くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

2019年08月

堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」

1: 2019/08/18(日) 12:28:41.35 ID:DnywiAbM9
8/18(日) 12:23配信
堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)の発言に「どんだけ性格悪いんだ」と嫌悪感をあらわにした。

おぎやはぎの2人といえば、持ち味であるトボケたキャラクターから、話題のネタを過激にイジり倒しても炎上することの少ないタレントだが、堀江氏は18日更新のツイッターで、2人が首相官邸前でタレントの滝川クリステルとの“授かり婚”を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」「つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組で酷評したことについて、「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

さらに堀江氏は10日もツイッターで、歌手浜崎あゆみが小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)内で、所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際していたことを明かしたことを「ルール違反」と非難した小木について、「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になりますな。この本にも書いてあったけど笑笑」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08180329-nksports-ent
no title

続きを読む

「不倫たたきは一般人の嫉妬!」 とにかく明るい安村の“開き直り”にドン引き

1: 2019/08/18(日) 20:49:24.93 ID:yjJLhnVO9
「安心してください、はいてますよ」で2015年の流行語大賞トップテン入りを果たしたお笑い芸人・とにかく明るい安村が、8月12日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。大ブレークから転落するきっかけとなった不倫騒動について語ったところ、視聴者から「反省してない」と厳しい指摘を受けてしまった。

トップテン受賞からほどなくした16年3月、安村は『週刊文春』にて不倫がスクープされ、好感度が急降下。当時、収録済みの番組やCMがお蔵入りになった他、「しくじり先生」では、30本以上の仕事がキャンセルとなり、現在に至るまでメディアの仕事はほぼゼロになっていると明かされた。

〝不倫してすべてを失ってしまった先生〟として番組に登場した安村は、自身の不倫騒動から「不倫をしてしまう仕組み」と「バッシングがやまない理由」を解明したと胸を張り、「不倫をしてしまう仕組み」については、「7文字で表すと、『人類みなスケベ』」「3大欲求の1つですから、逃れられない」と、開き直りとも取れるコメントで解説。また、「バッシングがやまない理由」は、「『こっちはルール守ってんだぞ!ずるいぞ!』というふうに見られる」などと、嫉妬が原動力だという認識を示し、「ある種のジェラシー」が〝日本国民が不倫を許さない理由〟であると個人的な見解を述べていった。

■ まるで反省の色が見られず批判が殺到

「安村が結婚したのは12年。奥さんは売れない時代から安村を支え続けたけなげな女性だったため、不倫発覚時はかなり安村に厳しい目が向けられることとなりました」(お笑いライター)

自らの非を欲望のせいにして「逃れられない」とした揚げ句、バッシングの原動力を一般人のジェラシーと断じた安村に、ネット上では、

《反省の色なしだからこのまま消えてなくなってくれ!》
《「不倫ができる芸能人がうらやましいだろ?」とでも言いたいの?》
《お前ずるいぞ!なんて微塵も思わない。奥さんとましてや子供いるのに他の女に手を出すとかクズのすることだわ》
《ジェラシーでたたかれた? 不倫を反省してる人の言葉ではないね》
《売れない時代を支えてくれた人を裏切った芸人なんて、何をやっても笑えないし応援したくもない》

などと批判が噴出。すべてを失って反省しているかと思いきや、責任転嫁するような物言いが大きな反発を招いたようだ。

最も安心させるべきは妻と子どものはずだが、いまだに「安心してください!」と明るく振る舞っているのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/91987

続きを読む

「あおり男の容疑をいただいている…行かしてください、ほんとに。喜本さん!カメラに向かって喋れ」→2人容疑認める

1: 2019/08/19(月) 05:39:10.09 ID:f3h1AI9I9
“あおり殴打” 逮捕の2人、容疑認める

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が、男に「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は、男と、その交際相手の女を傷害などの疑いで逮捕した。

この事件は、今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車に「あおり運転」をして停車させたうえ、「殺すぞ」などと怒鳴りながら、男性の顔を数回殴りケガをさせたとして、会社役員の宮崎文夫容疑者が傷害の疑いで逮捕されたもの。

宮崎容疑者は、事件後、指名手配されていたが、18日午前、大阪市東住吉区にあるマンションで身柄を確保され、日本テレビのカメラが、その瞬間を撮影していた。

宮崎文夫容疑者(43)「ちょっと待ってください。自ら出頭するって今電話してますので。自ら出頭するっていうことを、今電話してますので。今から行きますので、自分の意思で。後ろを張り付くように付いてきてください。ほんとに。ほんとに。逃げも隠れもしません。あおり男の容疑をいただいている…、行かしてください、ほんとに。喜本さん! カメラに向かってしゃべれ」

喜本奈津子容疑者(51)「私たち逃げも隠れもしないんで」

また、警察は、事件当時、宮崎容疑者と一緒に現場にいた交際相手の喜本奈津子容疑者が、宮崎容疑者をかくまって食事を提供していたとして逮捕した。

この映像が撮影される直前、宮崎容疑者らは大阪市内の警察署に出頭する旨の電話をしていたという。

その後、宮崎容疑者は大阪の東住吉警察署から移送され、途中で静岡県内の警察施設などに寄ったあと、身柄を茨城県の取手警察署へ移された。

調べに対し2人は容疑を認めていて、警察は、今後動機や経緯について詳しく調べる方針。

2019年8月19日 05:10 日テレニュース
no title

続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク