くちびる速報

くちびる速報とは 2ch掲示板から気になった記事をまとめるブログです。

  
  


  
  

2017年05月

3大有能な冷凍食品「冷凍パスタ」「冷凍チャーハン」

1: 2017/05/17(水) 03:11:33.33 ID:Q+KkJOoq0
あと一つは?
続きを読む

菊川怜 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感

1: 2017/05/25(木) 07:10:24.62 ID:CAP_USER9
 その朝も菊川怜(39才)は“彼”について口にすることはなかった。「沈黙は金」「言わぬが花」とはいうものの、毎日生放送のワイドショー番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメーン司会を務める立場での沈黙に、さまざまな憶測が飛ぶ。

「菊川さん、お相手にお子さんがいるとは知っていたけど、4人もいるとは知らなかったんじゃないの!?」
「彼に聞いていた説明と報道が違うとか」
「このまま離婚なんてことも」

“彼”とは菊川の夫・穐田誉輝氏(48才)。価格比較サイトを運営する「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚情報サイトや住宅情報サイトの運営会社で取締役会長を務める資産200億円、やり手のイケメン経営者だ。

 東大卒の才色兼備でありながら今までほとんど浮いた噂がなかった菊川が40才目前に突然『とくダネ!』で結婚発表したのは4月28日のこと。思いもよらぬセレブ婚に、世間は祝福ムード一色となったが、それもつかの間。5月10日に週刊誌で穐田氏の過去が報じられると、お祝いムードは一変した。

「彼には離婚歴があり、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられました。2人の女性は同じ年に子供を産んでいるという話もあります。しかも翌週にはさらにもう1人の女性と4人目の婚外子の存在も報じられて…。さすがに菊川さん、正義感の強い人ですから、本来なら番組で一言触れると思いますが、言葉がないほどショックを受けていたようです」(番組関係者)

 入籍して4週間経った今も新生活はスタートしておらず、別居のまま。そんな中、前述のように憶測が飛んだ。

「菊川さん、離婚歴や婚外子の存在などは、彼から包み隠さず打ち明けられていたそうです。全てを知った上で決めた結婚。でも、次から次へと報じられる記事を目にして彼がどんなふうに女性を口説いたとか、婚外子に対する仔細なお金のことなど知りたくなかったことまで知ってしまって脱力感が大きいんだと思います。自分と結婚しなければこんな形で過去が明るみに出なくて済んだかもしれないのに…と、彼に悪いという気持ちもあるみたいですね」(前出・番組関係者)

 毎日笑顔を見せ、気丈に振る舞う菊川に「語らない」と決めた意志の強さは感じるが、その緊張感がかえって気になってしまう。

NEWS ポストセブン 5/25(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00000006-pseven-ent
続きを読む

さんまの東大方程式で大炎上した日本歯科大学生・入澤優が「替え玉出席」したとして懲戒退学へ

1: 2017-05-23 16:53:33 ID:
続きを読む

イタリアで“二重生活”をしていた猫をめぐり、女性二人の間で訴訟合戦になる

1: 2017/05/25(木) 03:00:12.40 ID:CAP_USER9
◆イタリア人女性、二重生活をしていた猫をめぐり隣人を訴える

イタリア北部リグーリア州で、普通の猫が住民の女性2人の訴訟対象となった。
地方紙Il Secolo XIXによると、1人の女性が飼っていた猫は、この女性のもとで2年間暮らした後、夜になると飼い主の隣人の女性の家で寝る習慣がついた。
猫は二重生活を送っていたことが分かった。
2人の女性は猫をそれぞれ「リボン」、「テキーラ」という名前で呼んでいた。

「夜」の飼い主が猫と一緒に引っ越すことを決めるまでは、何の問題もなかった。
だが2人の女性の間で喧嘩が生じ、最初の飼い主はその後盗難届を提出、猫は最初の飼い主のもとへ戻された。
だが今度は2人目の女性が上級裁判所に訴えた。

Il Secolo XIXは「裁判官は、マイクロチップが装着されていない猫が盗まれたという証拠はないと判断した。
また、最初の女性が猫を飼っているという証拠も、医療手帳を除いて見つかっていない。
そのため猫は、泥棒の容疑がかけられた女性のもとへ戻された」と伝えた。

またIl Secolo XIXは、「猫をめぐる争い」はまだ終わっていないとし、女性2人は合意に達することができず、猫の盗難事件はさらに上の民事事件を取り扱う裁判所に訴えられる可能性があると指摘している。

no title

no title

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201705233666064/
続きを読む

【悲報】酒、6月より値上がりします!まとめ買いするなら今

1: 2017/05/24(水) 21:59:28.06 ID:CAP_USER9
ビール、じわり値上がり=安売り規制でさらに上昇へ

改正酒税法施行による安売り規制で、5月中のまとめ買いを呼び掛けるポップが並ぶスーパーのビール売り場=23日、東京都杉並区

 スーパーやディスカウントストアの店頭で、ビール類が徐々に値上がりしている。メーカーが値下げの原資となる販売奨励金(リベート)を減らしているためだ。また、法改正によって6月以降は過度な安売りが厳しく取り締まられる。さら

