くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

2017年07月

【悲報】新海誠さん、『君の名は。』のパクリがバレ大炎上中wwwwww

1: 2017/07/27(木) 16:46:38.74 ID:sXv8zdDQ0
こ、これは…wwww

検証動画
https://www.youtube.com/watch?v=qXQ8g2xpVM8


画像版
no title
続きを読む

ほしのあき(40)、胸がなくなる

1: 2017/07/27(木) 19:24:08.67 ID:HCp1DCGD0
no title
続きを読む

民進党小西が代表戦出馬を示唆「党首になったら1カ月で安倍政権を倒せる」

1: 2017/07/28(金) 00:08:45.47 ID:9dlQdtXW0 BE:633888355-PLT(15000) ポイント特典
民進・小西議員が代表選出馬を示唆「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒します」

7/28(金) 0:00配信

「遠心力を求心力にどうすれば変えることができるか、国民の皆さんにしっかり託していただける民進党になるのか」

 辞任を表明した今日の会見で、そう述べた蓮舫代表。今、民進党の中において「求心力を持てる党首」とは、いったいどのような人物なのだろうか。

 AbemaTV『AbemaPrime』に出演した、総務官僚出身、民進党の小西洋之参議院議員(45)は、「携帯電話業界で言えば、ソフトバンク、au、ドコモなどが
生きるか死ぬかの戦いを繰り広げているが、そんな中で会社組織を率いて市場開拓し、良いサービスを提供し、生き残っていく。そういう実行力がある政治家が
代表にならない限り、民進党に明日はない。だから今、人気ではなく本当に実力のある政治家で代表選を闘っていかなければならない」と発言。


 しかし、現時点で立候補する可能性が報じられている面々では、これまでと変わり映えがしないのではないか、本当に民進党が変われるのかとの指摘もある。

 これに対し小西議員は「例えばアメリカでは民主党がだめだった時に40代のオバマを選んだ。イギリス労働党はブレア、民主党はキャメロンを選んだ。政党が
だめになったときには実力ある中堅・若手を党首に立ててみんなを支える、それが政治だ。民進党は残念ながら4年の間それができていなかった、それを今度やる
しかない」とし、「本当に私から見て、このひとに代表任せるべきだという人が現れなければ私自身も立候補します」と明言。

 さらに「今、直面している状況で本質を理解し、必要な政策、安倍政権の過ちは何かを国民に訴え、どういう戦略で組織を動かし、マスコミと切った張ったができる人。
そういう人は何人もいない」「安倍政権を追い詰められる人間が党首にならなければいけない。私が党首になったら1カ月で自民党・安倍政権を本気で倒しますよ。
そのくらいの決意と覚悟のある人間が立候補してほしいし、それを真剣勝負で選ぶ」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010000-abema-pol
続きを読む

【速報】今井絵理子コメント「一線は超えてない。ただ橋本さんが交際を申し込んできたから断ったのに誤解を招いてる」

1: 2017/07/27(木) 18:10:24.59 0
今井絵理子議員ファクス全文 最近になって市議から交際の申し込みが…

 本日発売の「週刊新潮」掲載記事についてご説明致します。
 この度は、心から応援してくださっている皆様には、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、
深くお詫び申し上げます。そして、自由民主党が大変な時期に
私事でさらなるご迷惑をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

 昨年の参議院選挙の際には、全国各地で様々な方からご支援をいただき、
全くの素人だった私に一から選挙をご指導いただき、おかげさまで当選を果たすことができました。
ご支援ご指導いただいた中には国会議員の先生のほかに、多くの全国各地の地方議員の方々もいらっしゃいました。
本日の記事にある市議もその中の一人です。

 私が立候補することで以前おつきあいをしていた方とは、すれ違いの生活になり、
当選してからは慣れない仕事に一から勉強をする日々になり、昨年末頃にはお互い話し合い新しい人生を歩むことになりました。

 今年に入って地方での活動も多くなり、市議ともお仕事で一緒になる機会が増えました。

 議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く、私も政治家として付き合う立場から、
個人的に好感を持つようになりました。そして、多くの友人や知人を交えて話をしていた仲から二人だけでお話をする機会も増えるようになりました。
その際に、市議から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。
妻と離婚の協議をしているが、近く離婚協定になる。」というお話を聞きました。

 そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、
市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、
「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

 しかし、掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。
そして深い失望感を与えてしまったこと、信頼を傷つけてしまったことに対し、今はただ頭を下げることしかできません。

 ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。
断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。
今後の市議との関係については、皆様の信頼回復を優先に行動を律してまいります。

 子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しています。
しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、
家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。
中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております。
今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは、大変申し訳なく思っております。今後は、しっかりと自覚を持って行動してまいります。

 今日の私を支えていただいているすべての皆さま、そして何よりも世界で一番愛している息子へ、
私の人生をかけて向き合っていきたいと思います。

 本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます。

 平成29年7月27日
 参議院議員今井絵理子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000108-spnannex-ent
続きを読む

元ほっしゃん。の星田英利「アベヤメロ!」「お辞めください!」

1: 2017/07/27(木) 18:19:22.75 ID:CAP_USER9
2017年7月27日 16時52分
トピックニュース

25日、元ほっしゃん。で知られるお笑いタレント・星田英利が自身のTwitter上で、「アベヤメロ!」と訴えた。

星田といえば、昨年8月に開催したリオ五輪で、安倍晋三首相が「アベマリオ」を披露した際、その演出を皮肉ったこともある。

安倍政権の支持率低下が報じられる中、25日、星田が突如として「安倍さん。お辞めください!」「あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる日本と、 あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる そこに暮らす国民のために」と、安倍首相の辞任を要求したのだった。

星田は「日本が大好きです!」と宣言した上で、日本をないがしろにしたり、潰すような発言や行動を取る人間は「大嫌い」だと力説。

続けて、「売れっ子さん」は「安倍ヤメろ」と公言できないが、「売れっ子やないわたくし」は正直に言えると自虐を交えつつ、「アベヤメロ!」と叫んでいる。

なお、星田が一連の投稿をした2日後、野党・民進党の蓮舫代表が辞任する意向を表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13394274/
続きを読む

「君の膵臓をたべたい」が男から評価が低い理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/07/26(水) 09:36:09.63 0
JK1のヒロインが経験人数4人だからwwwwwwww
続きを読む

サイゼリヤ初デート論争、どう思う?

1: 2017-07-24 11:29:04 ID:
■付き合って少ししたら、彼女をサイゼリヤに連れて行こう!

初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイゼのパラドックスと呼びます。

初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイゼのパラドックスと呼びます。

— ひかりん@婚活コンサル (@hikarin22) https://twitter.com/hikarin22/status/888943310340894722



・デートでサイゼリア行ったことあるけど、あれもこれと頼んで『こんなに安いんだねー!』って豪遊してくれる彼女だと何かと楽しいで……予算の範囲内で工夫して楽しく過ごせる……(⊃ωー`)ただまぁ、サイゼリアは周囲が騒がしすぎて落ち着かないという点でデートに不向きだと分かって行ってないけど

・久しぶりに二人で食事できて車で少し出てご飯でも食べようか、って時に「サイゼリアでいい?」って聞かれたらぶち切れて、は?!サイゼリア?!嫌だわ💢っていうタイプだわごめんな。

・個人的に、デートでサイゼリアは全然いいんだけど、はじめて来た場所、もしくはなかなか行けない場所では、美味しいものを食べたいと思う。サイゼリアなんていつでもいけるだろ?


■他の意見はここから
https://togetter.com/li/1132687

no title
続きを読む

「リア充アピール代行」業者が登場

1: 2017-07-25 13:07:23 ID:
no title



・リア充っぽい写真を撮ってSNSで多くのいいね!を獲得するための代行スタッフを呼べる
・スタッフの性別や年齢、撮影シーンも指定できる
・撮った写真はスタッフが修整・調整してくれる
・リア充っぽいハッシュタグなども教えてくれる
・投稿した写真にスタッフが「またバーベキューしたいね」などのコメントもしてくれる
・記者のインスタには72件のいいね!が付いた!
・1回平均4~5万円かかります

新聞読んでたら地獄を見つけてしまった。

— たそ (@tasogarexerion) https://twitter.com/tasogarexerion/status/889300659308294144


no title
続きを読む

【朗報】スプラトゥーン2さん、発売3日で67万本も売れちゃうwwwwwwwwwwwww

1: 2017/07/26(水) 15:16:09.84 ID:FMMBcAGkM
凄すぎやろ…
続きを読む

『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に「神回」の声

1: 2017/07/26(水) 10:19:33.90 ID:CAP_USER9
『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に「神回」の声
2017.07.26 09:00
https://sirabee.com/2017/07/26/20161221981/

不倫問題が注目される昨今。やめるにやめられず、泥沼と知っていながら救いを求めている人もいるのかもしれない。

24日放送の『テレフォン人生相談』(ニッポン放送系)で明かされた、とある主婦の告白が話題に。

■娘を巻き込んでW不倫をする47歳主婦

相談者は47歳専業主婦の女性で、41歳の夫と、寮に入っている18歳の娘の3人家族。不倫相手は、4、5年前にスポーツ講習会で出会った指導者の60歳の既婚男性だという。

女性は不倫相手とこれまで何度も別れようとしたが、「何があっても、君のそばに居る」という言葉に甘えてしまい、ズルズルと関係を続けているよう。
女性がそもそも結婚に夫と踏み切った理由も「ただ寂しかったから」だそうで、そこまで本気ではなかったことも明かした。
また、密会をするときは、寮に入っている娘と口裏を合わせて黙っていてもらっているとのこと。

■突然、電話を切った相談者

悩みがありすぎてどうしたらいいかわからないという女性。そこへ中川潤弁護士が回答者としてあらわれる。
「あなたは放り出されることは、覚悟してるんですね? 叩き出されますよ、家から」と強い口調で女性をたしなめた。その後も女性に対して厳しい指摘が続いた。

>>2以降へ続く
続きを読む

【悲報】ゆず、ハゲる

1: 2017/07/26(水) 11:14:49.81 ID:IeEPdMpq0FOX
no title

しかもシャレにならないレベル
続きを読む

自民党・今井絵理子、略奪ゲス不倫発覚wwwwww

1: 2017/07/26(水) 14:15:25.93 ID:Ka9St0gcr
no title


新潮。「元SPEED 今井絵理子参院議員の略奪不倫」。
http://twitter.com/minorucchu/status/890067191315476482
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク