

「彼にも家族がある。家族を支えなければならないんだ」

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000031-jij_afp-socc


2 : 以下、くちびる速報がお送りします
  何このイケメン。抱いて!!

3 : 以下、くちびる速報がお送りします
   救いの手まで差し伸べるとは・・・

4 以下、くちびる速報がお送りします
   男前

5 : 以下、くちびる速報がお送りします
   なのにお前らときたら

6 : 以下、くちびる速報がお送りします
   選手としてもそうだけど人としても超一流

7: 以下、くちびる速報がお送りします
   俺男だけど抱いてほしい

8 : 以下、くちびる速報がお送りします
アルヴェス「許す者は強いんだ」


バッジオの名言超えたな フィールドを超えた意味でも

こちらもおすすめ!