以下ソース
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017052300981
続きを読む

ガリガリガリクソン「違法金貸し」発覚で引退か

1: 2017/05/24(水) 22:15:28.20 ID:CAP_USER9
先日、酒気帯び運転の容疑で逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソンが、今度は知人に違法な高金利で1000万円以上を貸し付け、過払い請求裁判を起こされていることが写真週刊誌の報道で分かった。

もともと“ニート漫談”で知名度を上げていただけに、インターネット上では《貧乏のふりして、実は相当の守銭奴》などと揶揄する声が上がっている。
また、自身のツイッターには、株式投資や仮想通貨のビットコインなど、投資に関するつぶやきが頻繁に投稿されていたことも発覚。タニマチと豪遊する姿も目撃されており、羽振りは相当いいようだ。

「ガリガリガリクソンは、大学こそ成績不良で入学できませんでしたが、中学高校と関西大学の付属校に通っており、かなり裕福な家庭に育ったそうです。
貧乏なニートキャラで人気になり、2012年には《今月まだ家賃も駐車場も年金も払えてない。生きた心地がしない。どこから手を付けたらいいのかもう分からん》とつぶやき、
家財道具をオークションに出すパフォーマンスをしましたが、当時から『あざとい話題作り』だとファンに指摘されていました。
金に細かい部分は芸能界でも有名で、逮捕時に彼を擁護する人間がほとんどいなかったのも、うなずけます」(芸能記者)

ラーメン店の経営も金に固執して閉店

2012年5月には自身がプロデュースするラーメン店『麺屋坂本トップをねらえ!』を大阪のミナミに開店させ、あっさり味の鶏白湯スープが好評で売り上げも順調だった。
しかし、従業員のクーデターに遭い、1年ともたず閉店している。

ガリガリガリクソンはラーメン店の閉店について、「格安の時給800円で従業員を雇っていたらクーデターが起きました。店を乗っ取られそうになり、誰も言うことを聞いてくれず…。
無法地帯になった」と理由を説明していた。しかし、ミナミ界隈の飲食店の平均時給は1000円前後のなかで、繁盛店になっていたにもかかわらず、当時の大阪府最低賃金の800円で従業員を雇っていたという。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、『NON STYLE』の井上裕介が当て逃げ事故を起こし、謹慎処分が明けて復帰したばかりという状況だ。
酒気帯び運転に続き違法貸し付けも発覚したとなると、ガリガリガリクソンには解雇も含めた厳しい処分が下る可能性もある。

仮に芸能界を引退するようなことになれば、一応はラーメン通の間でも評判だったラーメン屋で、再起を懸ける可能性も高そうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1314312/
2017.05.24 21:00 まいじつ
続きを読む

陣内智則&松村未央アナ結婚 6・30ミオパン誕生日翌日に

1: 2017/05/25(木) 02:57:42.34 ID:CAP_USER9
 かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。松村アナの誕生日翌日である大安の30日に婚姻届を提出する。今年の元日には両家の顔合わせを兼ねて静岡県熱海市にある温泉旅館に婚前旅行ならぬ婚約旅行を敢行。お笑い界のモテ男は浮気の虫を封印し、ミオパンとの“新年の誓い”を遂げることになる。

 新年に双方の両親に結婚のあいさつをした陣内が男のけじめをつける。所属事務所の吉本興業や芸人仲間、フジテレビには報告済みで「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」と、のろけているという。関係者は「具体的な話が決まったのは最近のようです。松村アナの30歳という年齢も考えてのことでしょう」と話した。

 婚姻届は松村アナの誕生日翌日である6月30日に提出する予定で、女性が幸せになると言われるジューンブライド。松村アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。同居もこれからで新居を探しているという。

 2人は2013年から真剣交際をスタート。14年には陣内にモデルとの二股疑惑も浮上したが松村アナは周囲に「全然問題ないです。大丈夫」と語るなど、気持ちが揺らぐことなく3年以上にわたって支え続けた。

 今年の元日には、その思いに陣内も応えた。1泊2日で静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館に双方の両親を招待。その席で「結婚させてください!」と申し込んだ。松村アナについて、スポニチ本紙の取材に陣内の母・里美さんは「優しくて素晴らしい方。もったいないくらい。いい方と巡り合えて良かった」と喜んだ。熱海の後はつかの間の正月休みを利用して、2人で海外へ婚前旅行にも出掛けている。

 結婚にあたり心配されるのが陣内の浮気だ。女優藤原紀香と2007年に結婚して2年後に離婚。その時の原因でもあり、芸人仲間からも「あんな、ええ子を泣かせることだけは絶対にしたらアカン」と忠告されている。実際、松村アナとの決断に時間がかかったのも「皆と飲みに行ったり、まだ遊んでいたい」との気持ちが強かったようで、今後については「しっかりやっていく」と気を引き締めているという。

 オーストラリアの調査会社の14年のデータによると“新年の誓い”がかなったり、実現する割合は約10%という。ジューンブライドの幸せは、陣内が“真人間”になれるかどうかにかかっている。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)1974年(昭49)2月22日、兵庫県生まれの43歳。高砂南高を卒業後、92年にNSC大阪校に11期生として入学。95年にお笑いコンビ「リミテッド」を解散後はピン芸人として活動。音声や映像を使った1人コントを行う。2000年に上方お笑い大賞最優秀新人賞受賞。

 ◆松村 未央(まつむら・みお)1986年(昭61)6月29日、神奈川県生まれの30歳。慶大卒業後、09年にフジテレビ入社。情報番組「めざにゅ~」の天気予報キャスターで初レギュラー。小学4年から中学1年まで米国で過ごした帰国子女でTOEIC940点。現在は「ユアタイム クイック・あすの天気」などを担当。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/24/kiji/20170525s00041000167000c.html
続きを読む

【画像あり】NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か

1: 2017/05/25(木) 00:12:04.57 ID:CAP_USER9
5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

 そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。
ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)

 ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/81549
続きを読む

YouTuberヒカルってほんま天才やと思うわ

1: 2017/05/22(月) 02:53:22.50 ID:IYDIjgIt0
セイキン 弟の名前を使って登録者200万人

ヒカル 誰にも頼らずコラボもあまりせず、2年足らずで登録者200万人越え
グッド日本一、登録者数増加日本一


もうこれ天才やろ
続きを読む

山田花子「キスは1000円、“行為”は10万円」の家庭内ルールに視聴者が驚愕!

1: 2017/05/23(火) 07:42:06.78 ID:CAP_USER9
5月18日に放送されたバラエティー番組「グサッとアカデミア!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人・山田花子が息子2人を東大に合格させるため、奮闘する様子が放送された。

 共演者で予備校講師の林修が東大出身であることから、「ウチの子、どうやったら東大に入れますか?」と食い下がる場面も見られ、花子の真剣さが伺える。

「花子がここまで子供の将来にこだわるのには理由があるんです」と言って、芸能関係者が続ける。

「キスは1回1000円、“行為”は10万円。これ、何の値段だと思います? 思わずオトナのサービスを想像してしまいそうですが、実は花子との間で旦那が取り決めたスキンシップの値段なんです。視聴者からも、『旦那クズすぎ』『ヒモじゃん』といった声が出ています。トランペット講師である旦那には安定した収入がなく、家計費や旦那の飲み代まで花子が負担しているそうです。子供たちを東大に入れたい理由の一つに、夫のようになってほしくないという気持ちもあるのではないでしょうか」

 しかし、このハチャメチャな夫婦関係が暴露された後も、第2子が誕生するなど2人は仲睦まじく、家庭は円満のようだ。

 独身時代はモテない女キャラでブレイクした花子だけに、もしかしたらこのエピソードも夫婦でキャラ作りの可能性もある?

(佐藤ちひろ)

アサジョ2017年5月22日15時25分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29810/

写真
no title
続きを読む

カイジ外伝 1日外出録ハンチョウ wwwwwww

1: 2017/05/23(火) 09:08:01.81 ID:5TijLNub0
no title

no title

no title
続きを読む

松本人志 『誰でもムキムキのマッチョになれると思うなよ!』一般人の「ムキムキになりたくない」発言に激怒

1: 2017/05/22(月) 23:44:25.72 0
21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、ジムで苛立った一般人の発言を明かした。

この日は、近ごろ筋肉美で話題のT.M.Revolution・西川貴教がゲストで登場し、セミヌード写真が紹介された。
すると、自身も筋トレに励む松本は「僕はここまで一生懸命はやってないですけど、大体この体を見たらどういうトレーニングをしているのかわかります」とコメントした。

しかし、バカリズムは「こういう写真を撮った直後はニヤニヤしているんですか? それとも真顔なんですか?」などと、西川を「ディスる」ような発言を連発する。
肉体美を追及する西川も「腹立つなぁ!」と大いに苛立っていた。

ここで、松本がジムでの出来事を明かしたのだ。松本は「おっさん」がトレーナーに「オレはムキムキにはなりたくねぇんだよ」と話していたのを見たという。

これに松本は「あえてムキムキにならないみたいなトークしていて腹立ってくる。誰でもなれると思うなよ!」
「つるっ禿げが『いまロン毛にする気ないんだ』と言ってるのと同じ! できへんし!」と声を荒げたのだった。

2017年5月21日 12時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13091818/
続きを読む
スポンサーリンク

おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク