4ec74d59736a4785833a64fcf518c82d
Amazonプライムデーセールが始まりました。
オススメ商品
kindleがセール価格です🤔
21980円→17980円
この機会にどうぞ^^
1:2014/03/21(金)08:03:16 ID:



2
:2014/03/21(金)08:04:56 ID:
体がビーってなった訳か
4:2014/03/21(金)08:26:51 ID:
>>2
スズメバチはbeeじゃなくね?

5
:2014/03/21(金)08:46:05 ID:
なんやこのハサミギロチンは(驚愕)

6
:2014/03/21(金)08:56:58 ID:
クワさんつえええええ

7
:2014/03/21(金)08:58:07 ID:
こんな狭いフィールドだと戦闘機スタイルのハチ不利すぎてかわいそう

8
:2014/03/21(金)09:00:11 ID:
クワガタって強いんだな
やはりカブト、クワガタは男の永遠のロマンス!


9
:2014/03/21(金)10:30:07 ID:

しかし、人間が戦った場合クワガタには負けんだろうが(クワガタに負ける奴ってww)
スズメバチにやられる可能性は十分ある
現実にスズメバチに年間何人もの命を奪われている

したがってクワガタが強いと断定するのはいささか早計なのでは……と水をさしてみる俺(^ω^)


10
:2014/03/21(金)10:31:08 ID:
スズメバチに勝つ要素あったん?

11
:2014/03/21(金)10:34:00 ID:
クワガタが勝てるようにしただけだな
しかも撮り直ししてる可能性もあるだろ

12
:2014/03/21(金)10:34:38 ID:
ヒットアンドアウェイ戦法が取れないもんなぁ

3
:2014/03/21(金)08:23:45 ID:

クワガタさんひどい事しといて顔色ひとつ変えないんだな

元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395356596/

こちらもおすすめ!