くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

2018年09月

【悲報】大阪の脱走犯、無事忘れ去られる

1: 2018/09/26(水) 13:32:47.71 ID:sGr0VzLUr
もう覚えとる奴おらんやろ

続きを読む

【時速86km!】吉澤 ひとみ被告、26kmオーバーでスピード違反もしていた!逃げた理由は「気が動転」

1: 2018/09/26(水) 13:31:22.92 ID:Wyftqwzu0● BE:299336179-PLT(13500)
sssp://img.5ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
酒気帯びとひき逃げなどの罪で、元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が26日午前、起訴された。
また、事故直前に法定速度を26kmオーバーし、時速86kmで走行していたことが新たにわかった。

吉澤 ひとみ被告は9月6日、酒気帯び状態で車を運転して、女性と男性に軽傷を負わせ、逃走した罪で26日午前に起訴された。

警視庁が、吉澤被告の車のドライブレコーダーを解析したところ、事故直前には、法定速度60kmを26kmオーバーの時速86kmで走行していたという。

また、事故前日の夜に酒を飲み、午前1時ごろに寝たと話し、逃げた理由については、「気が動転した」と供述している。 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180926-00401708-fnn-soci

続きを読む

矢田亜希子が高校時代の写真を公開!「とんでもなく美人」「レベルが違う可愛さ!」と賞賛の声

1: 2018/09/25(火) 15:58:30.23 ID:CAP_USER9
最近はバラエティ番組でも活躍している女優の矢田亜希子さん(39)。自身のブログには小学5年生の息子くんとの楽しそうなエピソードも披露され、親子仲のよさも伺えます。そんな矢田さんですが、先月はブログで女子高生の頃の写真をアップし「レベルが違う可愛さ!」と話題に。そこで可愛い矢田さんのブログをちょっぴり覗いてみました!

矢田亜希子の高校生時代の写真
no title


王道ミディアムストレートヘアでこの可愛さ
no title


「さらさら」と題したブログでは「カラー、トリートメント、スパをみっちゃんが担当してくださいました!!」と綴っており、ヘアサロンでのワンショット。矢田さんのヘアスタイルは、肩にかかるミディアムストレート。毛先はワンカールで鎖骨にちょうどかかるように毛束を揺らして色っぽさも。ストレートでもふわっとゆるくてニュアンスのあるミディアムは女らしさが際立つリラクシーな雰囲気もたっぷり。バングは長めであえて顔にかかるように分けてお洒落感もプラス。「カラーはいつもの定番、ブルーアッシュ!」と記しており、赤味を消してくれる透明感たっぷりなブルーアッシュでさらにしなやかに。清楚感漂う嫌味のないヘアスタイルで女っぷりはますますアップした矢田さん。39歳とは思えない矢田さんの品のよさを底上げするスタイルに。

矢田さんのお父さんもモデル級なイケメン
「父の日」とのブログには「私の父」「学生の頃の私の父」と綴っており、モノクロ写真に学生服を着ている矢田さんのお父さんの写真たち。そして矢田さんと同じく、お父さんもモデル級の容姿。高身長と予測され、小顔と脚の長さにも目を奪われます。この時代でこのスタイル…とはさぞかしモテたのだろうなあ、と想像させられる写真です。また目鼻立ちがくっきりとした顔立ちが矢田さんと似ており、矢田さんの美貌はお父さんから受け継いだ部分もあるようです。「ずっとずっと大好き。産まれた時から毎日たくさんの愛で育ててくれて、成人にしてくれてありがとう。感謝しかないです。」と矢田さんは感謝の気持ちを綴っており、その文面からは温かい家庭に育てられたことが伝わってきます。

高校生時代の矢田さんは「とんでもなく美人」の声
「仕事で昔の写真が必要ということで、ずっと探していました。」とのブログでは、仕事のため高校生時代の写真を探していたようです。幼い頃の写真は母親が管理しているとのことですが、高校時代の写真が見つらず友だちに頼んだよう。「これは16歳の頃かな。やっとあった高校生の私。」とアップされたセピア色の写真の中には高校生時代の、友だちに囲まれた矢田さんの姿が。制服を着た矢田さんは先ほどのパパの写真を彷彿とさせられる小顔。また美貌も今と変わらずでネット上では「高校生の頃はもうヤバいな。とんでもなく美人だ」との声も。また赤ちゃんの頃の写真もアップしており、「赤ちゃんの頃からこんなに可愛かったんだね~」とのコメントも。産まれてから現在まで、変わらない美しさを証明する写真に。

言葉だけでは言い尽くせないほど、アラフォーになっても可愛いすぎる矢田さん。息子くんもきっと美男に成長していることでしょう。矢田さんのブログは今後も必見ですね?

9/25(火) 12:02
M-ON!Press(エムオンプレス)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000008-mnet-ent

続きを読む

ワイ将門のWiMAX2+の速度が爆速すぎる

1: 2018/09/12(水) 05:54:24.95 ID:FGyyGpj/M
※嫉妬注意


no title

続きを読む

有能なビジネスホテルにありがちなこと

2: 2018/09/09(日) 22:55:03.55 ID:WNW1uAyM0
個別空調

続きを読む

テニスを定期的にすると寿命が10年伸びる?最も長寿を促進するスポーツが発表される

1: 2018/09/09(日) 05:24:47.56 ID:CAP_USER9
https://jp.sputniknews.com/science/201809095316893/

最も長寿を促進するスポーツが発表される

2018年09月09日 01:05

定期的にテニスをしていると、寿命が約10年延びる可能性がある。専門家らによると、テニスはジョギング、サイクリング、水泳よりも優れている。すべてはテニスの社会的な側面にあり、それは約8600人を対象にした調査によって証明されている。

スプートニク日本

テニスをする人の寿命は、スポーツをまったくしなかった人より平均で9.7年長いという。またバドミントンをする人は6.2年、サッカーは約5年長い。対戦型ではないスポーツの効果はあまりなかった。

サイクリングは、平均3.7年寿命を延ばし、水泳は3.4年、ジョギングは3.2年だった。学者らは、なぜテニスにこれほどの効果があるのかは正確にはわからないとしているが、テニスや団体競技は心拍数を上げたり、体に負荷を与えるだけでなく、他の人とのつながりも確立させる傾向があると述べている。社会的側面は、長寿において極めて重要だ。

続きを読む

大好評「激レアさんを連れてきた。」 激レア体験の持ち主が見つかりにくくなり、打ち切りの危機か

1: 2018/09/25(火) 02:00:43.03 ID:CAP_USER9
2018年9月24日 17:59
https://www.asagei.com/112779
no title


 月曜深夜にテレビ朝日系で放送されているバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」。

 今まで非常に特異な、すなわち“激レア”な人生を送ってきた一般人の生き様を本人の証言とともに紹介する同番組は、オードリー・若林正恭と同局の弘中綾香アナの掛け合いもたびたび話題となり、人気の番組となっている。この9月を最後に弘中アナが「ミュージック・ステーション」を降板したことで「これで『激レアさん。』に専念できる」と期待する声も聞こえてくるが、意外にも同番組の現状は安泰ではないようなのだ。

「激レアさん。」について「毎回、視聴率も好調で上層部からのウケもいいのですが、近々、下手をすると打ち切りになってしまうかもしれません」とは同局に近い放送作家だ。

 どうして打ち切りの危機が囁かれるのか。

「番組のクオリティの問題ですよ。今のところ本当におもしろい経験を持つ方ばかりが出演しているのですが、なかなか過去の出演者のおもしろさに匹敵するだけの“激レア体験の持ち主”がだんだん見つかりにくくなっているんです。こうした番組の宿命ではありますが、終わってしまうのは、とにかく惜しい。さらなる“激レアさん”を何とか頑張って発掘してほしいところです」(前出・放送作家)

 同番組の行方に注目したい。

(白川健一)

続きを読む

ベッキーとの不倫騒動から2年半で苦境を迎えていたゲス極。・川谷

1: 2018/09/24(月) 21:20:55.00 ID:CAP_USER9
タレント・ベッキーとの不倫騒動などで世間を騒がせた、人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が金銭的に苦境に立たされていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

川谷と言えば2012年5月に4人組バンド・ゲス極。を結成。デビュー当時からその高い音楽性が評価されていた。
15年4月に発売したシングル「私以外私じゃないの」でブレークし、同年の紅白に初出場。
翌年1月に紅白出場後初となるセカンドアルバム「両成敗」を発売した。同年3月には初の武道館公演を控えていたこともあり、さらにブレークを果たすはずだった。

ところが、川谷は妻帯者だったにもかかわらず、同年1月に「週刊文春」(文芸春秋)でベッキーとの不倫交際が報じられた。
ベッキーは謝罪会見を開いて活動を自粛したが、川谷と同バンドはそのまま活動を続けていたことから世間からのバッシングを浴びてしまった。

その後、川谷は離婚。ようやく騒動が収束したかと思われた矢先の同年9月、川谷がタレントのほのかりんとの交際していたことが発覚。
当時、ほのかが未成年と知っていながらともに飲酒した疑惑が報じられた。

これを重く見た同バンドは、同年12月のライブを最後にバンドの活動を自粛。17年3月末に活動再開を発表していた。

「相次ぐ川谷の不祥事にほかのメンバーはマジギレ。本格的な解散危機を迎え、なんとか危機を脱したが、今もメンバーたちの関係は微妙です」(レコード会社関係者)

同誌によると、川谷の一連の騒動のせいで大手のクライアントからのオファーはなし。
CMタイアップは携帯ゲームのみ、主題歌への起用は深夜放送のアニメが限界で、一曲当たりの単価が下がってしまったというのだ。

また、ほのかの飲酒騒動で事務所を契約解除された際、放映が決まっていた大手家電メーカーのCMの賠償金約1000万円が発生。
それを川谷が肩代わりして責任をとったという。
さらに離婚した妻への財産分与もあってどんどん預金額が減り、仕事を選べない状態が続いているというのだ。

いっそのこと、スキャンダルの内幕を“ネタ”にすれば稼げそうだが…。

http://news.livedoor.com/article/detail/15351434/
2018年9月24日 21時0分 リアルライブ

続きを読む

前澤社長と「月に同行するアーティスト」有力候補に「香取慎吾」が急浮上

1: 2018/09/24(月) 23:33:08.55 ID:CAP_USER9
 ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社・前澤友作社長による「月旅行」の表明が注目を集めている。

 9月17日、アメリカで宇宙開発企業代表と会見を開いた前澤社長。2023年の実現を目指しているとし、6人から8人のアーティストと同行すると宣言した。

 そこで気になるのは「どのアーティストが月に同行するか」だ。

 前澤社長といえば女優の剛力彩芽と交際中で知られるため、「剛力が同行者に含まれるのでは」との憶測も囁かれていたが、すぐさま彼女の所属事務所が「剛力が月に行く予定はない」と否定している。

 同行するアーティストについて「日本人がゼロということはないと思いますが、せいぜい一人との見方が強いですね」とはテレビ関係者。

「前澤社長は海外のミュージシャンや画家に強い興味を持つ“海外志向”。今後、同社の世界展開の予定を考えても日本人だけが選ばれることはまずないでしょう」

 月行きが有力視される人物の“実名”も挙がっている。

「極めて“月旅行に近い”とされているのが、前澤社長が作品の大ファンである現代美術家・村上隆氏。ルイ・ヴィトンのデザインでも知られる超有名アーティストですがネックは年齢。村上氏は現在56歳のため2023年には還暦を超えていて、11日間の宇宙生活に耐えられるか年齢的に厳しいのではとも言われているのです」

 意外な名前も──。

「村上氏が行かない場合、意外かもしれませんが、元SMAPの香取慎吾にオファーがあるのではとの見方が強い。香取は美術家としての実績はこれからですが、長年、歌手・俳優と広義の“アーティスト”として大活躍していて、何より話題性バツグン。もともと前澤社長が『SMAP好き』を公言してることもあり、かなりの有力候補になると思います」

https://www.asagei.com/excerpt/112782

続きを読む

ZOZO前澤友作社長「手切れ金」も破格!?剛力彩芽は“将来安泰”か

1: 2018/09/24(月) 08:06:17.59 ID:CAP_USER9
 9月17日(日本時間18日)、アメリカ・ロサンゼルスで宇宙開発会社「スペースX」社が、2023年に月周回旅行を実施することを発表。会見には、月旅行の契約者として、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の社長、前澤友作氏(42)が登場し、世界中を驚かせた。

