1:以下、くちびる速報がお送りします  2014/04/24(木) 13:00:00.00 ID:Bi6E3u
kato2_130319

Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^



今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
昨日はお祝いをしたよ。
 o0722072012916908993

嫁さんの弟が遊びに来たんだ。

オイラにケンタッキー買ってきてくれた。(笑)

ありがとう。

寿司を出前。
o0800106612916911089
楽しかった。

今日はオイラがオフ!
だから、夕飯手伝ったよ。
オムレツを作った。タコを切ったよ。
o0800060012916913266
オムレツ焦げてるよ。涙

煮物とサラダは嫁さんが作ったけどね。
o0720096012916914346

今日も幸せだ。

みんなへ
どんな試練や悩みがあろうと、その中で苦労を重ねて励み抜いた人は絶対に最後は勝つ!試練というのは、自分を磨き抜き、大きく飛躍していくためのものなんだね。
今に見よ!の一念で勇気を出して前進しよう!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!また明日!





2:
以下、くちびる速報がお送りします 2014/04/24(木) 13:00:00.00 ID:Bi6E3u


年寄りにケンタッキーというチョイス…




3:
以下、くちびる速報がお送りします

>今日も幸せだ。 

画像が幸せそうに見えないww



4:
以下、くちびる速報がお送りします 

なんでだろう、泣ける。



5:
以下、くちびる速報がお送りします 

弟って同居してるとか言われてなかったっけ



6:以下、くちびる速報がお送りします 

不幸せの間違いじゃない? 
かとちゃん。。。



7:以下、くちびる速報がお送りします 

ケンタッキーのお礼に寿司、特上かな。 
鶏でトロを釣ったか



8:以下、くちびる速報がお送りします

嫁が作ったのは煮物とサラダだけ(笑)




9:以下、くちびる速報がお送りします

加トちゃん、ブログ本当に本人が書いてるの…(´;ω;`)



10:以下、くちびる速報がお送りします

お年はおじいちゃんなんだからケンタッキーは胃に悪いよ… 
お嫁さんも弟さんも、もっとカトちゃんを気遣ってあげて(´;ω;`)



11:以下、くちびる速報がお送りします

オムレツ焦げたから加藤茶が作った事にしたのかな?




12:以下、くちびる速報がお送りします

楽しさって伝わるはずなのに。。。




13:以下、くちびる速報がお送りします

弟はケンタッキー自分が食べたかっただけなのでは(^_^;)




14:以下、くちびる速報がお送りします

いつも加藤茶の顔に覇気がないって言われるから今回は眉毛描いたのか?w 

ea6f44cc62c522ae490a78469945acdf_26663



15:以下、くちびる速報がお送りします

3年前は本当に幸せそう。
gp9av2ze3ym9MV5_HVXto_60




16:以下、くちびる速報がお送りします
カトチャンからのSOSに感じる



17. 以下、くちびる速報がお送りします

70代のおじいさん(現実)に、ケンタ買っていくか?普通。
せめてウナギとかにしてやれよ・・・

18. 以下、くちびる速報がお送りします 
幸せって言い聞かせてるでしょ!


こちらもおすすめ!