1:2014/04/24(木)06:20:08 ID:
男「今度遊びに行こう!」
女「いいよ」
 ~当日~
男「メールきた」
女『友達連れてきていい?』

氏ね
o04660367111221danjo01-thumb-466x367-17470
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^
3:2014/04/24(木)06:23:10 ID:
女「おっぱい触っていいよ」
男「マジで!」モミモミ
~後日~
男「ツイッターで晒された・・・・」


5
:2014/04/24(木)06:25:43 ID:
モミモミじゃねえわwwwww
4:2014/04/24(木)06:25:30 ID:
男「部屋汚い…」
女「今日は忙しかったの!」
いつもだろ…
6:2014/04/24(木)06:26:38 ID:
女「お腹空いたー」
男「何食べたい?」
女「なんでもいいよっ連れてって」
男「じゃあ……ラーメンとか?」
女「は?」
男「 」
19:2014/04/24(木)07:58:13 ID:
>>6
女ってラーメン好きなくせにラーメン屋行かないよな
わけわからん
7:2014/04/24(木)06:29:29 ID:
2日前
男「好きだよ」
女「嬉しい」

1日前
男「好きだよ」
女「嬉しい」

そして
男「好きだよ」
女「ふーん」
8:2014/04/24(木)06:32:18 ID:
結論
お前が悪い

終了
9:2014/04/24(木)06:35:35 ID:
女「なんでもいいから熱中できる男の人ってカッコイイ!」

男「サバゲー最高!」

女「マジひくわー」
12:2014/04/24(木)06:44:03 ID:
これは男が好かれてないだけ
本当に好きだったら女は凄いつくすぞ
13:2014/04/24(木)06:46:59 ID:
男「じゃあ入れるよ」
女「うん」
男(パンパンパン)
男「うっ…!」
男「気持ちよかった?」
男「うん…」
男「結婚しよう?」
男「それは無理」
24:2014/04/24(木)10:09:45 ID:
ちょっと待って>>13がなんかやってる
14:2014/04/24(木)06:48:24 ID:
女のなんでもいいはなんでもよくない
文句あるなら指定しろよ
16:2014/04/24(木)06:51:17 ID:
>>1
発想を逆転させるんだ…
もしかしたらその友達が>>1のこと好きで女に無理に頼み込んだのかもしれない
18:2014/04/24(木)07:53:14 ID:
連れションも意味不明だよな
20:2014/04/24(木)08:54:59 ID:
俺「どこか行きたいところある?」
女「ないよ」
俺「じゃテルマエ見たかったから映画見に行こうや」
女「えー・・・」
俺「あー・・・それじゃショッピングモールでも行く?こないだ熱帯魚のヒーターみたいって言ってたじゃん」
女「ちょっと・・・今日はいい」
俺「じゃあ天気もいいし適当にドライブ行って、メシ食って帰るか?」
女「じゃあそれで」
・・・・・・
隣の市の噴水公園
俺「どっか行きたい店ある?こないだ見かけたピザ屋行きたいんだけど」
女「もう帰りたい」
俺「」

男の友達同士で遊んでて、こんな無礼な対応するやつ居ないのに・・・

こちらもおすすめ!