くちびる速報

くちびる速報とは2chまとめ、及び面白いニュース、心温まるニュースを紹介していくブログです。 古い記事をあげることもあります。

  
  


  
  

2017年03月

森内九段がA級降格により順位戦引退 フーリークラスへ転出

1: 2017/03/31(金) 17:23:31.75 ID:CAP_USER9
2017年度からのフリークラス転出者は以下のとおりです。

森内 俊之 九段
土佐 浩司 八段
浦野 真彦 八段

森内九段のコメントこの度、フリークラスに転出することに致しました。
平成28年度のA級順位戦で降級となったことを受けて出した結論です。
順位戦での歴代連勝記録更新や、名人戦での数多くの対局など、思い出深い経験を沢山させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、その経験を生かして、対局者とは別の立場で順位戦・名人戦を盛り上げていければと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
日本将棋連盟 棋士 森内俊之

ソース/日本将棋連盟
https://www.shogi.or.jp/news/2017/03/2017.html
続きを読む

浮気されて婚約破棄になったったwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/03/09(木) 11:22:48.136 ID:v2HtvGoFd
親同士の挨拶まで済んだのにwwwwwwwww
続きを読む

ブスが「私可愛くないから…」って言ってきたらどう答える?

2: 2017/03/27(月) 15:34:35.54 0
そんなこと言ってたらもっとブスになるよ
続きを読む

ピ○太郎が消した動画の歌詞の内容をご覧くださいww

1: 2017-03-30 02:34:08 ID:
歌詞
君にいいことを教えてあげるよ
プリンに…プリンに
醤油をかけると…
ウニの…ウニの
味がするらしいよ〜
ねぇ 胸揉んでいい?だめ?
一揉みだけでいいから…だめなの?
ねぇ胸揉んでいい?だめ?
目隠しするから…だめ?
軍手はめるから…だめ?
二万払うから…良いの?
no title
続きを読む

広瀬すずの同級生 、 当時を語る

1: 2017-03-30 03:50:06 ID:
ツイッターからひろってきたやつ(下記の通り) 見にくいからかく。

私はすずかと同じ学校の同級生でした。その証拠として卒アル写真を載せます。どっかからひろってきた写真だろうと思うでしょうが私が流出させた画像です。
すずかは他校のヤンキーっぽい男子たちと当時は仲が良く、女子からの評判も良くありませんでした。テレビではあんな感じだけど、普段はビックリするほどヤバいです。芸能界で友達が多いのも、そのせいだと思います。すずかに女友達は数少ないですがいました。でもヤンキーっぽい感じで、女子からは怖がられていたくらいです。私も一時期すずかと仲良かったのですがあまりの性格の悪さに私もいやになるくらいで他に私には仲良い子がいたのでその子たちと陰口ばっか言ってました。わざと他の子の机は蹴るし、男子たちにすずかが当時嫌いだった子の変な悪い噂はひろめるし、いいとこなんて全然ありません。
むしろ悪いとこが多いです。バスケ仲間の間でも評判悪いと聞きました。ツイッターなどで見かけるすずかの悪い噂はほぼ事実だろうと思います。拡散お願いします。
no title
続きを読む

【ミスコン】“日本一かわいい女子高生”が決定!

1: 2017-03-30 11:55:27 ID:
http://secrettalk.me/images/talk/3225-1-MC1DOEZ2ZE16Vk1BQWx2eXcuanBn.jpeg

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながらも満面の笑みで語った。

◆「堀北真希さんに似てると言われる」

大阪府出身の船越さんは偏差値70の高校に通う17歳。4月から3年生。同コンテストへは「女優さんかモデルさんになりたくて自分から応募しました」と話す。憧れは「堀北真希さん」。大学卒業で節目となる22歳までに「朝ドラのヒロインと日本アカデミー賞の最優秀女優賞をいただくことが夢です」と目を輝かせた。

特技は「即興演技です」と即答。報道陣から「誰に似てると言われる?」と聞かれると、「本当に恐れ多いんですが、堀北真希さんに似てると言われます。憧れている方なので恐れ多いですが、目標にして頑張っていきます」と意気込む。イベントの総合司会を務めたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明も「目元が似てる」と太鼓判を押した。

no title


no title


no title


no title

https://twitter.com/modelpress/status/847071650793193472

https://twitter.com/spyaironepark/status/847216569797062656

ソース
https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1674554/
続きを読む

水沢アリーの現在www

1: 2017-03-30 18:54:40 ID:
3月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、かつて「第二のローラ」としてブレイクしたタレント・水沢アリー(26)が出演した。
同番組は4年前、芸能事務所に入ったばかりの彼女が芸歴2カ月で出演して話題になり一躍ブレイクするきっかけとなった番組。
4月からゴールデンタイムに進出するためこの日は「深夜最終回」であり、番組に感謝するサプライズゲストとして彼女が登場したのである。

しかし4年前の映像と比較すると現在の水沢アリーはもはや別人。もちろん過程を経てきているが、現在は高めの美女風味ver.となっている。
司会の後藤輝基が「変わりすぎや」と叫び、シェリーも思わず「アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ」とツッコんだほどだ。
視聴者からも「つけっ鼻!?」「誰だかわからん」と驚きの声がネットに上がっている。

no title


no title

no title

ソース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mes_170330_6079914325.html
続きを読む

加藤浩次、渡辺謙は「ハリウッドスターだと考えれば…」不倫報道に持論

1: 2017/03/30(木) 12:13:20.74 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 3/30(木) 9:25配信

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が30日、日本テレビ系「スッキリ!」で、
週刊文春でニューヨーク不倫が報じられた俳優・渡辺謙について、
「ハリウッドスターだと考えればいいのかな」と、他のハリウッドスターを引き合いに、
持論を展開した。

 番組では冒頭から渡辺の不倫報道を特集。妻・南果歩との二人三脚の歩みなどを織り交ぜて
今回の不倫報道を報じた。

 このVTRを見終わったハリセンボンの近藤春菜は「奥さんが闘病中というのが…」と
妻・南果歩が乳がん闘病中であることを挙げ、渋い表情を浮かべたが、松嶋尚美から
「(男性の)加藤さんとかから見て、あり得ることなの?」と質問。加藤は
「結局は夫婦間、家族の問題。南果歩さん闘病中というのもあるかもしれないけど、
そこも含めて夫婦間の問題だからとやかく言えない」とコメント。

 松嶋は「そやけど、(番組で)取り上げてるから」と食い下がると、加藤は
「もう一個言うと、ハリウッドスターって、結構無茶苦茶するよね。離婚したり無茶苦茶する。
謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな?と」と、華麗で派手な
スキャンダルを提供するハリウッドスターだと考えれば、今回の報道も納得できると持論。
これには春菜も「アメリカナイズですね」とうなずいていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000039-dal-ent
続きを読む

中居正広 尾上松也を「コレ」呼ばわり 「コレって何?」と不快な表情に

1: 2017/03/30(木) 08:46:54.42 ID:CAP_USER9
歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

番組で松也は、中学時代の写真を公表。「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。
松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。松也は「マジです。本当です」と反論した。

中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。「えええー」との声が上がるなか、
中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。
ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。
コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865543/
2017年3月29日 22時44分 デイリースポーツ
続きを読む

菊地亜美の免許写真が「超可愛い!」と話題に「さすがアイドル」の声

1: 2017/03/30(木) 17:33:48.91 ID:CAP_USER9
タレントの菊地亜美が29日、自身のTwitterで免許写真を公開。
その写真が「可愛い」と注目を集めている。

◆免許取得を報告

菊地は「仕事の為急遽原付免許取りました」と原付免許の取得を報告。
「意外と合格率4割らしいよ 久しぶりに勉強というものをしたから、呼ばれる時ドキドキした」と結果発表での心境をつづり、
「ちょっとニヤついてるwww写真」と念願の免許の写真を公開した。

◆免許写真が「可愛い」「さすがアイドル」と話題に

口角をあげて微笑み、くりっと大きな瞳が印象的なキュートな仕上がりとなった免許写真。

ファンからは「あみみ、合格おめでとう!」「試験勉強お疲れ様でした、免許よかったね。おめでとう」と祝福の声とともに、
「こんな可愛い免許写真、なかなかない」「え、超かわいい!さすがアイドル」「クオリティすごい」「やっぱりプロ」「免許でも可愛さ際立ってます」など、写真の可愛さに反響が寄せられている。

明るく元気なキャラクターとトーク術を活かし、バラエティ番組で引っ張りだこの菊地。
愛されキャラゆえ、お笑い芸人らからは“ぽっちゃり顔”などとイジられることも多いが、
「やっぱり亜美ちゃんは可愛い」「あみちゃんの顔大好き」など改めて整ったルックスに注目が集まっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1674960

「可愛い」免許写真を公開
no title

元アイドリング!!! 菊地亜美
no title

no title

no title
続きを読む

C・ロナウドの銅像が「恐ろしい」と悪い意味で話題に…

1: 2017/03/30(木) 15:59:20.87 ID:CAP_USER9
故郷で唯一の空港に自身の名を刻むも……。

現地3月29日、ポルトルガ代表FWのクリスチアーノ・ロナウドは、故郷のマデイラ島にある空港名が、
『マデイラ・クリスチアーノ・ロナウド』に改称されたことに伴い、その記念式典に参加した。
 
マデイラ島の英雄であるC・ロナウドは、「ここにいれることを感謝します。
とても特別なことですし、誰もが僕の故郷を誇りに思ってくれるはず」と島で唯一の空港が自らの名前になることを喜んだ。
しかし、同イベントにおいて各国メディアが取り上げたのは、感慨深げな当人ではなく、空港のシンボルとなった胸像だった。
 
空港内に設置されたC・ロナウドの銅製の像が、口角を上げてニヤりと笑って同選手の爽やかさを表現しているものの、あまりにも「似ていない」のだ。
 
この“笑撃”のC・ロナウド像について、英紙『テレグラフ』は「C・ロナウドは、恐ろしい自分自身のブロンズ像を発表した」と弄る。
さらに米紙『ロサンゼルス・タイムズ』も、「この奇妙な像は言葉にできない」と綴った。
 
また、英紙『サン』は、SNS上でのファンの反応を紹介している。以下はその一部だ。
 
「まるで別人」
 
「グーニーズ(映画)に出てくるモンスターにそっくりだ」
 
「スーパーマリオブラザーズの映画に出てくる敵に似ているな」

フットボーラーの「美人すぎる」&「セクシーすぎる」妻&恋人たち

「正直言って、俺の方がロナウドに似ているよ」
 
いずれもファンたちは独特な言い回しで、胸像の出来の悪さを表現。たしかに、それくらいに酷いと言わざるをえない……。
 
さらに英紙『インデペンデント』は、銅像以上に「式典そのものが奇妙だった」と指摘。
「なぜ、バットマンのコスプレをした男がバルコニーから手を振っていたのかが分からない。
そしてなぜ、銅像にもバットマンにもC・ロナウドは怒っていないのだろうか?」と疑問符を投げかけた。
 
今回の式典は、本人の想いとは裏腹に別の話題がメディアの興味を引いてしまった感が否めず、それはC・ロナウド自身も本意ではなかっただろう。
 
しかし、昨年7月のホテル『CR7』の運営開始に続き、空港名に自身の名が冠されたことで、C・ロナウドがまた一つ故郷に歴史を刻んだのは事実。
もしかすると数年後には、マデイラ島そのものが「C・ロナウド島」に改名なんてシナリオもなくはないか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170330-00024033-sdigestw-socc
SOCCER DIGEST Web 3/30(木) 13:41配信

no title

no title

http://ichef.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/4978/production/_95380881_afp.jpg
no title


no title

no title
続きを読む

【訃報】太陽さん死亡、享年約50億歳

1: 2017/03/30(木) 20:33:06.81 ID:qeXBDSyg0
【悲報】「太陽が15日連続で活動してない」NASAがガチ発表! 今の寒さは氷河期の前触れ、今後がヤバイ!

 桜の開花シーズンが到来する中、東京では27日に最高気温7℃を観測するなど真冬並みの寒さに襲われているが、もしかしたらこの寒さは「氷河期突入」の合図だったのかもしれない――。

■太陽が2週間も活動していない緊急事態

 英紙「Daily Mail」(3月22日付)によると、NASAの太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が太陽活動の停滞を観測。
なんと、3月7日~22日の15日間連続で太陽黒点がゼロだったというのだ!

http://tocana.jp/2017/03/post_12739_entry.html
続きを読む
おすすめ記事
最新記事
アクセスランキング

ニュース全般 ブログランキングへ
スポンサーリンク
おすすめアプリ
くちびる速報をまとめサイトリーダーで読むことが出来ます!
最新コメント
記事検索
いつもお世話になっています
花さん、ネタ提供ありがとうございます(^o^)



ゆう犬さんトップ画、アイコン提供ありがとうございます(^^♪
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク