40bc3a73-s
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^
1点目ターラブト




本田リーグ戦初得点!



セリエAは7日、第32節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でジェノアと対戦し、2-1で勝利した。4試合連続の先発出場となった本田は、この日も右MFで出場。3試合連続のフル出場を果たすと、後半11分にセリエA初ゴールとなる決勝点を挙げた。―ゲキサカ



〔以下twitterの反応〕

・ゴオオオオオオル 本田!



<バルバドス>
・本田、ついに!



・よっしゃ 本田!!! ❤



<トロント>
・なんてゴールだ、本田 !!!




<マイアミ>
・これだよミラニスタが待ち望んでいたのは




・本田!!!ターラブトからの凄いパス!2-0




<スコットランド>
・本田の見事なタッチ!!2-0ミラン




・素晴らしい個人の突進から2-0




<ヨルダン>
・本田がゴールして本当に嬉しい




<トロント>
・ついに、本田が決めた!チームが彼をもみくちゃにしている!
 もみくちゃ本田


<トロント>
・本田!!!!ついに!!!美しい 美しい 美しい




・セリエA初ゴールおめでとう!!!




<モントリオール>
・本当に素晴らしいゴール




・だから俺は本田が得点を決めるって言っただろ
 俺は言ってたぞ、みんな!!!!!




<ハイチ>
・日本人による美しいゴール




・お願いだから本田のことを疑ってくれよ!
 彼は毎試合それが間違っていることを示している 笑




<ドバイ>
・俺は彼が今日決めるって知ってた!




<ケープタウン>
・ミランのチーム全体が彼の得点を祝福してる 笑
 みんな怪我から戻ってくると
 セードルフは来シーズン素晴らしいことを成し遂げるだろう




・素晴らしい突破とチップキック




<ヨルダン>
・本田とターラブトがミランをワンランク上へ押し上げる




<イタリア>
・ホンダ!!!完璧なカウンターアタックだった




<アブダビ>
・本田が正しかった
 彼は新聞にジェノア戦得点すると言っていたよ




・本田、これは決めると本当に必死だったな




・本当にセクシーなゴールだ!




・本田はもうすぐにゴールすると言っていたよ




・これがターニングポイントになってくれ
 頼む、うちには''本物の''本田が必要なんだ




<イングランド>
・よっしゃ、本田がついに決めたぞ!!
 彼がセリエAに慣れたことを意味して欲しい




本田圭佑が彼の質の高さを見せている




・本田とカカがポジションを入れ替えたら
 もっと効率の良いカウンターが見られると俺言わなかった?
 一件落着だね




<カナダ>
・素晴らしい得点
 小さなフリックでディフェンダーをかわして
 GKペリンをこえる見事なループで決めた
 BkphMpVIQAAElyh.jpg



・本田がセードルフにハグをしに直行したのは注目に値する
 監督は選手たちと素晴らしい関係を築いているようだ




<マイアミ>
得点後、ミランのチーム全体が本田のところへ
 ハグをしに行ったのを見られて本当に嬉しい
 彼がすでに好かれている人物なのが容易に見て取れるね




<イタリア>
・誰が本田とセードルフがハグをしている写真を送ってね
 BkplXoPCYAAp2z5.jpg

 Bkpa_4bCMAA0iXN.jpg

こちらもおすすめ!