 前澤氏といえば、今年に入ってさまざまな話題を提供し続けている、まさに「時の人」だ。

 今年4月、女優・剛力彩芽(26)との交際が明らかになると、7月には剛力とのサッカーロシアW杯決勝戦をプライベートジェットで見に行った“VIP観戦”写真が炎上する騒動に。また、同じく7月には、ツイッターで「プロ野球の球団を持ちたい」と発言。これも大きな反響を呼んだ。

 そして今回の月旅行計画では、世界レベルで大きな注目を集めた前澤氏。同行者の分を含め、数百億円ともいわれる費用を全額負担することになる。しかも、この月旅行にスタートトゥデイ社は無関係で、あくまで前澤氏個人の関与だという。これも、個人資産5000億円ともいわれる“超大富豪”前澤氏だからこそ、可能なことだろう。

 そんな前澤氏の豪快すぎる金銭感覚については、IT業界でも“伝説”になっている逸話がある。

「前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。これなら一生生活に困ることは絶対にないでしょうし、別れた女性とゴタゴタ揉めることもないはず。ましてや、交際中の話をメディアに暴露されることもないでしょう。スケールの大きい前澤さんならありうる話ですよね」(全国紙記者)

 伝説が事実で、結婚していない女性に対しても、これだけの“慰謝料”を支払うのなら、確かにトラブルが起こる余地はないだろう。

「前澤さんは、先日発売された『文藝春秋』10月号の記事の中で、2人の女性との間に3人の子どもがいること、そして、また別の女性とかつて婚姻関係にあったことを告白しています。認知した子どもたちとは今でもよく会っていて、送り迎えすることもあるそうです。別れた後もこんなに友好な関係を続けていられるのは、前澤氏のハンパない“きっぷの良さ”あってこそ、なのかもしれません。今カノの剛力さんは、どう転んでも、“将来安泰”といえるでしょうね(笑)」(前同)

 前澤氏は、同じ『文藝春秋』10月号の中で、剛力彩芽との結婚はないとも明言している。近々、剛力が「マンション1棟のオーナー」にならないことを祈るばかり!?

2018.09.24 06:00 大衆
https://taishu.jp/articles/-/61172?page=1
続きを読む

まんさん、好きなボーカルが配った髪の毛を食べ、それを嬉嬉として報告してしまう…

1: 2018/09/24(月) 16:36:10.08 ID:84QsBhKxF
えぇ…
no title

no title

続きを読む

川崎市に引っ越してきたタワマン民、武蔵小杉駅の混雑対策をJRに求め署名運動スタート 「あばら折れちゃう!」

1: 2018/09/24(月) 15:33:07.49 0
首都圏でもとりわけ激しい混雑が常態化しているJR南武線について、川崎市内の労働組合で組織する川崎地域連合が車両の長編成化やラッシュ時の増便、ホームドアの設置を求める署名活動を始めた。
これまで市に政策要求してきたが、早急な対策を求め、今回初めてJR東日本に対して請願を行う。

10日午後6時、南武線の武蔵小杉駅ホームは帰宅する人たちであふれ返っていた。電車は頻繁に来るが、車内はすし詰めで、乗るのをためらう人々が次発を待つ。
「無理なご乗車はおやめください!」。駅員が乗客を押し込む姿も日常的だ。同日夕の署名活動は混雑の激しい武蔵小杉、武蔵中原駅で実施。通勤、通学客に呼び掛けた。

「あばら骨が折れるのではないかと思いますよ」。市北部から武蔵小杉のオフィスに通う40代の女性会社員は署名に応じながら混雑ぶりを苦々しく語る。
同僚の女性は、運賃が増し、時間もかかるにもかかわらず、南武線の混雑を避けて東急田園都市線と東横線を利用して武蔵小杉に通勤すると明かす。
http://www.kanaloco.jp/sp/article/330644
https://i.imgur.com/mMz0vhc.jpg
no title

no title

続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク